四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/13 21:51戻ってます♡



    くみ戻ってます💗💗

    今日は22:30頃までの受付なので
    最終枠埋めて欲しいな🤍

    宜しくお願いします🩵🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/13 20:02ありがとう♡次回21:30〜♡



    今遊んでくれたS様🩵
    ありがとうございましたぁ💞

    またお礼💌みてね🐳💗笑
    水分補給いっぱいしました😚

    20:15〜ご予約くださった
    S様💛準備して向かいます🥰
    もう少し待っててください🤍

    次回ご案内は21:30〜です💖

    明日から女の子の日で
    お休みになっちゃうので
    いっぱいえっちなこと
    したいです(´・ω・`)💕

    今日は明日の仕事が早いので
    22:30頃までお誘いがなかったら
    受付終了になります🙇‍♀️!!

    後1.2枠?だけになっちゃうので
    是非お相手してね😚💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/13 17:34出勤中♡ゆっくりday♡




    今日はゆっくりdayなのかな😱
    くみお暇してます😭💦

    明日から女の子の日でお休みに
    入っちゃうので

    今日はいっぱい
    えっちなことしたいな//💗💗

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/13 17:21♡12日ビジホのお兄様♡




    23:30〜75分コース本指名M様
    ありがとうございました🤍🧡

    まさかの2日ぶりに😍💗

    絶対寝たら忘れてると思ってたから
    (めっちゃ失礼w)

    もう一度会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💞

    昨日は会ってすぐにお洋服脱がされて//
    鏡の前に行って
    お兄様が仁王立ちの状態でご奉仕💗

    とっても大きいから入りきらなくて
    でも頭抑えてぐんぐん喉奥攻められるから
    めっちゃ興奮しちゃいました🥰

    そのあとベッドに移動して舐め合いっこ//
    舐め合いっこしながら
    1度目はお口でフィニッシュ🩵💙

    くみも気持ち良すぎて
    がっくがくでした😚💞

    ちょっと休憩してたら
    お兄様のがまた大きくなってきて🧡

    ペチペチして遊んでたら
    くみのあそこに手が伸びてきて
    ぐちょぐちょに🥹💞

    仕返し失敗しましたぁ😂

    2回目もお口でフィニッシュで
    いっぱいで嬉しかったなぁ😍

    2人でゴロゴロしてたら
    2人とも寝ちゃってて😱💦

    アラームで飛び起きたね笑

    たくさんゆっくりさせてくれて
    ありがとう💛
    1月まで忘れないでね😚❣️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️

  • 2023/12/13 16:51♡12日ミオクリオン203♡




    21:30〜90分コースN様
    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    立ったままぎゅーしてちゅー♡

    おっぱいたくさん触ってくれて
    舐めてもらったの気持ちよかった🙈💕

    そのままベッドに移動してイラマ💖

    頭押さえて喉奥ぐんぐん攻められるの
    気持ち良すぎて
    お漏らししちゃいました😭

    喉奥いっぱい攻めて貰った後は
    くみのあそこたくさんいじってもらって//

    もうお潮でびちょびちょで
    恥ずかしすぎたぁ🥹🩵

    いじってもらってる時も
    お兄様のはくみのお口の中にあって//

    舐めないとだけど声も漏れちゃうしで
    興奮してお汁どんどんたれてて🙈💖

    舐め合いっこしよってなったんだけど
    お兄様のお顔の上で
    こぼしちゃわないか不安で🥹

    断ったけどダメって言われて🥹笑

    結局ちょっとだけ濡らしてしまって
    恥ずかしすぎてしにそうだったよ😭💞

    唾液でべったべたになったお兄様のと
    くみのあそこすりすりして
    最後は素股でフィニッシュ💖

    気持ち良すぎてふらふらだった😚

    大好きな紅茶の差し入れも
    本当にありがとう💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/13 15:51急遽出勤♡



    本日急遽出勤になりました🩵💙

    0時までいますので
    お誘いお待ちしています〜💞💞

    お礼💌書きながら二度寝
    しちゃってて😱😱

    急いでやらないとなこと済ませて
    お店に来ました(´・ω・`)💦

    今から続き書くので
    もう少し待っててくださいね💖

    くみ今ならすぐ会えます🥰
    本日も宜しくお願いします💙🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/13 10:03♡12日ミオクリオン410♡




    19:00〜90分コースN様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでぎゅー♡
    お兄様が仁王立ちのままで
    咥えてたら頭持ってイラマに💖

    そしたら自分のあそこ
    触りながら舐めてね?って言われて
    オナニーしながらのご奉仕に🙈

    ベッドに移動して
    お兄様にくみのあそこを確認して貰って//
    べったべたになってて
    恥ずかしすぎたよ🙈💞

    そこからまたいっぱいいじめてもらって
    シーツがびちょびちょに🐳💦

    冷たい!って文句言ってたら
    ↑完全に自分のせい笑
    ぎゅーして温めてくれました😍

    お兄様のをまたご奉仕して
    ちょっと休憩しよっかって
    おやつタイムに😚💛

    本当にめちゃくちゃ
    甘やかしてもらったぁ🩵🩵

    そのあとベッド戻って今度また
    くみのオナニー見てもらって🙈💗

    明るいとこでするの
    恥ずかしすぎてやばかったんだけど
    イキそうって言ったら
    まだダメってイキ管理されて🥹💕

    いっぱい我慢したけど
    我慢できずに連続でイっちゃって🥹

    お仕置きでお尻いっぱい叩いてもらって
    叩かれながらご奉仕して頭真っ白でした//

    そしたらアラーム鳴ってたんだけど
    本当に時間過ぎるの一瞬すぎて
    自分のアラームって気付いてなくて😂

    びっくりでした😂💖

    次はおもちゃコースで
    遊んでくれるらしいから
    めっちゃ楽しみ🧡🧡

    オキニトーク送ってきてくれるの
    楽しみに待ってるね🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/13 09:21♡12日ミオクリオン406♡




    16:40〜75分コースO様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ったら
    来てくれてありがとう♡
    って出迎えてくれて💕
    嬉しかったぁ😭💗

    お洋服脱いで裸でいっぱいぎゅーして
    ベッドに移動🩵

    そしたら急にお兄様の
    ドSスイッチが入って🥰

    お兄様が仁王立ちの状態で
    イラマ地獄の始まり//

    耳塞がれて頭持たれた状態で
    喉奥にお兄様のが入ってくるから
    苦しくて唾液でベタベタに🙈

    苦しくて離れちゃったら
    もっと頑張って?って
    どんどん奥に入ってくるから
    興奮してびっちょびちょでした😭

    そしたら今度はお兄様が
    くみに馬乗りになってまたイラマ💖

    その状態でくみの大事なところを
    スーって触られるから
    もうお潮がダラダラ溢れちゃって🙈

    そのまま触って貰って気持ちいいし
    喉奥苦しくて興奮するしで
    びっちょびちょに潮吹き🐳💖

    お兄様はくみのお口の中で
    馬乗りのまま1度目のフィニッシュ💛

    ちょっと休憩して
    後ろからぎゅーしてもらって癒されて🥰

    今度はくみがろーしょんぬるぬるで
    いじめてたんだけど♡
    気付いたらくみがいじめられてて//笑

    連続イキでふらっふらに
    してもらいました🙈

    最後イキすぎてわけわからなくて
    お兄様の手全く動いてないのに
    お漏らししちゃって、、
    本当に恥ずかしすぎた😭😭

    めちゃくちゃえっちな時間で
    楽しすぎたよ🧡🧡
    次は2回目イかせたいっ❣️笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/13 08:41ありがとう♡本日16:00〜♡




    おはようございます🐰💗

    昨日は遅くまで忙しくさせてもらって
    ありがとうございました💛💛

    今からお礼💌かきますねっ😚💖

    今日は午前中予定があるので
    16:00〜の出勤です❣️

    明日から女の子の日でお休みに
    なると思うので
    最後にいっぱいいじめてください😚

    今日も宜しくお願いします💙

    ❤️くみ❤️