四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/24 16:41受付終了です❤︎




    受付終了退勤しました🥰

    今日は仲良し様と会えて幸せな
    イヴになりましたぁ💚❤️

    本当にありがとう😚🩷

    今からお友達と遊んできます❤️
    毎年の恒例なのです🍲🎄

    今日のお礼明日あげるから見てね🥰

    では、メリークリスマス🎁
    起きたらサンタさん来てますように!🎅

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 14:41愛❤️ラスト枠16:00〜のみ!




    先程遊んでくださった
    本指名K様ありがとうございました💞

    14:40〜ご予約くださった
    本指名Y様🙈やっと会えるね💛💛

    クリスマスイヴ仲良し様で
    埋めてくださってとってもうれしい😚

    ラスト16時頃〜60分コース限定で
    ご案内可能です🩷🩷

    もしお時間合うお兄様いらっしゃったら
    短い時間になっちゃうけど
    是非お試し感覚で会いに来てねっ🥰

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 12:25嬉しい♡次回13:40〜♡




    クリスマスイヴ初めてのお客様が
    初めて本指名してくれた仲良し様🙈💗

    めっちゃサプライズだ😭💖
    会えるの嬉しいー😭💖

    すぐに向かうので待っててね🎄🥰

    次回13:40〜です💚💚

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 11:14出勤しました💖



    メリークリスマスイヴ💚❤️
    なんとか間に合ったぁ🙈💗💗

    今日は15:30までの受付なので
    短い時間だけど😭😭

    是非会いに来てくださいっ❤️
    きもちいいことしよ😚

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 09:02おはよ♡11:00〜♡




    おはようございます🐰💗
    今日は少し早めの時間になります💛

    11:00〜17:00(最終受付15:30〜)
    でお待ちしていますので
    イヴ一緒に過ごさせてください💚❤️

    クリスマスほんとに1人なので(笑)
    イヴはラブラブしたいよー🤤💓

    宜しくお願いします(●´ω`●)💖
    準備しまーす💛💛

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 01:01明日は11:00〜だよ♡




    こんばんは🐰💗

    今日は少しお暇だったけど🥹
    遊びに来てくれたお兄様方
    本当にありがとうございました💛

    日付変わって
    クリスマスイヴになりましたね🎄

    くみはひとりぼっちで
    お風呂に入っております♨️笑

    明日は少し早いのですが
    11:00〜17:00までの出勤に
    なります🩷🩷

    17:00にはお店を出たいので
    最終受付は15:30頃を予定しています💚

    仲良し様にはお伝えしてるんだけど
    クリスマスイヴはお友達と
    毎年恒例のお楽しみ行事があるのです🤤

    ↑ちょっと珍しい(?)から
    ここには書けないけど聞いてくれたら
    誰にでも教えます😂😂笑

    てなわけでいつもより早くから
    えっちな気分でお待ちしてますので
    イヴのお相手してください💚❤️

    クリスマス出勤したかったよぉ🥹

    では、もう少しお風呂浸かったら
    すぐに寝ようと思います🩵

    また明日ねー💓💓

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/24 00:31♡23日ミオクリオン402♡




    19:30〜90分コース本指名K様
    ありがとうございました🤍🧡

    1ヶ月半ぶりに会えて嬉しかったぁ😚
    急遽来てくれたみたいで
    オキニトーク来てなかったから
    めっちゃびっくりでした😳💖

    お部屋入ってちゅーしてぎゅーして
    ベッドへ🩵

    お部屋真っ暗にして
    いっぱいいちゃいちゃして
    頭撫でてくれたの幸せでした🥰

    だんだんえっちな雰囲気になって来て
    乳首から全身舐め舐めしてくれて
    くみのあそこもぺろぺろ♡

    恥ずかしいけどめっちゃ気持ちくて
    腰浮いちゃってたね//

    そしたらイラマして?って
    お兄様のおっきいのがくみの目の前に来て
    じゅぼじゅぼ🙈💖

    喉奥当たるの気持ちくて
    あそこびちょびちょにしてたら
    指でかき回してくれて
    きもちすぎてやばかったぁ🙈💗

    くみがイっちゃったら
    今度は馬乗りになってのイラマで
    べったべただったね💛

    最後はくみがご奉仕して
    お口でフィニッシュ💓

    少し休憩していつも通り
    2回戦しようとしたのに😶

    今日はお兄様の息子が
    おじさんになってて😶笑

    2回目できなかったの悔しすぎた😣
    もう引退や!って言わないで🥹?笑

    今日とっても寒いから
    風邪ひかないように
    このあと楽しんでねー🩷🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/24 00:21♡23日ミオクリオン502♡





    17:30〜75分コースY様
    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってちゅーして♡
    お洋服脱いでベッドに移動して
    色んなとこさわさわ//

    さわさわされながら
    くみの大事なとこ自分で広げて
    みてもらうの
    めっちゃ恥ずかしかった🙈

    いっぱい色んなとこ触ってくれるのに
    大事なとこは触ってくれなくて
    うずうずしてたら
    乳首なめなめしてくれて🤤

    それだけでびちょびちょに
    なっちゃってました♡

    でも確認だけして
    全然触ってくれなくて🥹

    おねだりしても焦らされて
    めっちゃもどかしかったぁ🥹

    やっとクリ触ってもらった時には
    お潮がいっぱい溢れちゃって
    すぐイっちゃった//

    そのあと中ぐりぐりされたの
    気持ち良すぎた💗

    いっぱいイったあとは
    馬乗りのイラマで
    お顔見られながらのご奉仕//

    お口でいっぱいの
    フィニッシュだったね🩵🩵

    休憩した後2回目は絶対無理って
    言ってたけど挑戦してみて😍

    無理だったの悔しかったけど
    2回目イけそうな兆し見せてくれて
    ありがとうって感謝してくれて😂

    嬉しかったです😚🩷🩷

    是非また挑戦しに来てねー😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️