四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/25 17:02♡24日ミオクリオン308♡




    14:40〜75分コース本指名Y様
    ありがとうございました🤍🧡

    1ヶ月半ぶりに🥰

    オキニトークで平日になるかもって
    言われてたからイヴは会えないかなって
    思ってたんだけど😭

    来てくれて嬉しかったぁ🙈💗

    お部屋入ってすぐ久しぶりって
    ぎゅーしてくれてすぐベッドへ💗💗

    久しぶりだったから
    いつもよりもあつあつで色んなとこに
    いっぱいちゅーしてくれて
    くみの大事なとこはびちょびちょ♡

    中でイキそうになったら手止めて
    クリもさわって欲しいでしょって🙈

    くみがしてほしいこと全部理解されてるの
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    その分気持ち良すぎました🥰💚

    何回もイかせてもらって
    ろーしょんぬるぬるにしてすりすり💖

    久しぶりだったのに
    いっぱい我慢してくれたから
    いっぱい密着できて幸せでした//

    お兄様のが当たるだけで
    またお潮吹いちゃって🐳💗

    敏感になりすぎててふらふらでした🤍

    最後はくみのお腹にいっぱい
    出してくれたんだけど
    昨日本当に量が多すぎて😂

    ベッドに全部流れ落ちて
    2人で爆笑だったね😂

    いつも楽しい時間を本当にありがとう❤️
    良いお年をお迎えください❤️❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/25 11:51♡24日ミオクリオン312♡




    12:00〜90分コース本指名K様
    ありがとうございました🤍🧡

    来てくれたのまさかまさかで
    もう年内は会えないと思ってたから
    嬉しすぎました😭💖

    お部屋入ってちゅーして
    真っ暗にしてお互い舐め合いっこ💞

    初めはくみが上で舐めてたけど
    だんだん逆になって馬乗りイラマ
    されながら舐めてもらいました🙈🩵

    おっきいのが喉奥当たって苦しいけど
    足閉じたら舐めてもらえないしで
    気持ちいいと苦しいで
    泣きながら舐めてて🙈💗

    お汁だらだら出てて
    めっちゃ恥ずかしかった//

    今度はくみが上からイラマしながら
    お兄様が指でかき回してくれて🥹

    潮吹きすぎてベッド
    びちょびちょでした🙈💗

    気持ち良すぎてお口止まっちゃったら
    手も止まるからほんとずっと涙目で笑

    話し方優しいのにドSなのずるすぎて
    頭真っ白でした🥹🤍

    最後はお兄様がすりすりしてくれながら
    くみのおててでフィニッシュしたんだけど

    すりすりしてもらってる時に
    びっくりするくらい
    また吹いちゃって🐳💓

    ほんといつもびっちょびちょで
    恥ずかしすぎる😭
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ🤤💞

    最後一緒にお風呂入って
    ぽかぽかで抱き合って
    おしゃべりできたの楽しかったー💓

    いつもありがとう🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️