石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/01/29 00:32お礼...♪*゚


    ♡キスのお兄様♡


    お誘いありがとうございました❤

    久しぶりのデリでの遊びはどうだったかな🧐

    最初は緊張してたけど最後のほうは慣れてくれたかな😌

    最後のギリギリでスッキリできて良かった💕

    明日からまたお仕事だけど頑張ってね🥰

    また息抜きに遊びにきてね💕
  • 2023/01/28 17:40テンションあげ⤴


    お姫様たちに可愛いもの
    いただいた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕

    可愛いものにテンションあがっちゃった❤

    今度のお休みにこのコレクション綺麗に飾りましょう😍💕

    紳士様は何か集めてるものありますか🧐

    紳士様のコレクションあったら教えて🥰
  • 2023/01/28 13:42元気いっぱい💕

     
    本日出勤です🤠✨
     
    女の子の日も終わり元気に出勤です٩(๑>∀<๑)۶
     
    お休み中は大寒波で雪も降って❄寒すぎてずーっとお家の中でヌクヌクと引きこもりしてました‪(´•ᴗ• ก )‬💦
     
    今日も寒いから紳士様と2人でヌクヌクして❤
     
    濃厚な時間過ごしたい💕
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしてますね📞💕
     
  • 2023/01/23 12:12お知らせ


    こんにちは😌✨

    予定より早く女の子の日が来てしまったので💦

    金曜日までお休みします😌

    次の出勤は
    1月28日土曜日

    になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今週寒波がきて寒くなるから
    暖かくして過ごしてください💕
  • 2023/01/20 21:42お礼...♪*゚


    ♡エデンお兄様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました❤

    とても可愛いお兄様で扉開けて目があった時👀
    可愛いってニコニコになっちゃった💕

    お兄様は若いのに、家族のために色々頑張ってえらいなって関心してお話聞いてました❤

    ベットでも優しくしてくれて
    嬉しかった(˶ฅωฅ˵)💕

    いまごろお友達たちと飲み会中だね🍻
    たくさん飲んで楽しんでね💞

    また石巻に帰ってきたら会えたら嬉しいな😍❤

  • 2023/01/20 19:29いました!


    出勤してました🤠


    今日は珍しく18時からでした🌃


    金曜日の夜💕
    暖かいお部屋でスッキリしましょう❤

    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👩
  • 2023/01/19 18:23お礼...♪*゚


    ♡エデン紳士様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    紳士様の差し入れのチョイスが素晴らしいですね🍓👏💕

    映えドリンク嬉しい📸

    みんなと飲みますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🍹

    紳士様たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった❤ 紳士様以上にわたしがメロメロになっちゃったけど🤭

    お昼にマイナスになっちゃった分これから取り戻せるようにわたしも祈ってるね❤

    またお時間空いたら、会いに来てください🥰
    あったとき結果教えてね💖
  • 2023/01/19 13:41あっためて💕


    本日出勤です🤠✨

    きのうお家帰ったら家の中が
    3℃でした(。•́︿•̀。)

    家の中が寒すぎて動けなかった😖💦

    今日は紳士様と暖かくして
    えちえちな時間❤ 奉仕したいな😍💕

    ラストのお時間までお誘い待ってるね💖
  • 2023/01/18 17:49満腹🍴🐷💓


    好きなキャラクターのドーナツ買ったのだけど💦

    お顔が微妙で😂😂
    微妙な感じだけど、可愛いからOKとしよう(*ㆁ᎑ㆁ)って思ってひとつは美味しく食べちゃった🤗

    お腹も満たされました🐷

    紳士様はお仕事おわりかな?
    お仕事帰りにでも、エッチな時間でスッキリしませんか❤

    お誘い待ってるね❤
  • 2023/01/18 13:37挟んでみる?


    本日出勤です🤠✨

    週末?くらいから大寒波がくるみたい💦
    10年に1度の低温ってニュースで見たけど🧐

    寒いのは嫌だな😰 雪も降っちゃうよね😩

    今日も寒いから😖
    暖かくしてエッチな時間過ごしましょう❤

    おっぱいでいろんなもの挟んであげちゃう😍💕

    お誘いお待ちしてます🍒