石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2022/12/18 22:37お礼...♪*゚


    ♡ドルフィン 指名の紳士様♡


    長らくお待たせしてまって💦
    ごめんなさい😭💦

    長い時間待ってたのに、優しく迎えてくれて😭💕
    ありがとうございました❤

    色々大変なときに、気分転換で誘ってくれて👩‍❤️‍👩
    紳士様の気分転換になれたかな🥰

    2人でみたお笑いのテレビのお話面白かった💕
    頭では分かるけど、いざ名前でてこないのは、あるあるだよね🤣

    これからまた忙しくなると思うけど、また気分転換しに来てくださいね💖

    次会ったとき教えてもらった動画の感想教えるね💕

    会えるのを楽しみにしてるね💕
  • 2022/12/18 22:32お礼...♪*゚


    ♡リスタ 指名のお兄様♡


    初めてのお誘いありがとうございました💕
    勇気出して電話してくれてありがとう😭❤
    嬉しいかった😭❤


    お兄様、めちゃくちゃ緊張してたね💦
    わたしにも緊張が伝わってきたよ😳

    わたしがたくさんイタズラしちゃって🥰
    お兄様も恥ずかしながら感じてくれて💕
    スッキリできてよかったよ✌️

    音楽の話など出来て楽しかった🎶

    また寂しくなったら😭 お誘いお待ちしてるね❤

    次会える頃には、少しは慣れてるといいな🥺
  • 2022/12/18 19:13お礼...♪*゚


    ♡キス 指名の紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕

    久しぶりの石巻出張 お疲れ様です🥰


    紳士様の舌づかいはエッチでたくさん感じちゃった😍💕

    紳士様のものたくさんぺろぺろしたら感じてくれて❤
    濃厚なものがたくさんでてスッキリ‎|•'-'•)و💕
    明日からまたお仕事頑張ってね💖

    年明けでも石巻にきたときは
    エッチな時間過ごしましょう❤

  • 2022/12/18 17:36お礼...♪*゚


    ♡キスのお兄様♡


    お誘いありがとうございました💕

    優しいお兄様で癒しな時間でした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    お兄様のナメナメが優しくて
    すごく気持ちいい時間だったよ💕
    お兄様もたくさんスッキリ出来たからよかった❤

    お家帰ってから、ゆっくり休んでくださいね🥰

    今度、割引のチケット使って長い時間一緒にいましょう💕

    また会えるのを楽しみにしてるね❤
  • 2022/12/18 13:41お久しぶりの💕


    本日出勤です🤠✨


    お久しぶりの日曜日の出勤💖

    今日も寒いけど⛄️
    イチャイチャしながらエッチなことして😍💕
    暖かくなりませんか❤


    紳士様のぬくもりラストの時間まで待ってます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ