石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/04/29 20:48まってる❤

     
    紳士様はなにしてるかな🙄
     
     
    外は風も強くなってきたね😖
    明日の予報は雨みたいだし☔
     
    雨降る前にスッキリしませんか❤
     
    エッチなイタズラしたいな❤
     
    ラストまでお誘いお待ちしております(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
     
    オキニトーク割りやってます🍑
    お電話のときに合言葉を言って頂くだけで割り引きになります❤
    お得に遊べるチャンスです
     
  • 2023/04/29 17:45またまた🤭

     
    表紙に釣られて買っちゃった🤭❤
     
    心の美容液✨✨✨
     
    美容液は大事‼️
     
    紳士様はスキンケアはなにしてる🙄?
     
    会ったとき教えて❤
     
     
     
    オキニトーク割りやってます🍑
    割り引きになってお得に遊べます❤
     
    お電話📞のときに合言葉を忘れずに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
  • 2023/04/29 14:15濃い時間作ろ❤

     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    土曜日!!!
    紳士様はお休みかな❤
     
    お休みでお出かけもいいけど
    気持ちいいことしませんか❤
     
     
    オキニトーク割りやってます🍑
    合言葉を言って頂くだけで割り引きになりお得に遊べます❤
    この機会にぜひ❤お得遊んでください🥰
     
  • 2023/04/28 17:45ついつい🍓


    出勤前に仙台駅で大好きな🍓買っちゃった(´>∀<`)ゝ

    🍓が売ってると思わず足を止めてしまうのよね😂😂
    そして
    買っちゃう🤣🍓

    紳士様もつい足を止めてしまうってことありますか🙄

    あったら教えてほしいな❤

  • 2023/04/28 14:13見えそうで見えない💕

     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    紳士様は明日からGW??
    長い方で9連休くらいありますよね🧐
     
    長いお休みはどこか旅行にいくのかな🤔
     
    わたしのGWは紳士様とエッチな時間過ごしたいな❤
     
    この写真📸
    ちくびちゃんが見えそうよ🤣㊙️
     
    オキニトーク割りやってます🍑
    合言葉をお電話📞のときに言って頂くだけ割引になりお得に遊べます❤
    この機会にお得に遊びましょう🥰
     
    お誘いお待ちしております❤
  • 2023/04/28 02:40お礼...♪*゚


    ♡ビジネスホテル指名 紳士様♡

    初めましてのお誘いありがとうございました❤

    オキニトーク割り使ってくれてありがとうです😍💕


    紳士様🎩
    すごーくキスも全部上手で
    メロメロになっちゃったよ😍❤

    癒しの時間でした🥰

    紳士様もたくさんスッキリして今ごろ爆睡中だね😪

    わたしも気持ちよくなって爆睡できる😪💕

    また石巻に来たらぜひぜひ‼️
    思い出してほしいな🥺💕

    また会えますように(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/04/28 00:06お礼...♪*゚


    ♡キスお兄様♡

    お誘いありがとうございました❤

    優しいくて気遣いが素晴らしいお兄様でわたしが癒されちゃった💕

    ベットでお兄様に優しくイタズラされてたくさん感じちゃった😍❤
    お兄様もたくさん感じてくれてよかった❤

    次はコスプレも考えてみてね(*´ ³ `)ノ

    明日もお仕事頑張ってね💕

    またね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/04/27 20:45触って、、、


    紳士様🎩

    もうお家かな🤔

    木曜日だけど、ちょっとだけ
    遊んでみませんか❤


    いまオキニトーク割りもやってるから普段よりお得に遊べちゃうのよね😍❤

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/27 17:44寄り道してみて💕


    大好きないちご🍓のスムージー🍓

    🍓と🍌で顔みたくなってるの可愛い( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    このスムージーも美味しかった😋

    紳士様はお仕事終わる頃かな🤔

    お仕事終わりに寄り道してくれたら嬉しいな❤

    お誘い待ってるね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/04/27 14:202人だけの秘密❤

     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    きのう1日雨だったけど☔
    今日はお天気もよい☀
     
    紳士様は今日もお仕事かな🧐
     
    お仕事の途中でも帰りにでも秘密なことしてスッキリしませんか🤭㊙️💕
     
    今日もお誘いお待ちしております(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    オキニトーク割りやってます🍑
    合言葉をお電話📞のときに言っていただくと割引になりお得に遊べます❤
    この機会にぜひ❤