石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2022/11/28 13:15昨日のお礼☆


    メープルホテルの旦那様



    90分ありがとうございました


    ツイてる旦那様


    あやかりたいので運を分けてもらいました🤭


    ベッドでは気持ち良さそうで


    もっとしてなんてかわいかったよ☺️


    最後はスタで♪


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/11/28 12:13準備中です✨




    先日、今更ながら…

    湊かなえ「告白」

    読んだんです🤭


    一気読みでした🙌

    めっちゃハマっちゃいそうで

    なかなか読めずにいましたがついに😳

    まんまとハマりそうです😂


    それではこの後13時から24時まで

    受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/11/27 16:40今日のお礼☆



    ソウルの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    オプションオナニー鑑賞🙈

    恥ずかしかったけど気持ちよかったよ☺️

    至近距離で改めて見られるのって

    本当に照れました😌💦

    ちょっとハプニング(?)もあり…

    てんやわんやな最後でしたが😂

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2022/11/27 12:16準備中です♪




    最近胃痛も気にならなくなってきたのに

    胃痛で目が覚めました🥲

    胃痛で起きるってなかなかないですよね😵💦

    まだ違和感が残ってるので

    白湯飲んで落ち着かせよう🤭


    それではこの後13時から受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/11/26 22:35今日のお礼☆




    ドルフィンの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    お部屋寒かったね💦

    ゆっくり湯船で温まって♨️

    ココアシガレットの入浴剤

    持ってくれば良かったです🤭

    たくさんおっぱい褒められちゃって💕

    照れました☺️

    最後はス○タで♡

    お茶ご馳走様でした🙌

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/11/26 16:59出勤しました✨




    ゴッド・オブ・ウォーラグナロク💪✨


    メインストーリークリアしました🙌

    最高でした😭👏✨

    シリーズ続くと駄作といわれるものも

    あったりしますが…

    ゴッド・オブ・ウォーシリーズって

    全部神ゲーでは…😳?

    新生になった時は

    あれ?思ってたんと違う…てなりましたが

    めちゃくちゃ面白いのは変わりませんでした🤭


    それではこの後ラストまで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/11/21 13:16出勤してますっ




    今日は寝ぼけてたのか😪

    出勤前にブログあげたつもりになってましたが

    あげてませんでした🥲

    ボケボケな私です🤭💦


    今日は帰る日なので🚗³₃

    24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2022/11/20 21:26今日のお礼☆



    リスタの旦那様


    指名90分ありがとうございました✨

    色んなお話盛り上がりすぎて🤭

    あっという間でしたね✨

    ベッドの上では敏感さんで😳💕

    首筋にち○び😋

    ぺろぺろしたりされたり🫣

    気持ちよかったね♡

    ゴッド・オブ・ウォーぜひやってみてね😉

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/11/20 18:54今日のお礼☆




    御自宅の旦那様


    60分ありがとうございました✨

    お久しぶりでしたね~🙌

    鳥さんさらに増えたようで🐦

    プレイではせめてせめられ🤭

    お口でフィニッシュ♡

    最後には美味しいプリンまで🍮

    ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2022/11/20 16:23今日のお礼☆




    エデンの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    ニコニコ穏やかな旦那様☺️

    湯船ゆっくりつかって🛁‪‪❤︎

    温まってからのベッドイン🤭

    さわさわぺろぺろしてると…😋

    とっても敏感でしたね😊

    穏やかな時間が素敵でした🙌

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m