仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 2022/08/22 21:55MARIE♡LOVE♡Diary♡

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてマリエも嬉しいです😉
    また是非会いたいです😚

    この後も6時までお誘いお待ちしてます🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 20:56MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました😋
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです💖

    6時まで🎶


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 20:53MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤しました😋
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです💖

    6時まで🎶


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 07:00MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日もありがとうございました💖

    会いたいなって思ってた所だったので
    ビックリしました🤍

    マリエの気持ち伝わってたのかな?🥴笑

    なにしてても可愛いって
    どんなマリエも好きって言ってくれて嬉しいです🤍

    これからも飽きられないように
    頑張るのでよろしくお願いします💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 06:55MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日もありがとうございました💖

    会いたいなって思ってた所だったので
    ビックリしました🤍

    マリエの気持ち伝わってたのかな?🥴笑

    なにしてても可愛いって
    どんなマリエも好きって言ってくれて嬉しいです🤍

    これからも飽きられないように
    頑張るのでよろしくお願いします💕


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 01:36MARIE♡LOVE♡Diary♡

    スタイルのいいTさん💓

    ハプニングありましたが…(笑)💓

    話しやすい、スッキリした❣️
    って言ってもらえてうれしかったです❤
    ゆっくり休んでくださいね❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます❤


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/22 01:31MARIE♡LOVE♡Diary♡

    スタイルのいいTさん💓

    ハプニングありましたが…(笑)💓

    話しやすい、スッキリした❣️
    って言ってもらえてうれしかったです❤
    ゆっくり休んでくださいね❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます❤


    MARIE♡LOVE