仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 2022/08/05 22:26MARIE♡LOVE♡Diary♡

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんイチャイチャしたいです🥴


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 22:19MARIE♡LOVE♡Diary♡

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんイチャイチャしたいです🥴


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 21:09MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始です💖

    お兄様に優しくしてもらいたいな😳

    6時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです♪


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 21:05MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始です💖

    お兄様に優しくしてもらいたいな😳

    6時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです♪


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 07:06MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Mさん💓

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです💓

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます🎵

    ‪マリエもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張ります😘

    ‪また次回を楽しみにしています✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 06:58MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Mさん💓

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです💓

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます🎵

    ‪マリエもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張ります😘

    ‪また次回を楽しみにしています✨


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 01:30MARIE♡LOVE♡Diary♡

    2回目さん✨
    始めはすごく緊張してたみたいで
    大丈夫かなって思ったけど
    すぐ打ち解けて仲良くなれてよかったです💖

    あの話本当に笑いました😌
    あんなネタ持ってる人なかなかいないですよ(笑)

    また楽しい時間一緒に過ごせたらなと思います💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/05 01:25MARIE♡LOVE♡Diary♡

    2回目さん✨
    始めはすごく緊張してたみたいで
    大丈夫かなって思ったけど
    すぐ打ち解けて仲良くなれてよかったです💖

    あの話本当に笑いました😌
    あんなネタ持ってる人なかなかいないですよ(笑)

    また楽しい時間一緒に過ごせたらなと思います💖


    MARIE♡LOVE