仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/06/29 23:16お礼日記だよ♪

    Eちゃん✨

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき🤍

    またぜひ誘ってほしいな😆
  • 2022/06/29 23:08お礼日記だよ♪

    Eちゃん✨

    きょうはありがとー♪
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき🤍

    またぜひ誘ってほしいな😆
  • 2022/06/29 22:16受付おしまーいっ♡

    受付終了だよお💗

    さいこーな1日にしてくれてありがとっ😍

    大好きなお兄ちゃんと
    過ごせたじかんはしあわせだったよ💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😉
  • 2022/06/29 22:07受付おしまーいっ♡

    受付終了だよお💗

    さいこーな1日にしてくれてありがとっ😍

    大好きなお兄ちゃんと
    過ごせたじかんはしあわせだったよ💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😉
  • 2022/06/29 12:06お誘いありがとう☆

    Nくん♩

    遊んでくれてありがとねー💗

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー✨

    またあそぼーね😉
  • 2022/06/29 12:01お誘いありがとう☆

    Nくん♩

    遊んでくれてありがとねー💗

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー✨

    またあそぼーね😉
  • 2022/06/29 09:06空いてるよ!

    たいきしてるよ~🤗

    ぎゅ~ってしてほしいなあ~😍

    お兄ちゃんは何してるのかな?😌
  • 2022/06/29 09:02空いてるよ!

    たいきしてるよ~🤗

    ぎゅ~ってしてほしいなあ~😍

    お兄ちゃんは何してるのかな?😌
  • 2022/06/29 08:06呼んでほしいな~♡

    出勤だよーー😆

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~✨

    会えるのたのしみーー😉
  • 2022/06/29 08:03呼んでほしいな~♡

    出勤だよーー😆

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~✨

    会えるのたのしみーー😉