仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 08:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/06/24 23:56お礼☆

    いつも呼んでくれてありがとー❤

    息子ちゃんは今日もお元気だよね~🥴
    Tくんの気持ちよさそうな顔みると
    嫌なこともほんとに忘れちゃうーー♩

    お土産いつもありがとー♩

    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/06/24 23:49お礼☆

    いつも呼んでくれてありがとー❤

    息子ちゃんは今日もお元気だよね~🥴
    Tくんの気持ちよさそうな顔みると
    嫌なこともほんとに忘れちゃうーー♩

    お土産いつもありがとー♩

    また呼んでほしいなーー💗
  • 2022/06/24 23:16帰るねっ☆

    今日は完売ありがとーーー💕

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ🐬💓

    これからもなかよくしてねっ🤗
  • 2022/06/24 23:10帰るねっ☆

    今日は完売ありがとーーー💕

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ🐬💓

    これからもなかよくしてねっ🤗
  • 2022/06/24 10:56ありがとっ

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💕

    またぜひ遊んでね~💕
  • 2022/06/24 10:55ありがとっ

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💕

    またぜひ遊んでね~💕
  • 2022/06/24 07:56誘ってねーっ♡

    さっきのお兄ちゃん💗

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~🤍

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♫

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱🤍
  • 2022/06/24 07:56誘ってねーっ♡

    さっきのお兄ちゃん💗

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~🤍

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♫

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱🤍
  • 2022/06/24 01:46Sさままた遊んでね~っ☆

    ご指名してくれたSさま
    今日はありがとーー💓

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね🤗
    またあそぼうね💓って約束したから
    楽しみにまってるねーー🎵
  • 2022/06/24 01:44Sさままた遊んでね~っ☆

    ご指名してくれたSさま
    今日はありがとーー💓

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね🤗
    またあそぼうね💓って約束したから
    楽しみにまってるねーー🎵