仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/06/25 18:06お礼だよ☆

    Yくん🦢

    本日はキャンディーへ誘ってくれてありがとねえ❤
    延長もうれしかったな~😊

    Yくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね✨

    またいっしょにあそんでねー🌹
  • 2022/06/25 17:57お礼だよ☆

    Yくん🦢

    本日はキャンディーへ誘ってくれてありがとねえ❤
    延長もうれしかったな~😊

    Yくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね✨

    またいっしょにあそんでねー🌹
  • 2022/06/25 17:20またね♡

    無事しゅうりょ~💕

    いっぱいお兄ちゃんに可愛がられて
    嬉しかったなっ🥴

    次回もよろしくねー💕
  • 2022/06/25 17:15またね♡

    無事しゅうりょ~💕

    いっぱいお兄ちゃんに可愛がられて
    嬉しかったなっ🥴

    次回もよろしくねー💕
  • 2022/06/25 11:17Mさままたあそんでね~っ

    るテラス🤍Mさま
    呼んでくれてありがと~✨

    優しくしてくれて嬉しかったよー😍

    今日もMさまの笑顔に沢山癒されたよ~😆

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね~🐬💕
  • 2022/06/25 11:07Mさままたあそんでね~っ

    るテラス🤍Mさま
    呼んでくれてありがと~✨

    優しくしてくれて嬉しかったよー😍

    今日もMさまの笑顔に沢山癒されたよ~😆

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね~🐬💕
  • 2022/06/25 08:1917時まで頑張るよ♡

    17時まで受付してるよぉ😆

    お兄ちゃんとエッチな事したくて
    ウズウズしているよっ🥰

    だれかーーー❣️あいてしてねっ💗
  • 2022/06/25 08:1217時まで頑張るよ♡

    17時まで受付してるよぉ😆

    お兄ちゃんとエッチな事したくて
    ウズウズしているよっ🥰

    だれかーーー❣️あいてしてねっ💗
  • 2022/06/25 06:5617時まで出勤してるー♡

    出勤だよ~😌

    17時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ😚

    Netflixみながらお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ😳
  • 2022/06/25 06:5417時まで出勤してるー♡

    出勤だよ~😌

    17時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ😚

    Netflixみながらお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ😳