仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 16:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/06/21 18:26Aちゃんまたあそんでねっ♪

    ツンデレなAちゃん🤍

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしー気持ちでいっぱいだったよお✨

    またいっしょに遊んでね~😘
  • 2022/06/21 18:22Aちゃんまたあそんでねっ♪

    ツンデレなAちゃん🤍

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしー気持ちでいっぱいだったよお✨

    またいっしょに遊んでね~😘
  • 2022/06/21 17:06次回もよろしくー♪

    おつかれー❤

    これからもお兄ちゃんとの関係を
    大切にしていきたいなあ~🎵

    至らない点も多々あるけど
    よろしくおねがいしまーーす🤍
  • 2022/06/21 17:02次回もよろしくー♪

    おつかれー❤

    これからもお兄ちゃんとの関係を
    大切にしていきたいなあ~🎵

    至らない点も多々あるけど
    よろしくおねがいしまーーす🤍
  • 2022/06/21 12:26ありがとうね♡

    Mちゃん❤

    可愛い可愛いばっかり
    いってくれて
    途中から顔みてるだけでイける
    っていってくれてありがと🥰

    乳首が性感帯なの覚えたよ😊

    またすぐ呼んでくれる
    っていってくれて
    ありがとね❤

    楽しみに待ってる😊
  • 2022/06/21 12:17ありがとうね♡

    Mちゃん❤

    可愛い可愛いばっかり
    いってくれて
    途中から顔みてるだけでイける
    っていってくれてありがと🥰

    乳首が性感帯なの覚えたよ😊

    またすぐ呼んでくれる
    っていってくれて
    ありがとね❤

    楽しみに待ってる😊
  • 2022/06/21 09:2617時までいる~♡

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😔また遊んでっ🤗

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとなかよくしたいな~💖

    お誘い待ってるよ~🤗
  • 2022/06/21 09:1917時までいる~♡

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😔また遊んでっ🤗

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとなかよくしたいな~💖

    お誘い待ってるよ~🤗
  • 2022/06/21 08:16いちゃいちゃしたいなーっ

    出勤ー🤍

    あそんでくれたら嬉しいなっ✨

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね😄

    また更新するね💓
  • 2022/06/21 08:08いちゃいちゃしたいなーっ

    出勤ー🤍

    あそんでくれたら嬉しいなっ✨

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね😄

    また更新するね💓