仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 2023/01/31 10:03ありがとっ

    Oさま💗

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ💕
    うちも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ😋

    またね🥴
  • 2023/01/31 09:02感謝!

    おしごと終わりましたーー💓

    今日はたくさんのお兄ちゃんに会えたから
    しあわせいっぱいなの~😍

    気持ちよくてヘロヘロになっちゃったけど笑

    またぜひ遊んでね💕
  • 2023/01/31 07:11待機に入ったよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😚
    いっぱい癒されちゃった💗また遊ぼー🥺

    この後も待ってるね🍒
  • 2023/01/29 09:11お礼!

    Oさま💕
    呼んでくれてありがとー✨

    久しぶりだったからOさま
    敏感だったねーー🥴

    またいつでもあそんでねっ✨
  • 2023/01/29 08:11おつかれさま♡

    本指のお兄ちゃん
    今日はありがとお✨

    げんきそうで安心した💗

    お兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しかったよーー💗
  • 2023/01/29 07:418時までいるよ♡

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💗

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお🤗

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢💓笑

    8時まで待ってるねっ💓
  • 2023/01/29 06:53ありがとう!

    本指のNくん✨

    気持ちよさそうな顔がよすぎて
    もっと気持ちよくなってほしいっ💓って思った笑

    ありがとねーー♪またよろしく🤍
  • 2023/01/29 06:21ありがとう!

    お兄ちゃん✨
    えちえちなじかんをありがとーー💗

    選んでくれたことがしあわせ🥴

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー💕
  • 2023/01/29 05:31ありがとう♡

    ご指名してくれたNくん
    今日はありがとーー❤

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね😋
    またあそぼうね💗って約束したから
    楽しみにまってるねーー🎶
  • 2023/01/29 02:41待機中だよ!

    待機中だよぉ💗
    ほうじ茶飲みながら軽く休憩してるよ🎵

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるね✨
    6時までだよっ✨