仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/27 08:41おれい!

    数か月ぶりのOちゃん💗
    遊んでくれてありがとーーっ🤗

    無事会えてよかった🥺笑

    しばらくは忙しいかもだけど
    無理しないでね💗
  • 2023/02/27 07:41ありがとう

    今日はたくさん予約ありがとう❤

    呼んでくれてうれしかったよー♫

    お兄ちゃんと話したいこととか
    したいこといーっぱいあるから
    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー💓
  • 2023/02/27 05:31お礼

    Sさま🍫
    久しぶりに会えたー!🤍

    バラエティ番組みながらまったり🤍

    Sさまは相変わらずの
    変態ちゃんだったね🥺笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね🤍
  • 2023/02/27 02:31待機中♡

    待機になったよー💕

    この後も7時30分まで受付予定✨

    ステキなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいな😍
  • 2023/02/27 01:04こんばんはー!

    出勤してまーす♩

    7時30分まで予約まってるねー💗

    この時間はさみしくなっちゃうーー😢
    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー💗
  • 2023/02/26 09:01お礼♡

    めっちゃ優しくて
    お話してて楽しかった♫

    プレイも時間いっぱい使って
    最後きもちよかったよ!
    ってゆってもらえてうれしかったな~

    またぜひ会いたいな❤
  • 2023/02/26 07:53感謝!

    おつかれさまでした🥰
    呼んでくれてうれしかったー♪

    時間限られてたけど楽しんでくれたかなあ?

    また誘ってもらえたらうれしー♪
  • 2023/02/26 04:52ありがとう

    おひさしぶりのYちゃん💓

    はじめの頃より積極的になってて
    めっちゃうれしかった~🎵

    あっとゆう間のすてきな時間だったよーー🎵
    ケーキもありがとう💗

    またYちゃんに会いたいな🥴
  • 2023/02/26 01:587時30分までいるよ♡

    寂しく待機してるよーー😔

    責め好きなお兄ちゃん💓
    責められるのが好きなお兄ちゃん💓
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    7時30分までお誘いまってるよ~🎶
  • 2023/02/26 01:217時30分までだよ♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    7時30分まで予約まってるねっ💗