仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤20:00~05:30
  • 2023/05/31 07:57Kくんありがとう♡

    Kくんあそんでくれてありがとー🤍

    いっぱいお話もしてくれて
    初めましてだったけど
    すぐなかよしになれたねっ❤

    Kくんがしてくれたあれ
    気持ちよすぎたよ🥴
    またしてほしいな~🥴

    年齢にはビックリで
    とても大人っぽくてかっこいい💖

    また会いたいなー💖
  • 2023/05/31 07:11たいきん♡

    呼んでくれてうれしかったなー😉

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん💕
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう✨

    またいっしょにあそぼう💕
  • 2023/05/31 07:04空いてるよ♡

    がんばりすぎてるお兄ちゃん
    ホッとひと休みしませんかぁーー?

    いっぱいぎゅーってしたいなぁ🥴
  • 2023/05/27 06:51お礼日記♡

    ネクスト2で会った背の高いYさま🍒

    また会えてうれしかった~😘

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする🥴

    私らしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~🥺
    そんなYさまとのじかんがすきっ💖

    また遊ぼー🙈♥️
  • 2023/05/27 06:01退勤したよ

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
    お兄ちゃんのおかげで解消されたー💕笑

    遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕

    次の出勤もよろしくおねがいします🐰
  • 2023/05/27 05:41ありがとう

    本指のHくん✨

    久しぶりに会えてうれしい🤍
    忙しいのが落ち着いてよかったね🎵

    あいかわらずステキなHくんでした❤
  • 2023/05/27 02:41待ってるよ♡

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♫

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよっ🍒
  • 2023/05/27 01:01こんばんは~♡

    受付開始だよー💓

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ💓

    ふだんはできないあんな事
    私と一緒にしよ~🤍

    6時までいます🤍
  • 2023/05/26 07:31おれい日記!

    ナトリナに呼んでくれたKくん♫

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃったよ~😍

    敏感で色々感じちゃうKくん
    本当に可愛かったよっ🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時はあそんでねっ❤

    待ってるねー🐶💓
  • 2023/05/26 06:11受付終了だよ♡

    おしごと終了ー🎵

    ご指名予約ありがとお💕

    仲良しのお兄ちゃんにも
    会えてうれしーっ✨

    次回もよろしくー😍