仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/05/31 23:41お礼日記♡

    Aさま💓
    ブラストへお誘いありがとう✨

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💓
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはAさまのときだけだからねっ🥰

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお🤍

    これからもなかよくしてほしいな🙈♥️
  • 2023/05/31 20:41待機中♡

    まだまだ頑張るよっ✨
    呼んでくれたら嬉しいなー😆
  • 2023/05/31 19:11こんばんはー

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな💗
    色はね…会ってからのおたのしみ‪🥰

    1時まで予約まってるね♪
  • 2023/05/31 00:51お礼日記!

    楽しいお時間ありがとう😄

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるIちゃんをみて
    もこもこまで興奮しちゃったーー🥴

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー💖

    お話も楽しくてずっと笑ってたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺

    中々時間作れないみたいだけど
    またあえますように♫
  • 2023/05/31 00:21退勤したよ!

    受付終わったよー✨

    今日は本指のお兄ちゃんに
    たくさん会えたーー💓
    すっごくうれしい😍

    初めましてのお兄ちゃんにも会えたし😍
    いつでもお誘いまってるねーー🧸💕
  • 2023/05/30 22:55ありがとう!

    こんなにケラケラ笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってたね笑

    Nちゃん何しても反応が
    おもしろくて楽しんじゃった😚

    本当にありがとーっ💗

    またさそってね♫
  • 2023/05/30 19:56受付中!

    待機中だよー✨

    よやく埋めてくれるお兄ちゃん💓
    お誘いまってるよっ🥴

    なかよくしたいな💓
  • 2023/05/30 19:11出勤

    しゅっきん✨
    0時まで🎶

    ラブラブな時間をいっしょにすごそうねっ💗
    お誘い待ってるよー💗
  • 2023/05/30 01:41お礼日記♡

    ココクールEさま🌈💗

    ずっともこもこに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ😌

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~💓

    またぜひいっしょに遊ぼー🙈♥️
  • 2023/05/30 01:21またね♡

    こんなもこもこのために
    時間作って呼んでくれたお兄ちゃん
    だーーいすきっ🤍

    まったね~んっ😳