仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2024/01/31 02:32おれい!

    ガルホテルのMちゃん😉
    呼んでくれてうれしかったー🎶

    私の事たくさん褒めてくれて
    ありがと~🥴

    Mちゃんの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈♥️

    またぜひ会いたいよぉ🧸
  • 2024/01/31 01:15たいきん♡

    受付終了💓

    楽しい時間をありがとねっ😘

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥴
  • 2024/01/30 20:05受付中!

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい💕😌
  • 2024/01/30 17:52受付スタート♡

    予約くれたお兄ちゃん🧸
    いつもありがとー😘

    久々だよねっ?💕
    今から楽しみに待ってるねー😄

    さてさて今日は1時まで🍰
    お誘い待ってるよ💕
  • 2024/01/27 02:22ありがとう♡

    スタイルのいいOさま💖

    元気でえっちなOさまだったな🤍

    そんなOさまにエロいって言われたのも‬
    ‪嬉しかったよお😳

    また会えたらうれしいなっ🐱💓
  • 2024/01/27 01:22終了だよ♡

    受付おわったよ✨

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ💗

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ❤

    これからもなかよくしてねっ🥴
  • 2024/01/26 18:12出勤

    二人だけの時間💓
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    すてきな時間にしたいな🥰

    今日は1時まで
    よろしくおねがいします🤍
  • 2024/01/26 16:3218時しゅっきん♡

    あと少しできるっ😳

    はやく出勤したい~💓

    18時まで我慢だぁぁ~😍
  • 2024/01/24 02:12おれい!

    ひさしぶりにあえたねっ💓
    ありがとー💗

    いろんなお話しとっても楽しくて
    あっと言う間だったよお😄

    またあそんでねっ💗
  • 2024/01/24 01:12終了だよ♡

    完売ありがとう!😉

    うちを呼んでくれてうれしかったよお🥴💓

    いっぱい性欲満たされた♪✨