仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みきちゃん 23歳

  • 2022/12/31 08:20💛12月30日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの乳首さんやあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    色んな体勢で悪戯されたり、弱いおしりも攻められてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのTさん💛

    今日はありがとうございました💛

    またまたご指名嬉しかったです💛

    今日もお兄さんの敏感なあそこをたっぷり焦らして意地悪しちゃったね💛

    弱い乳首さんもたっぷりぺろぺろ意地悪されて、たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/29 04:30💛12月28日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    またまたご指名嬉しかったです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんやお耳にたくさん悪戯をしちゃったね💛

    色んな体勢で弱い所を焦らされて何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛KホテルのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い乳首さんやあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛

    乳首さんはぺろぺろし合いっこもできてとっても楽しかったよ💛ずっとあそこは元気だったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛パレス仙台のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛たくさん気持ちいい!って喜んでもらえて嬉しかったし、何回も気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできたね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/27 05:21💛12月26日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛プライベートインのKさん💛

    今日はありがとうございました💛

    今日はお兄さんのあそこをたっぷり焦らして意地悪しちゃったね💛敏感な乳首さんもたくさんぺろぺろ攻められてすごく気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛気持ちよくて我慢するのが大変だったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ご自宅のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い乳首さんやあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛

    久しぶりにやる体勢もできて楽しかったし、今日もたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛たくさん癒された!って喜んでもらえて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/21 05:30💛12月20日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのUさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんにたっぷり悪戯をしちゃったね💛弱いおしりやお耳やあそこを時間たっぷり焦らされて、たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛いつもと違う攻め方も楽しかったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ご自宅のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い乳首さんやあそこにたっぷり意地悪をしちゃったね💛

    色々な体勢でたくさん焦らされていっぱい気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お仕事の疲れも少しでも癒されていたら嬉しいな💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/20 01:50💛12月19日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ダイワロイネット東口のUさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛色んな手技で焦らされて気持ち良さそうでとっても嬉しかったよ💛

    みきのおしりも褒めてくれて嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛みき💛

  • 2022/12/14 03:10💛12月13日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日は攻められ好きなお兄さんにたっぷり意地悪をしちゃったね💛

    色んな体勢でお耳やあそこなど弱い所にたくさん悪戯をされて、気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛プライベートインのFさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの弱い乳首さんやあそこにたっぷり意地悪をしちゃったね💛

    乳首さんぺろぺろしあいっこや69の体勢も楽しかったよ💛たくさん焦らされて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛ご自宅のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛今日は久しぶりにやる体勢でもたくさん遊べて楽しかったよ💛あそこは何回も焦らされてたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/10 05:40💛12月9日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ご自宅のHさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこをたっぷり焦らしたり意地悪しちゃったね💛乳首さんさわさわも気持ち良さそうで嬉しかったし、何回も気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    すごく癒された!って喜んでもらえたのとっても嬉しかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/08 03:40💛12月7日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛GEMOさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な所にたっぷり悪戯をしちゃったね💛

    何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛悶えてたお兄さん、かわいかったです💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/05 21:40💛12月5日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛エースインのNさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日も遊びながらお兄さんとたくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛たくさん盛り上がっちゃったね💛あそこも時間までたっぷり焦らされて、何回も気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんとはじめましてだったけど、たくさんお話しができてとっても楽しかったよ💛みきのことも褒めてくれてありがとう💛あそこや弱い所も時間までたっぷり悪戯されて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛

  • 2022/12/03 12:00💛12月2日お礼💛

    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛

    💛ご自宅のAさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんのあそこにたっぷり悪戯をしちゃったね💛さわさわ焦らされるのも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛お仕事の疲れも少しでも癒されてくれてたら嬉しいな💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛エースインのSさん💛

    今日はありがとうございました💛

    いつもご指名嬉しいです💛

    今日もお兄さんの敏感な乳首さんをたっぷりぺろぺろして意地悪しちゃったね💛色んな体勢で意地悪されてたくさん気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったよ💛お話しもたくさんできて楽しかったよ💛

    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛

    今日もとっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    💛グランテラスのYさん💛

    今日はありがとうございました💛

    ご指名嬉しかったです💛

    今日はお兄さんの敏感な乳首さんにたっぷり意地悪をしちゃったね💛甘噛みをされるのも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛あそこも時間までいっぱい焦らされちゃったね💛

    まだ色々と心配な時期だけど、呼んでくれてありがとうございました💛

    とっても楽しい時間だったよ💛

    寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛

    またお誘いいつでも待ってるね💛

    みき💛