仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 2023/08/23 10:40しゅ♡

    おはよう>

    11時〜18時まで出勤します♬*°


    今日は育英対慶応の決勝戦だね!


    私は出勤中だから見れないんだけど...⚾️



    2連覇したらすごいね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    見たいけどお仕事のお兄さんもきっと多いよね🙁💭


    抜け出して一緒に応援するのもあり♡笑



    もちろん性欲も解消しちゃうよ?🤭



    お兄さん方からのお誘いまってます✨



    💖さき💖

  • 2023/08/11 09:313Pって実は...♡

    おはようo(。・‧̫・。)o


    今日は少し短めですが10時~16時までいます‪✨


    さきめと3Pのご予約ありがとう😈🌟


    はじめてお会いするの楽しみです♬♡


    3Pって想像を超えるエロさなのご存知でしたか?🔞


    興味あるけどどうなの?って思うお兄さんも


    多いと思いますが、絶対に後悔しないですよ♡


    組める女の子は複数いますが、事前予約が確実です✨


    プロフィールから確認、お店にご連絡ください⸜(*˙꒳˙*)⸝



    今日もえっちな御奉仕しちゃいます🫧‪🧊



    お誘いお待ちしてます💞



    💖さき💖






  • 2023/08/10 11:20抱き心地抜群♡

    おはよう^._.^♪


    11時〜19時まで出勤するよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    スタート予約のお兄さんありがとう🥺💞


    会えるの楽しみだね♬♡



    白肌すべすべで抱き心地がいいと言われます🍡


    密着しながらのプレイも好きです٩(ˊᗜˋ*)و


    焦らされながらいじめられたいお兄さんは


    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    今日もお誘いお待ちしてます✨



    💖さき💖
  • 2023/08/03 20:508/3 お礼日記💌

    11:10〜 リトルバリ K様♡


    お相手いただきありがとうございました💝


    おっぱいぺろぺろオプションもありがとう🥺💞


    ベッドインと同時にぺろぺろ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    40分たっぷり気持ちよくなってたね🍌



    なんだか○○してるみたいな体勢で...🔞


    いったあと放心状態だったねー🤭笑



    とてもえっちな40分間でした⸜(*˙꒳˙*)⸝



    暑い日が続くと思うので体調には


    気をつけて過ごしてください‪( ᐪᐤᐪ )‬


    またお会いできる日がきますように♡





    12:00〜 アンジュ S様💖



    1ヶ月ぶりの2度目まして嬉しい( ;꒳; )♡


    一度問い合わせいただいたのに


    タイミング合わなくてごめんね‪( ᐪᐤᐪ )‬


    前回、過去一と言っていただけて


    すごく嬉しかったんだよー🥰



    恥ずかしがり屋のSさんを今日もたっぷり


    甘々にいじめちゃいました😈💞


    ぎゅーしながらイっちゃうSさんかわいい♡


    感じてるかわいいお顔たくさん見れて


    大満足のさきちゃんでした🤭笑


    いやー...しかいえなくなってて笑った🤣♡



    私の得意技、焦らし責めコースは


    頭真っ白になっちゃうレベルの快感らしいよ🥺


    脳イキしちゃうくらい気持ちよくなれるみたい🥰



    次はじっくり焦らしコースで楽しもうね🐈🖤



    プレイ中もお気遣いありがとう😭



    改めてありがとうございました^._.^♬




    13:50〜 プライベートイン 516 S様💖


    ご指名ありがとうございました💝



    ドア開けてすぐ転けそうなって恥ずかしすぎた🤣笑



    ヘブンのページ見て気になったから呼んだよ!

    って嬉しすぎる...🥺💞



    責められ慣れていないということで


    今回はお試し?焦らし責めコースで


    Sさんを責めちゃいました😈♡


    だんだん気持ちよくなっていって


    びくびくして声我慢できなくなるSさん


    かわいすぎたので責め倒した🥰笑



    ハマっちゃいそう...顔がどストライク!って


    嬉しいお言葉もありがとう‪( ᐪᐤᐪ )‬💓




    目が特にいい、えろいも頂きました👀♡笑



    マイガール登録してくれているみたいだから


    読んでくれていたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝


    また新たな扉開かせてね🥺笑





    14:30〜 エースイン 610 K様💖


    6度目のご指名ありがとうございます💝



    多分面と向かって言ったことないけど


    塩顔イケメンのKさんだー!って


    ご指名いただく度思ってます ⸜(*˙꒳˙*)⸝



    今日はいつもより敏感🍌で乳首ぺろぺろして


    たっぷりゆっくり焦らしたら


    バグっちゃってましたね🍌🍼💓



    あのあとお仕事は無事終わったかな?


    お互い今日も1日お疲れ様でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


    またお仕事途中にムラムラしたら会いに来てね🥰


    暑いから体調崩さないように気をつけて( ᐪᐤᐪ )‬


    改めてありがとうございました♡



    16:30〜 プライベートイン 511 N様💖


    数ヶ月ぶりのご指名ありがとう😭💞


    お元気そうでよかった^._.^♪


    今日は前より長い時間で嬉しかったよ♡



    乳首ぺろぺろではなくゴムフ〇ラで👅💓



    下着姿見ただけでもう...🫣🍌♡



    50分たっぷり責められて楽しかったよ✨



    緊張してるうぶな子をいじめるの背徳感すごい🤭笑


    気持ちいいところ触ると表情に出るのかわいい笑


    耳元で囁くのどうだったかな♬♡



    またいつでもお誘いまってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝



    ありがとうございました♡



    以上です📨♡


  • 2023/08/03 19:50M男さんに刺さるプレイ💘

    退勤しました♬♡


    遊んでくれたお兄さん方ありがとう🥺💝


    本指さんdayで嬉しかったよ‪( ᐪᐤᐪ )‬



    もちろんフリーでお会いしたお兄さんや


    初回指名でお会いできたお兄さんも


    さきと遊んでくれて感謝です( ;꒳; )💓



    後ほどお礼日記書くので見てね💌



    そして今日は責められ好きなお兄さんも多かった😈



    責められてみたいけど勇気がいる...怖い...


    Sな女の子って怖いんじゃないかな?




    なんて思ってるお兄さんいらっしゃいませんか?



    さきはフレンドリー&ソフトに責めるのが


    得意なので全然怖くないです⸜(*˙꒳˙*)⸝



    あ、超ドMな子は調教しちゃうけどね😈笑



    女の子に優しく責められたい!ってお兄さんは


    ぜひ一度さきの焦らし責め体験して見てほしいな🥰




    M男さんはもちろん、責められ好きなお兄さんの


    性癖にぶっ刺さるはずですよ💘


    私と相性が良ければ脳〇キも夢じゃない♡




    明日も11時〜19時で出勤するので



    お誘いお待ちしてます(ง ˙˘˙ )ว



    💖さき💖



  • 2023/08/03 10:20ムラムラさせたい♡

    おはよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    11時〜19時まで出勤するよ💝


    今日もうだるような暑さ😣☀️



    最近写メ日記やプロフィール見て気になって


    呼んでいただけることも増えて嬉しい✨


    得意プレイなどはプロフィールに書いてます♡


    1番は会ったらわかると思いますよ🥰🔞



    会いに来てくれたからには


    絶対に後悔させないっ!って気持ちで


    お兄さん方のお相手しています⸜(*˙꒳˙*)⸝



    今日もえっちなことして暑さ乗り切ろう♬♡



    お誘いお待ちしてます♡



    💖さき💖
  • 2023/08/01 13:01出勤中🐈

    11時〜19時まで出勤してます💝


    スタートご予約の本指さん早速ありがとう🥰


    今日か明日にはお礼日記かくね💌



    今日も暑いので水分補給忘れず🥤


    イチャイチャもM男さんも大歓迎♡


    甘やかしながらいじめるのが好きなのだ😈🖤



    19時までお誘いまってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    💖さき💖