仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 2023/07/31 18:507/18と7/20のお礼日記💌

    19時〜 エースイン 606 M様♡

    先日はお誘いありがとうございました♩¨̮


    はじめましてなのに60分という


    長い時間選んでくれてありがとう😭💖



    たっぷりイチャイチャしたね🤭💞


    お話もたくさんできて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


    またイチャイチャしようね^._.^♪


    改めてありがとうございました♡



    19:20〜エースイン 611 B様♡


    先日はお誘いありがとうございました🥰


    そして初ネコの手🐱


    初めてのネコの手はいかがでしたか?♡


    さきの焦らし手〇キ気に入って


    いただけたなら嬉しいなあ🥺💞


    ネコの手はたくさん女の子も在籍してるので


    ぜひまた遊んでみてね♡


    改めてありがとうございました♬♡


    以上です📨♡
  • 2023/07/31 11:20出勤したよ🐈

    本日11時~19時までいます♩¨̮


    毎日暑いけど夏バテしてない?‪( ᐪᐤᐪ )‬



    私はもりもり元気だよっ(ง ˙˘˙ )ว笑



    暑さや疲れで元気のないお兄さんのことも


    癒してあげたいです♡♡


    お誘いまってます💞



    💖さき💖
  • 2023/07/13 08:207/12 お礼日記💌

    12時〜 プライベートイン 507のお兄さん♡


    今日は昼間からお誘いありがとうございました💞

    タンクトップがお似合いのさわやかお兄さん🤭

    ちょっと前に突然雨降ったりで大変だったよね💦


    さきの焦らし手こきはいかがでしたか?✨️


    悶絶してるお顔に責め心がメラメラしたよ🔥笑


    またお会いできたらいいな♩¨̮


    改めてありがとうございました🐈⸒⸒⸒⸒




    12:50〜 エースイン 609のお兄さん♡


    去年ぶり3度目ましてでしたね😳


    覚えていてくれて嬉しかった(ง ˙˘˙ )ว


    外でようと思ったらあの大雨は大変💦


    今日も無事にいっぱい出たね🍌🍼笑


    だんだん気持ち良くなっていってるのが


    反応でわかって責めるの楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


    またお会いできたら嬉しいなっ🥰


    改めてありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    13:30〜 エースイン 610 本指名 Rくん♡


    お仕事の合間にありがとう🥹💞


    いつも来る前オキニトーク送ってくれて嬉しい♩¨̮


    今日もいつもの乳首ぺろぺろと顔騎で


    女の子みたいになってたね...かわいい...🐶


    最近顔騎で🍼するの定番化しつつある🤭🍑


    いつも水持ってきてくれてすごく助かってる‪( ᐪᐤᐪ )‬


    暑いからRくんも体調気を付けてね‪( ᐪᐤᐪ )‬


    また会えるの楽しみにしてるよ♡♡


    いつも会いに来てくれてありがとう🥰


    週末楽しんで来るね🐈💞




    以上です♩¨̮



    お兄さん方遊んでくれてありがとうございました♡


    💖さき💖
  • 2023/07/12 11:20出勤中✨

    出勤しました💞


    11時~19時まで出勤します🫶🏻



    ありがたいことにご予約いただいたので


    現時点の空き枠ご案内です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    11時〜13時

    16時〜19時


    いろんなお兄さんと会いたいなあ♡


    詳しくはお店に電話してみてくださいね♩¨̮



    昨日も「手○きされた中で1番上手い」


    って言って貰えて嬉しかったの‪( ᐪᐤᐪ )‬


    手○キやぺろぺろオプション自信ありです👌🏻💞


    一緒に気持ちいことしませんか⸜(*˙꒳˙*)⸝



    今日もお誘いお待ちしてます💞


    💖さき💖
  • 2023/07/11 11:20ムラムラ解消しよ♡

    おはよう🐈


    今日も朝から暑すぎるね‪( ᐪᐤᐪ )‬


    暑さで体調崩さないようにしよう‪( ᐪᐤᐪ )‬

    昨日いただいたソルティライチ飲みながら


    ‪今日も頑張るよ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️


    今日も11時~19時までいます♡


    仕事の合間や仕事後などお誘いまってます✨️

    楽しくムラムラ解消しちゃいましょ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    💖さき💖
  • 2023/07/11 08:20甘々な言葉責め♡

    おはよう(ง ˙˘˙ )ว


    昨日はお誘いありがとうございました♡


    お兄さん方にいっぱい褒めてもらえて嬉しかった🥰



    乳首ぺろぺろと顔騎、甘々な言葉責めと


    ぬるぬるの焦らし手○キをしたら


    過去一気持ちよかったって褒めていただけて😭💖


    出したあとはもう放心状態になってたね🤣



    普段は手○キ店利用しないお兄さんにも


    満足してもらえるように頑張ります💪💞



    沢山褒めてくれるのもあって自信あるんだっ🍌


    お兄さんの弱いとこすぐ見つけちゃうよ♡




    写メ日記みて来ていただくお兄さんもいて


    すごく嬉しかったよー( ;꒳; )💖



    お兄さん方にまたお会いできますように🥰



    今日も11時から出勤するのでまた後ほど♡



    💖さき💖
  • 2023/07/10 18:10今週のシフト♡

    そろそろお仕事終わりのお兄さんも多いかな?

    今日も一日お疲れ様でした🍻


    暑くてデロデロになりそうだった...🫠



    今週は平日メインで出勤します♡



    来週はあまり出勤できない予定なので


    ご都合の合うお兄さんは今週中にお誘いください‪( ᐪᐤᐪ )‬



    お兄さん方に少しの間会えないの寂しい😢



    何が...とは言わないけど溜めておいてね♡笑


    💖さき💖

  • 2023/07/10 11:403Pしたいお兄さんはいますか♡

    昨日のさきれもんです💖🍋


    パンツのえち紐がおそろいでした🖤🤍



    3P童○奪われちゃったね^._.^笑


    顔騎で視界奪われて足も押さえつけられて


    し○し○されて悶絶してるお兄さん可愛かった🍌


    オプションも沢山つけてくれて嬉しかった✨️


    久しぶりのれもんさんと3P楽しかったです♡


    お誘いいただきありがとうございました🥰


    1度経験するとハマっちゃうみたいだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ハマりそう、、って言ってたね♡笑



    気になるお兄さんはぜひお誘いください♪



    事前予約だと確実なのでおすすめです✨️


    💖さき💖













  • 2023/07/09 11:20出勤です!

    おはよう🕊 ͗ ͗〰️‪‪💞


    11時〜19時まで出勤します♩¨̮

    スタート枠本指さん予約ありがとう😭💖



    昨日よく寝たからすごい元気⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    明日からお仕事のお兄さんも多いと思うので


    頑張れるようにたっぷり癒します🥰


    オプションはどういうのが頼まれやすい?


    ってよく質問いただくんですが


    乳首舐め 顔面騎乗 ゴム○ラ


    などよく頼んでいただけます♡


    ぺろぺろオプション(乳首、ゴム○ラ)


    めちゃくちゃ得意なのでぺろぺろさせてね💞


    最近聖水やってないカラそろそろ浴びせたいな🥹


    えっちなことして来週1週間も頑張っちゃおー!


    お誘いお待ちしてます♡


    💖さき💖
  • 2023/07/08 19:03手こきマイスター1級保持者です🍌🍼

    今日もお誘いありがとうございました♡


    お昼から夕方まで事務所戻らず


    本指さんやはじめましてさんと


    お兄さん方と沢山あえて嬉しかった🥰


    ご指名いただきありがとうございました♡♡



    中には何回かフリーでお会いしたことのあるお兄さんも💡


    久しぶりに会えて嬉しかったなー‪( ᐪᐤᐪ )‬♡


    記憶力いい方なのでちゃんと覚えてることが多いよ♡



    イチャイチャしたり焦らしプレイしたり...


    あっという間に一日が終わった⸜(*˙꒳˙*)⸝



    顔騎二スト、顔騎のお姉さんなどなど


    パワーワードを生み出したお兄さんとも


    久しぶりに再会できて相変わらず爆笑の嵐🤣


    今日は手○きマイスター1級獲得した🍌笑


    手○キ自信あるので体験してみてね🥹💞



    足○キもめっちゃ褒めて貰えました♡♡



    みんな体調には気をつけて元気で過ごしてください( ;꒳; )


    またお兄さん方と会えますように♬.*゚



    明日も11時〜19時までいるので


    お誘いいただけたら嬉しいです❣️


    💖さき💖