仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/09/23 11:01朝からびちゃ〇ちゃ💦



    朝から紙パックごと
    牛乳落としちゃった…😢

    床が白い液体でびちゃびちゃだよ🥺

    お掃除大変でした😵‍💫



    今日は珍しく昼間から出勤です🎶

    お誘いお待ちしてます🌟



    ひな



  • 2023/09/23 08:109/21💗お礼日記



    エースイン💗本指Yさん

    1年ぶりのYさん〜🌟
    お仕事終わりにありがとう🎶
    初のゴムフェ〇喜んでくれて
    とっても嬉しい💗これからも
    沼ってください〜☺️相変わらず
    乳首がとっても敏感で攻めがい
    あって楽しかった🎶また来てね💗


    プライベートイン💗Iさん

    とっても素敵な美容男子🙈
    私と同じ治療してて親近感💗
    肌スベスベ〜ツルツル〜
    ってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった🥺💗
    また美容トークしてね🎶


    自宅💗指名Fさん

    初めてで私を選んでくれて
    とっても嬉しいありがとう💗
    歳が近いから話しやすかった🥺
    乳〇舐めと顔面騎〇で興奮
    したのか、3回も…🙊🍼
    とってもエチエチでしたね💗
    また69してたくさん出てね🎶


    カラーズ💗指名Tさん

    お仕事終わりにありがとう💗
    おっぱい大好き星人で沢山
    わたしのおっぱい堪能してたね🎶
    おっぱいこんなにも褒めてくれたの
    初めてで嬉しかったよ〜🙈
    オプションも沢山で盛り上がったね🎶
    お仕事掛け持ちで大変だろうけど
    また息抜きにねこのて使ってね💗


    ビジホ902💗Tさん

    初のねこのてどうでしたか?🙈
    普段はSって言ってたのに
    言葉責めと乳〇舐めでとっても
    感じてたし声漏れてました🙊
    新しい性癖発見できて良かった💗
    福島トークも楽しかった🍑
    今度はソースカツ食べに行きます💗


    ひな

  • 2023/09/21 19:50ぶっかけられたい?🥺




    連日、聖水オプション
    ありがとうございます〜🎶

    飲んだりかけられたり
    してるところ見たり
    色んな楽しみ方ありますよね💗

    私はMなお兄さんに
    ぶっかけるのが好きです🙈笑


    今日は21時から3時まで🎶

    よろしくお願いします😊


    ひな

  • 2023/09/19 21:01【お礼写メ日記】




    早速の口コミありがとう🥺

    とっても乳首敏感で
    たくさん攻めちゃった💗

    県外で離れてるけど
    また来てくれるの信じてる🎶

    クーポン使ってね💗💗💗


    ひな

  • 2023/09/18 23:10スケスケハーフT〇ック🎶



    スタートのお兄さんありがとう🎶

    頂いたお土産早速食べてます☺️


    今日はお気に入りの黒の
    スケスケハーフTバック🙈🎶

    好評だから嬉しい💗

    似たようなの色違いで買おうかな🥺

    好きな色教えて下さい🎶

    今日も3時までです💗

    お誘いお待ちしてます🌟



    ひな


  • 2023/09/16 00:209/14💗お礼日記



    エースイン💗指名Tさん

    ムキムキで歳の近いTさん
    関西訛りがすごくて話してて
    とっても楽しかった〜🎶
    普段はSなのに今日は
    とってもドMで乳首であんなに
    もかんじちゃってたね🙈💗
    また沢山責めさせて〜🌟


    エースイン💗指名Yさん

    ロングでありがとう🙈🎶
    会ってすぐチップまでくれて
    とっても嬉しかったです☺️
    オプションも盛りだくさん
    だったから時間があっという間🥺
    最後は大量潮吹きしちゃって…🙈
    乳首も3点攻めで大興奮でしたね💗
    あの後はちゃんと帰れたかな?
    また飲み終わり来てください💗


    エースイン💗Yさん

    風俗デビューでねこのてを
    選んでくれてありがとう💗
    折角だから〜って沢山オプション
    つけてくれて嬉しかった🎶
    ゴムフェ〇にガン〇気に入って
    くれて良かった💗乳首も感じた
    ことないって言ってたのに最後は
    声出ちゃってたね…🙈新しい性癖
    発見出来て良かった〜😌笑
    また宮城来た時来てください😊


    プライベート💗本指名Tさん

    2回目のTさんもやっぱり
    かなり酔った状態だったね🤣笑
    テキーラ15杯はやばすぎる!笑
    なのにちゃんと私の事覚えてくれて
    とっても嬉しかった〜💗今回も
    お気に入りのゴムフェ〇と乳首💗
    最後はお決まりのアレで無事に
    フィニッシュ〜🍼流石です🎶
    次もまた楽しみにしてるね〜💗


    ひな

  • 2023/09/14 19:209/11💗お礼日記



    自宅💗本指名Sさん

    3回目のSさん☺️
    早いスパンでまた来てくれて
    本当に嬉しい〜🌟今回はオススメ
    したゴムフェ〇とガン〇まで
    つけてくれてとっても盛り上がった💗
    お仕事疲れてたみたいで心配
    だったけど癒せたみたいで
    良かった💗また呼んでね💗


    自宅💗指名Tさん

    ゴムフェ〇が気になってたみたいで
    満足して貰えて何よりです🌟
    ちゃんと2回もフィニッシュ🍼
    弱いところたくさん攻めちゃった💗
    今度は花火の時期に期待してます!笑
    お家で見れるの楽しみ〜🌟笑
    また呼んで下さいね〜💗


    エースイン💗指名Fさん

    ほろ酔い状態でイけない〜って
    言ってたのに最後はちゃんと…🙊笑
    乳〇とっても敏感で攻めがいあった💗
    北海道のお話ししてたら私も旅行に
    行きたくなっちゃった〜✈️
    教えてた場所ちゃんとメモした!笑
    また宮城来た時呼んでね〜💗


    ひな


  • 2023/09/11 20:27とっても気持ちいい🥺




    今日は早起きしたので
    お昼前からお出かけして
    お友達とランチ😋🍴💕

    新しいバックも買えて良かった💗

    ダラダラ準備しがちだけど
    早起きして用事済ませるの
    気持ちいい気分🙈🎶

    今日はスタートから
    本指名さん💗💗💗

    またあのプレイ楽しみ🌟

    3時までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます🙈


    ひな


  • 2023/09/10 18:20ちょっと〇〇してみた🙈




    この間からちょっと
    雰囲気変えてみた☺️

    この前気づいてくれて
    本指名さん嬉しかった💗

    ぜひ会って確かめてね🙈

    本日19時から23時までです💗

    たくさん意地悪したいな🥺💭


    ひな

  • 2023/09/09 09:209/8💗お礼日記



    エースイン💗指定Sさん

    優しい雰囲気のお兄さん☺️
    左乳首がとっても弱くて
    終始責められて喜んでたね🙈
    舐めるの上手って褒めて
    くれてモチベ上がった〜💗
    2回もフィニッシュできて
    良かった💗また来てね💗


    アンジュ💗本指Oさん

    前回フリーでたくさん
    延長してくれたOさん☺️
    予定合わずやっとの再開💗
    今日はロングでありがとう🌟
    前回の乳首舐めが忘れられ
    なかったらしく、沼ってる🤣笑
    今回はゴムフェ〇と顔面騎〇も
    追加で69楽しんでもらえて良かった💗
    こんなに上手なの初めてだよ〜って
    褒めてくれて、残りはマシンガン
    トークで盛り上がっちゃった🙊
    今度からシフトギリギリじゃなくて
    前もって出す努力するね😆笑
    オキニトーク待ってます💗


    プライベートイン💗指名Oさん

    初めての風〇で指名してくれて
    とっても嬉しかった〜😉歳も近くて
    話しやすいし気になってたゴムフェ〇
    のオプションまで追加ありがとう💗
    1回目はゴムフェ〇で瞬殺フィニッシュ🙈
    2回目は密着しながら添い寝手コキ
    緊張しながらも無事にイケたね😆
    その後の飲み会は楽しかったかな🥺?
    また飲み前にねこのて使ってね〜💗


    エースイン💗Sさん

    とっても濃いプレイでしたね🙈
    顔面〇乗されながらのゴ〇フェラ
    喜んでくれて良かったです✨
    乳首の舐めあいっこも楽しかった
    からまたやりましょうね💕︎
    オキニトーク気軽に下さい💌
    次は聖〇チャレンジしましょう👏笑


    エースイン💗Nさん

    昨日はありがとうございます😊
    疲れてるだろうから休んでいいよ〜
    って気を使っていただいて
    優しさに泣きそうでした🥺
    でも‼️私はタフなのでしっかり
    責めさせてもらいました💗笑
    お話もとっても楽しかったです🎶


    ひな