仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/12/04 16:38徹しちゃう💛






    こんばんは★¨̮



    週末お休みだったお兄様
    ゆっくりと過ごせましたか?🌿


    寒くなってくると
    かんなはますます引きこもりに徹してしまいますが
    お兄様はどんな過ごし方をされるのかな?


    これからくる冬の過ごし方の
    参考にさせてください☺️💛


    おすすめのドラマや映画も
    ぜひぜひ教えてくださいな🤭


    かんなは今期は
    親愛なる僕へとトラベルナース観てました🫶



  • 2022/12/04 15:08嬉しいこと💛





    こんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸



    週末もお仕事のお兄様
    お疲れさまです💛


    温かいお飲み物でも飲みながら
    もう少しファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    明日以降の出勤予定🪧✍︎


    5日 (月) 13時から22時

    6日 (火) 15時から24時

    7日 (水) おやすみ

    8日 (木) 15時から24時


    事前のご予約頂けると
    とっっても嬉しいです☺️🫶

    今週もまったり過ごしましょ💛💛

  • 2022/12/04 13:48そうは言っても💛





    こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



    今日はすこーしだけ
    暖かいですね☺️


    そうは言っても
    寒いのには変わらないので
    いっぱいくっついて
    一緒に暖まりませんか☺️💛


    お身体はもちろんですが
    心もほっと温かくなって頂けるようなお時間を
    過ごして頂けるよう頑張ります( *´꒳`*)੭"


    この後も21時まで
    よろしくお願いします🫶







  • 2022/12/04 12:18応援💛





    こんにちは🍀*゜



    出勤しました🕊



    🫧12時から21時まで🫧



    明日からの一週間
    頑張っていけるように
    マッサージで応援させてください📣✊🏻


    今日もよろしくお願いします💛


    今日の体温

    ⬇️

    36.7度
  • 2022/12/04 10:48抜かりなく💛





    こんにちは🌿



    週末もお仕事に励まれているお兄様
    お疲れさまです💛



    かんなは出勤の準備中です🫶


    最近ひしひしと乾燥を感じております😂

    なので
    たっぷりたっぷり保湿しました🤭


    ツルスベなお肌で
    お兄様にたくさん密着したい💛💛

    日頃から抜かりなく頑張ります🫡


    それでは!
    この後も12時から出勤予定です🤍




  • 2022/12/04 09:19作ろうね💛




    こんにちは🍂



    お風呂にはいって
    出勤の準備しようかな☺️


    今日はお兄様とどんなお時間を
    過ごさせて頂けるかな💛


    こんなことしてみたい
    このプレイが好き
    最初は恥ずかしいかもしれないけど
    教えて頂けたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



    一緒に楽しい時間を
    作りましょ🫶


  • 2022/12/04 07:58かけちゃダメ💛




    おはようございます🍁



    今日はあいにくのお天気かな?☔️

    最近不安定なお天気が続いているので
    気圧の変化で体調悪くなってないですか?


    かんなもたまーに頭が痛くなりますが
    そういう時はお薬飲んだり
    少し休憩したりして
    お身体に負担かけないようにしましょうね😌✊


    それでは!
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🍀*゜



  • 2022/12/04 01:48わくわくが止まらない💛





    お布団にもぐって
    しっかり暖まったので
    そろそろ休みます🫶


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    来年のコナンくんの映画のタイトルが
    決まりました👓🎀⚽🛹

    今から楽しみすぎます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    予告映像もこれから少しずつ解禁されると思うので
    わけわくがとまりません🤭🤭


    先々の楽しみがあるって
    幸せなことですね(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2022/12/04 00:18もぞもぞ💛




    こんばんは★¨̮



    今日も一日
    お疲れさまでした💛


    ベッドでモゾモゾ
    暖まってます☺️

    お布団も冷たい😂

    そろそろ電気毛布も出そうかな🤔💛


    かんなはもう少し
    ベッドでゴロゴロしたいと思います🫶



    お兄様は今頃何してるのかな🤭


    お兄様なりの夜の過ごし方で
    ゆっくりされてくださいね...🐌