仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/12/11 21:18わくわく💛





    こんばんは★¨̮



    今日も一日お疲れさまでした🤍



    今日は仲良しちゃんと
    ご飯に行くのです🤭


    楽しみにしてたのです♡
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    美味しい物食べて
    元気を貰ってきます☺️✊


    お兄様は夜ご飯何食べられました?


  • 2022/12/11 19:38いけそう💛





    こんばんは⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    週末お休みだったお兄様
    ゆっくりと過ごせましたか?

    かんなは
    寒いとますますお家から出たくなくなりますが
    お兄様はどうですか??



    お題:今日は「ホールケーキの日」です。このケーキならホールごといけるってありますか?に回答♪


    子どもの頃とかは
    どんなケーキでもホールでいけたけど
    今ならフルーツたっぷりのケーキとかなら
    いけそうな気がします✊✊


    モンブランも好きだから
    ホールで食べたい!!
    と思うけど厳しそうです😭😭


    ケーキ食べたいな〜◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜





  • 2022/12/11 16:39一番だよね💛





    こんにちは🍂



    今日の出勤のお供は
    フィナンシェ💛

    和菓子も洋菓子もどっちも好き♡

    甘いものが大好きです🤭


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

    久しぶりに
    今日は何の日か調べてみました🙆‍♀️


    胃にいいの
    語呂合わせにちなんで
    胃腸の日だそうですよ( *´꒳`*)


    イベント事が増える時期で
    外食されたり
    お酒を飲む機会も
    少し増えるのかな?

    身体のことも労りながら
    楽しまれてくださいね☺️💛


    身体も心も健康が一番です✊





  • 2022/12/11 15:09そんなお兄様に💛





    こんにちは🌿



    お休みのお兄様
    日頃のお疲れは解消できたかな?



    なんだかまだ疲れてるな〜
    明日から頑張れないよ〜
    なお兄様
    温かいオイルマッサージで
    リフレッシュしませんか☺️💛



    忙しなく過ぎる毎日の中で
    一緒に過ごすお時間は
    ゆったりと
    過ごして頂けたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎



  • 2022/12/11 13:48早いもので💛





    こんにちは( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    週末もお仕事されているお兄様
    お疲れさまです🤍

    お昼ご飯は
    しっかり食べられました?

    かんなはお家で安定のおせんべい
    食べてきましたよ‪🍘‬


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    明日からの出勤予定をお知らせ- ̗̀📣


    12日 (月) 15時から24時

    13日 (火) 16時から25時

    14日 (水) 15時から24時

    15日 (木) 15時から24時


    月も折り返し地点✊

    年末でお忙しい日々かと思いますが
    お時間合いましたら
    まったりゆったりとしたお時間
    ご一緒しませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


  • 2022/12/11 12:18まったりしよ〜💛




    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧



    出勤しました🕊



    🫧12時から21時まで🫧



    事前のご予約して下さいましたお兄様
    ありがとうございます💛

    まったりしましょうね(*´︶`*)❤︎


    明日からまたお兄様が
    毎日を乗り切れるよう
    たっぷりの癒しをお届けさせてくださいな✊


    今日もよろしくお願いします🤍



    今日の体温

    ⬇️

    36-6度

  • 2022/12/11 09:48ご予定は💛





    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日もリンゴを食べながら
    出勤の準備中です☺️


    お兄様は
    今日は何して過ごす予定??


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お時間合いましたら
    一緒にまったりしませんか💛


    今日は12時から出勤します🫶



  • 2022/12/11 07:48確保してるから💛





    おはようございます☀️



    あと少し〜あと少し〜
    てベッドでゴロゴロしてました☺️


    寒いせいか
    その時間が日に日に伸びてます😂

    目覚ましを早めに設定して
    その時間も確保してます✊✊


    お兄様も
    ゆっくりと休めましたか?


    今日も暖かくして
    お過ごしくださいね🍀*゜


    ステキな一日を🤍🦋






  • 2022/12/11 01:28キリがいいので💛




    ドラマをキリよく観終えたので
    そろそろ休みます☺️


    お兄様も暖かくして
    ゆっくりお休み下さいね😌💛


    明日もいい日になりますように♡



    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚