仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/12/09 23:08逆にある?💛





    こんばんは★¨̮



    明日は少し暖かいらしいですよ☺️


    まだまだ寒さには慣れませんが
    耐えることは出来てきました✊✊




    お題:今日は「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」だそうです。どんなプロポーズされたいですか?に回答♪


    そんなにこだわりが。。😂


    気持ちが伝わるものだったら
    それだけで充分です💍𓈒𓂂𓏸


    でも大掛かりなのはちょっと。。😂



    逆にお兄様は
    こんなプロボーズしたい!!
    とかあるのかな??

    こっそり聞かせてくださいな🫣🫶





  • 2022/12/09 20:08お兄様の方法は💛




    こんばんは⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日の出勤もあともう少しです✊



    金曜日なので
    お仕事帰りに
    飲みに行かれてるお兄様も
    多そうですね😌

    毎日頑張っている分
    そういったお時間で
    リフレッシュができるといいですよね☺️


    ストレス溜め込みすぎると
    心も身体も疲れてしまうので
    自分に合った方法で
    こまめに発散してあげてくださいね✊


    お兄様とのお時間が
    お兄様にとって
    リフレッシュできるようなお時間であったら
    かんなはとてもうれしいです😌🤍








  • 2022/12/09 18:48見せて💛





    こんばんは★¨̮



    今日から!!
    光のページェントですよね?🪄◝✩


    週末ですし
    観に行かれてる方多そうですね☺️

    寒いから
    しっかり着込んで
    ゆっくりと堪能されてくださいね😌💛


    かんなも
    タイミングみて行きたいなと思ってます✊


    お写真撮られたら
    かんなにもよかったら見せてください🤭
    写真のセンスがあまり。。なので😂






  • 2022/12/09 17:09あと少し?💛





    こんばんは★¨̮



    お兄様
    お仕事お疲れさまです🫶


    あともう少しかな?

    週末なので
    お仕事少しバタバタされてるかと思いますが
    自分のペースでね✊✊



    かんなは
    今日は23時までの出勤です🤍

    今週頑張ったお兄様を
    たっぷりと癒したい(*´˘`*)♥


    一緒に過ごさせて頂けたらとても嬉しいです☺️🫶


  • 2022/12/09 15:49伸びちゃうよね💛





    こんにちは( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです🍵



    かんなは元気に出勤中です✊


    今日はクリスマスらしいクッキーを
    おやつに頂いてました🎄.*


    街中もクリスマスやお正月に向けた
    商品がずらりと並んでますね☺️

    ついついそういった商品に
    手が伸びてしまいます💛


    可愛いですよね〜(*´︶`*)❤︎


    お兄様は
    クリスマスや年末年始の予定は
    もう決まっているのかな?

    素敵な思い出が作れるといいですよね🫶🫶



    ちなみにかんなは
    出勤しようかな〜と思ってましたよ🫣🤍










  • 2022/12/09 14:18させちゃお💛




    こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    出勤しました🕊



    🫧14時から23時まで🫧



    あっという間の金曜日✊

    1週間のお疲れを
    スッキリとさせちゃいませんか☺️


    今日もよろしくお願いします🫶


    今日の体温

    ⬇️

    36.5度
  • 2022/12/09 12:08過ごし方は💛





    こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    お兄様
    今日もお仕事お疲れさまです♡


    かんなは
    しっかり保湿して
    出勤の準備中です🫧


    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


    明日からの出勤予定のお知らせ🗣💬


    10日 (土) 12時から21時

    11日 (日) 12時から21時

    12日 (月) 15時から24時

    13日 (火) 16時から25時


    お兄様と一緒に
    まったりとしたお時間過ごさせて頂けるの
    楽しみにお待ちしております💛

    どんな過ごし方かはお兄様次第☺️💛



  • 2022/12/09 10:28気合いだっ💛





    こんにちは(*´˘`*)♥



    今日は14時からの出勤なので
    その前に
    お家のことを諸々済ませちゃいます☺️


    寒いと動きたくなくなっちゃいますが
    そこは気合いで✊💓



    お兄様も休憩しながら
    無理せず
    お仕事に励まれてくださいね😌💛


    パシパシ"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥











  • 2022/12/09 00:08もちろん💛





    こんばんは★¨̮



    今日も一日
    お疲れさまでした💛


    ゆっくりと休んでくださいな...🐌




    お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪


    もちろんあり🤍


    年齢関係なく
    好きな人と一緒に過ごせるのって
    素敵なことですよね🤍🦋