仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/12/13 23:39終わっちゃう💛





    今月も残り20日を切りましたね😲


    年々ホントに時の流れの速さに
    驚かされてます☺️


    お兄様は今年はどんな年でしたか?

    かんなも振り返ってみよ✊


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

    もう少しで
    カムバック割も
    終わってしまいます😌


    お得なこの機会に
    たっぷり癒されませんか💛💛



  • 2022/12/13 20:39甘やかす💛





    こんばんは★¨̮



    お兄様
    今日のお仕事も
    お疲れさまでした💛


    美味しいご飯や
    お家でのリラックスタイムで
    1日頑張った自分を
    甘やかしてあげてくださいね😌💛


    そういう時間が
    日々のためには必要かと☺️


    かんなにとっての甘やかしは
    お家に帰ってからの
    おせんべい食べてドラマとか観てる時間です🤭

  • 2022/12/13 19:09増しますね💛





    こんばんは★¨̮


    夕方頃には
    外もだいぶ暗くなりますね😌

    そして寒さも増しますな😲


    お仕事終えて
    ご帰宅される際
    しっかり着込んでくださいね( *˙ω˙*)و

    そしてお家に着いたら
    お風呂でしっかり暖まってくださいね🫧



    かんなは今日は
    25時まで出勤しております🤍


    一日のお疲れを
    暖まりながら解消しませんか😌✊



  • 2022/12/13 16:18吹き飛ばす💛




    こんにちは(*´︶`*)❤︎



    出勤しました🕊



    🫧16時から25時まで🫧


    寒さを吹き飛ばす
    温かい時間を
    一緒に過ごしませんか💛


    今日もよろしくお願いします😌


    今日の体温

    ⬇️

    36.6度
  • 2022/12/13 14:18はんぶん💛





    こんにちは( *´꒳`*)


    お兄様
    お疲れさまです☺️



    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

    明日からの出勤予定を🗣💬


    14日 (水) 15時から24時

    15日 (木) 15時から24時

    16日 (金) 14時から23時


    今月も半分が過ぎますね😌

    日々のお疲れを
    少しでも解消出来るよう
    頑張ります✊✊





  • 2022/12/13 12:28入れたいね💛





    こんにちは( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    用事が済んで
    お家に帰ってきました✊


    これから出勤の準備します☺️💛



    お兄様はお昼休憩のお時間かな?

    お忙しい日々かと思いますので
    少しでも栄養のあるものを
    取り入れられたらいいですよね☺️


    もちろんストレスにならない程度にね🫶



    午後もお兄様のペースでね☺️✊


  • 2022/12/13 10:18整えたい💛





    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    これからかんなは用事を済ませに
    行ってきます〜✊✊


    珍しく活動的な朝を
    過ごしたので
    頭もシャキッとした気がします🤭


    来年は生活リズムを
    もう少し整えたいな〜😅


    お兄様は
    今年やり残したこと
    来年やりたいこと
    などありますか??








  • 2022/12/13 08:09激しそう💛





    おはようございます☀️



    今日は午前中から用事があるので
    二度寝は出来ません😂😂


    お兄様はゆっくりと休めましたか?


    今日は日中は少し暖かそうですね☺️

    寒暖差が激しそうなので
    羽織れるものしっかりと
    お持ちくださいね✊



    それでは!!
    今日ものんびりといきましょ😌💛


    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

  • 2022/12/13 02:08ついね💛





    今日は早起きなので
    そろそろ寝ないと✊


    アンフェアついつい観ちゃってました☺️


    お兄様もちゃんと布団かぶって
    ゆっくりと休めていますように...🐌


    おやすみなさい♡♡


  • 2022/12/13 00:08より楽しい時間💛





    こんばんは★¨̮



    今日も一日お疲れさまでした💛


    お兄様も自分に
    お疲れ様を言ってあげてくださいね☺️

    労りましょ😌💛



    お題:3〜40代のお客様と50代以上お客様とはプレーと接客は違いますか?に回答♪


    年代関係なく
    人それぞれ色んなプレイが
    あるかと思います☺️


    してみたいこと
    こんなのが好きがあったら
    少しずつでも教えて頂けたら😌

    より楽しい時間になるかと思います💛💛