仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2024/04/15 23:57下乳は好き?😍

    オキニトークで話してると下乳ファンも意外と多いの〜❤️


    見えそうで見えないのも、えっち?👀💕


    明日も素敵な1日になりますように🌟


    おやすみなさい💭💤😘




    りこ
  • 2024/04/15 23:21夜桜🌸🍺

    夜は友達と◯公園でお花見🌸





    夜桜の下で仕事終わりに飲むビールは美味しいなぁ🍺


    もちろん生❤️😍





    ふりふり🩷の可愛い桜見つけたの👀🌸


    大好きな合鴨串ちゃん🦆♡


    外で飲んだり食べたりするのってなんでこんなに美味しくて幸せなんだろう🥰


    今日も素敵な1日だった💗


    明日も素敵な1日になりますように😘



    りこ
  • 2024/04/15 22:57感謝😽💗

    今日お誘い頂いたお兄さま感謝です🧡


    禁欲◯日😍この日のために我慢してくれてありがとうございました〜❤️


    沢山癒せて良かったです🥰


    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね😉💕


    🩵明日13:00-17:00出勤です🩵


    お誘いお待ちしてま〜す😘


    明日は特別な…🩷



    りこ
  • 2024/04/15 16:47ご予約感謝💗

    初めまして様♡ラスト枠お誘いありがとうございます🥰


    これにて本日は受付終了です🩵


    いま向かってますので待っててくださいね〜🧡


    お会いできるの楽しみにしてます🥰



    りこ
  • 2024/04/15 16:07🐰イースター🥚💛🩷

    こんにちは〜!りこですimg


    昨日行ったホテルで撮ったの〜!


    イースターって❓❓🥚💗🐇💛


    イエス・キリストが十字架にかけられ処刑された日から、3日目に復活したことを記念に祝い、追憶する日が「復活祭」だ。英語ではイースター(Easter)。キリスト教において、生命の復活と繁栄を祝う、春の最も重要な行事とされている。


    とのこと。


    春ディズニーでイースターイベント(?)やってるから馴染みはあるけど…


    りこもちゃんと意味分かってなかったので調べてみました🔍


    そして、なぜうさぎ🐰とたまご🥚なのかと言うと…


    繁殖力が強いうさぎはキリスト教においても「生命力」や「繁栄」の象徴なので、生命誕生の象徴であるたまごと並んで復活祭のモチーフになったといわれています


    なるほど〜!勉強になりました😽





    アヒルさんもいたから可愛くて撮っちゃった🐥



    りこ
  • 2024/04/15 14:07出勤しました🍀

    本日出勤しました🥰


    🧡18:00までの受付です🧡


    お誘いお待ちしています🍀🌸



    りこ
  • 2024/04/15 13:17お疲れ様です🩵

    今日から月曜ですね〜!


    お仕事のお兄さまお疲れさまです🥰


    お昼食べた後の午後ってめちゃくちゃ眠くなりますよね🥱💤


    眠気に負けず頑張ってくださいね〜💗


    本日13:00〜出勤予定でしたが用事が終わらず、14:00頃の出勤です💦


    出勤時間短いですがお誘いお待ちしてますね😍




    りこ
  • 2024/04/15 11:30💌アンジュ M様🧸💕

    初めまして様♡昨日はお誘いありがとうございました🩵


    ロングコース嬉しかったです💗🥰


    お兄様のアソコ♡服脱いだ時からず〜っとパンパンでしたねっ🧡🍌


    りこ特製とろ〜り♡ふわふわ泡🫧のおっぱい密着洗体は


    立ってられないほどの気持ちよさ🥴💕


    「やばいっ💦」危なかったですね〜🍌❤️🤭


    たっぷり時間があったので、いつもより丁寧に洗体させて頂きました💖🫧


    特別にあんなコトも❤️


    ベッドに移動して、今度はあつあつ♡とろとろのごほうびオイル🍯で


    しっかりマッサージ💆‍♂️したり〜おっぱい密着マッサージ❤️したり〜


    感じてる姿えっちでした🥰


    「やばい、もう限界💦」を頑張って1回超えたけど、やっぱり我慢できなくて


    すぐイっちゃいましたね🍼💦😍


    後から聞いたら、本当は結構前からヤバかったらしい…😍


    楽しい時間って本当にあっという間ですね💗


    お仕事は程々に頑張ってくださいね🥹


    癒しが欲しい時は是非りこにお任せくださいね〜😉🩵🩵





    素敵なお部屋にお呼び頂きありがとうございました🌌🌟




    りこ
  • 2024/04/15 10:57春を感じて🌸

    そういえばこの前久しぶりに会った友達👭とランチしてきたの〜🌸🎀


    桜エビと春野菜の麺も小籠包もとっても美味しかったなぁ😍


    お話にも花が咲きました〜🌸


    昨日は家で🏠大好きな春キャベツとスナップえんどう茹でて食べたの🫛♡


    春野菜は柔らかくて美味しいね🤤💗


    幸せ〜っ!🧡




    りこ
  • 2024/04/15 09:17とろ〜り濃密泡の🫧💗

    仲良し様♡遅くなっちゃいましたが素敵な口コミありがとうございました😍✨


    頑張ってたことが伝わって、と〜っても嬉しかったです🥹🫧


    前よりも濃厚♡でしたね〜😍色々と♥️


    みんなにも体験して欲しいほど洗体気持ちいい♡とのお言葉嬉しいです🥰


    これからも進化を続けていきますので、よろしくお願いします😉💕💕



    りこ