仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/10/01 19:109/30のお礼です💌🆓





    18:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2度目ましてのお兄さんだったね!
    手こきと乳首舐めとっても
    気持ちいぃ〜ってずっと言ってくれて
    嬉しかったです︎💕︎💕
    がんばって耐えれてえらい💮
    最後いっぱいでてたね❤
    また遊んでください👋








    19:50〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首舐め上手だね!
    っていっぱい褒めてくれて
    嬉しいです🫰🫶🫰
    3点責めやばかったみたいだね❤❤
    耐えすぎて筋トレでした笑笑
    最後へにゃへにゃになってたけど
    無事にかえれましたか?笑笑
    また遊んでください👋










    21:50〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんの性癖暴露大会
    急にはじまるからおもしろかった笑
    お兄さんはドSなんですね😈
    また性癖きかせてください👂
    イかせてあげれなくてごめんね😭
    次はもっと緊張ほぐしますね❤
    また遊んでください👋


  • 2023/10/01 16:2010月だ!





    もう10月ってはやくないですか!?
    昨日まで8月の気分くらいだったのに!


    そんなこんなで
    9月も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤


    今月も一緒に楽しく
    エッチな時間を過ごしましょ🌟🌟



    今日と明日出勤するので
    お誘いお待ちしております♡
    今日は24時までで
    明日は22時までだよん✌️






  • 2023/10/01 12:209/30のお礼です💌🈯️






    17:30〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    去年ぶりによんでくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    お兄さんキスするとすぐに
    イっちゃいそうになるの
    可愛すぎますね👼💕笑
    30分頑張って耐えてくれて
    ありがとうね💋💗
    お兄さんのことずっと他県に住んでる人
    だと思ってた笑笑ごめん😂🩷
    また遊んでください👋










    19:15〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    覚えててくれてありがと〜🙌🏻❣️
    北海道で食べすぎちゃって
    ぷにぷにになったの可愛い😂🩷
    私のおしりめっちゃ吸って
    キマっちゃってたね笑笑
    いい匂い〜っていってずっと嗅いでたの
    めっちゃ変態だ!!
    ムラムラ消えたみたいで
    良かったです❤❤
    また遊んでください👋









    22:40〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゴムフェラで一生懸命
    耐えてるお兄さん可愛かった❤
    いっぱいでてよかったね︎💕︎💕
    てか初めてちんちんを炭酸で
    鍛えたことあるお兄さんに会って
    まじで感動しました😭😭😭
    都市伝説だと思ってたので
    会えたことが奇跡すぎる🌟🌟🌟
    また遊んでください👋










    23:20〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ワイルドそうな見た目なのに
    シャイなお兄さん可愛いすぎます︎💕︎💕
    キスする時に変なもの
    だすのやめてね!!😡笑笑
    最後あと5分我慢してねって
    言ったのに5分前にイっちゃったね❤
    溜まってた分沢山出て
    良かったです🐱🫶
    また遊んでください👋