仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/10/15 20:03🐱来週のシフト🐱





    明日からのシフト出しました❤


    10/16(月)17:00〜24:00
    10/17(火)17:00〜24:00
    10/20(金)17:00〜24:00
    10/21(土)17:00〜24:00



    で出勤します✊🏻🌟
    最近会えてない本指名のお兄さんにも
    会いたいな〜って
    思ってるので
    はやく会いに来て〜!!



    明日からまた1週間
    頑張ろうね🔥❤




  • 2023/10/15 12:2110/14のお礼です💌






    18:50〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    全身くすぐったがりなお兄さん❤
    テコキはくすぐったさが
    ちょっとあったみたいですね笑笑
    でも無事にイけてよかったです🥹🌟
    お兄さんに顔脱毛のやつ
    拳銃突きつけられてるみたいって
    いうのわかって貰えて嬉しい👏🏻
    また遊んでください👋










    19:45〜
    ♡レストイン1のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めてのテコキ屋さんどうでしたか?
    いっぱい大興奮してもらえて
    良かったです❤
    2回戦はもっとロングの時に
    挑戦しましょうね❤️‍🔥
    乳首なめのオプション付けると
    もっと気持ちよくなれるよ︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    21:50〜
    ♡プラベ508本指名のお兄さん♡


    めっちゃ久しぶりですね🥹💖
    お元気そうで良かったです👉💕👈
    昨日はお兄さんのおててが
    とっても可愛いいことに
    改めて気づいた日でした👶
    なんかあのおててずっと見てられそう……
    昨日も、すぐに限界迎えてましたが
    無事に我慢できてよかったです!!
    可愛いい天使ちゃん達
    いっぱいでてたね❤😇
    また遊んでください👋









    23:05〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    責められるのが大好きなお兄さん❤
    もっとお兄さん好みの
    責めをできるように
    腕を鍛え上げときますね💪✨
    楽しみにしててください🥰
    30分耐えれて凄かったですよ!!
    お兄さんはもう早漏じゃないですね❤
    また遊んでください👋