仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/08 19:2012/7のお礼です💌🆓





    18:55〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    敏感なお兄さんでいじめるのが
    とっても楽しかったです♥
    カリ責めと先っぽ責めが本当に
    よわよわでしたね︎💕︎💕
    我慢できて偉かった!!
    また遊んでください👋










    19:35〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2回目だったのに覚えててくれてた
    お兄さんすごい✨👏
    昨日はぬるぬるローション
    気持ちよかったみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    マフラーとっても似合ってた🧣♥
    また遊んでください👋









    20:30〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お釣り間違えてるよ!って
    教えてくれてありがとう〜😭
    優しい!!神ですね!!!
    お兄さんとのスタバの偏見トーク
    とっても面白かったです😂🩷
    テコキも良かったでしょ?🥹💖
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんのおちんさんが
    激弱すぎて責めてるのが
    楽しかったです😈🎶
    新しい体制も覚えたしね🤭✌️
    ボーナスいっぱいでるといいね💰︎💕︎💕
    12月もう1回来てくれるの
    まってるからね🐱♥!!!
    また遊んでください👋








    22:15〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ローション苦手なんだ〜って
    聞いたからローション使わなかったのに
    使っていいよって言ってくれて
    使ったら目覚めちゃいましたね‍www
    久しぶりにこんなに搾り取られた!
    って満足して貰えてよかったです︎💕︎💕
    今度は指名で待ってるね♥♥
    また遊んでください👋



  • 2023/12/08 12:2012/7のお礼です💌🈯️





    17:15〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても優しいお兄さんで
    感動しました〜😭✨
    優しくさわってくれて嫌なことない?
    って聞いてくれて嬉しかったです😊💖
    お兄さんのこといっぱい
    なでなでして癒しパワー注入出来たかな?
    すっごい良かったって言って貰えて
    よかったです︎💕︎💕
    また遊んでください👋







    21:40〜
    ♡るテラス2のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    すぐイっちゃっうんだ〜って
    言ってたのでやさ〜しく
    テコキしたけど本当にすぐでしたね😂🩷
    でも結構もっててすごいです👏👏
    乳首舐めも気持ちよくなって貰えて
    よかったです︎💕︎💕
    優しくしてくれてありがとう♥
    また遊んでください👋








    23:00〜
    ♡レストイン6本指名のお兄さん♡


    昨日も来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    お兄さんにやっとポイントカード渡せて
    よかったです︎💕︎💕
    昨日も延長大魔人してましたね笑
    ロングにしなくて大丈夫!?
    って聞いたのにー!!😡
    今度は120分だよ♥♥
    また遊んでください👋