仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/31 19:2012/30のお礼です💌②




    21:55〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    後ろからのテコキ気持ちよかったかな?
    久しぶりに電車ごっこしたの
    楽しかったです🚃
    最後すっごいたくさん
    出ててすっきりしてましたね🥹💖
    また遊んでください👋










    22:25〜
    ♡エースイン601のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんイクのそんな早くないよ
    って言ってたけどはやかったよ!!
    いっぱい寸止めして
    焦らしちゃいました😈❤
    昨日はタクシーつかまったかな?
    また遊んでください👋










    23:00〜
    ♡プラベ514本指名のお兄さん♡


    昨日は2回目のご指名
    ありがとうございました!
    乳首舐めあいっこ
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったです︎💕︎💕
    すごい興奮しすぎて大痙攣起こしてたの
    面白すぎました‍www
    また遊んでください👋









    24:40〜
    ♡グランテラス本指名のお兄さん♡


    年末最後に会えてよかったです︎💕︎💕
    まさか来てくれると思わなかったので
    びっくり😳✨
    昨日も沢山褒めて貰えて
    とってもハッピーです♪♪
    2回抜きも余裕でしたね❤❤
    ニャンボくじ当たることを
    祈ってます🎯🎉
    また来年も遊んでください👋






    他にも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます🙌🏻❣️



  • 2023/12/31 12:1012/30のお礼です💌①





    17:10〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    メッセージで言ってた通り
    土下座待機しててくれて偉いです💮💯
    私に罵詈雑言浴びせられすぎて
    ちんこギンギンだったね❤
    最後我慢しすぎてイけなかったなんて…
    私の事思い出してオナニーしたかな?
    リベンジまってるからね😈
    また遊んでください👋









    18:10〜
    ♡リトルバリ本指名のお兄さん♡


    またまたお久しぶりのお兄さん!
    年内最後に会いに来てくれるなんて🫶🏻️💞
    3点攻め私が今までしてなかった事に
    びっくりしました‍www
    大きいキャンバスは私には
    勿体なくて手が届かなかったんだろうね…
    今度からはちゃんと
    3点攻めしていきますね!!🥹💖
    また来年も遊んでください👋









    20:00〜
    ♡プラベ506本指名のお兄さん♡


    この前あんなべろべろだったのに
    覚えててくれてありがとう🥹💖
    いっぱい優しくしてくれて
    褒めてくれて嬉しいです︎💕︎💕
    後、無事にイけてよかったです!!
    カエルのパンツとっても
    可愛かったから次なに履いてくるのか
    楽しみにしてますね❤
    また遊んでください👋









    20:45〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首敏感で責めるの楽しかった!!
    オプションも途中から付けてくれて
    ありがとう🥹💖
    ずっとこうしてたい…って言ってたので
    次はロングでお会いしましょうね👶🏻🍼︎
    いっぱいお話できて
    とっても楽しかったです☺️🎶
    また遊んでください👋








    21:20〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱい綺麗だねって
    いっぱいほめてくれてありがとう❤
    四つん這いテコキにもう
    心酔しちゃってましたね笑笑
    3年ぶりのテコキが素晴らしい
    思い出になったみたいでよかったです︎💕︎💕
    また遊んでください👋