仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/12/21 19:2012/20のお礼です💌②




    21:50〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    今月はお兄さんにいっぱい会えて
    とっても嬉しいです︎💕︎💕
    あみちゃんにしぼんだちんこの
    写真頑張って撮って見せようと
    思ったのに私ののこと考えたら
    ギンギンになっておなにーしちゃうなんて
    怒です😡😡😡😡
    ちゃんと撮りなさい😡😡😡😡
    あと、後輩の慰めにぜひテコキ屋さん
    検討してみてください❤笑笑
    また来年も遊んでください👋








    22:30〜
    ♡パレスホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    おパンツの中で窮屈そうにしてた
    おちんさん可愛かったです🥹💖
    ずっとギンギンでしたね❤
    ギリギリ無事にイけてよかったー!!
    賢者タイムでスーパーお眠モードに
    入ってたのでよく寝れたかな??😴
    また遊んでください👋









    23:15〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    優しいお兄さんでお兄さんと
    一緒にいるとぽわぽわした
    気持ちになって癒されちゃいました🫧‪🍀
    乳首がとっても敏感さんでしたね💖
    最後すごいいっぱいでてましたね!!
    いっぱい水分とってくださいね🐳😊
    また遊んでください👋





  • 2023/12/21 17:12うひぃ




    今日もがちで寒すぎて
    死にかけてます🪦🪦🪦🪦


    そんな時は一緒に温まりましょうね︎💕︎
    私は常時おしりが冷たいね
    とよく言われます🍑



    今日も24時まで出勤です!



  • 2023/12/21 12:2112/20のお礼です💌①






    17:10〜
    ♡エースイン611本指名のお兄さん♡


    お久しぶりにまた会えて
    嬉しいです︎💕︎💕
    すっかりおしり大好きさんに
    成長してましたね🍑
    昨日もいっぱい気持ちよかったみたいで
    よかったです︎🫶🏻️💞
    教えた割引使って足コキチャレンジ
    してみてくださいっ!!
    また遊んでください👋









    18:00〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキ屋さんどうでしたか?
    イったあと孫を見る目に変わってたの
    面白かったです😂🩷
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます👶🏻🍼︎
    お兄さんとのお話とっても
    楽しかったです💞✨️
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ふにゃふにゃちんちんだったけど
    無事にイけてよかったです✌️✌️
    お兄さんのちんちん勢がよすぎて
    ぴちぴちって音が聞こえそうだった🐟💦
    いっぱい興奮してくれたみたいで
    私も嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    21:25〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    宣言通りすぐイっちゃいましたね︎💕︎
    私のおしりに大興奮&
    ローションヌルヌルテコキで
    一撃でしたね🫰🫶🫰
    あの後先輩置いて1人で
    帰っちゃったんですか!?‍😂
    テコキハマってくれたら嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋