仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/28 18:46甘えていいのよ?♥️






    🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜🍆💜



    エースイン604でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    ずっと気になってて会ってみたかったって言って貰えて嬉しかったです🫶🏻



    お仕事本当に大変そうで頑張ったご褒美にいっぱい甘えて気持ちよくなれましたね🍼



    またいっぱいぎゅーしよう♥️



    お仕事うまくいくといいなあ💭
    応援してるよ🔥🔥🔥



    疲れたらまた癒されに来てね👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 17:16【激レア】ストレートヘアのもえぴさん

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました✌🏻




    今日は激レアストレートヘアの日なのでみなさん会いに来るしかないですよ🤭




    あと3月ラスト出勤になるので尚更会いに来るしかないですよ❣️




    お誘いお待ちしてます💖











  • 2023/03/28 16:20いつもフェラ感じないのに…







    🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡



    ブラストでお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    2月ぶりのご指名嬉しかったです❣️



    予定が狂った時に呼ばれてるイメージ😂



    いつもフェラ感じないって言ってたけどゴムフェラで気持ちよくなって貰えてよかったです🤭



    家族旅行大変だと思うけど楽しんできてくださいね♥️



    次はゆっくりできるくらい時間空いてることを願っております💖




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 14:43私の名前覚えててね?🥹







    🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛 🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛 🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛 🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛🍍💛



    🤍3/26🤍
    プライベートイン503でお会いした本指さんへ💌




    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    飲み終わりに7月ぶりのご指名嬉しかったです🫶🏻



    前に呼んだ子一致してなかったのにまた呼んでくれたの運命すぎる🤭♥️



    可愛すぎて直視できないって言ってたおにいさんがかわいかったよ👍🏻



    弱点の乳首をいっぱい責めて気持ちよくなっていただきました🍼



    またお友達と一緒に来てくれるのお待ちしてます🤍




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 12:31ギュッと小さくなれます🐭







    🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍



    🤍3/26🤍
    エースイン609でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    1月ぶりに会えて嬉しかったです🫶🏻



    この前気になってたパイズリ、今回はシャワー付きのお部屋にしてくれたからできてよかった🤭♥️



    後ろからおっぱい揉むのなんかいいよね👍🏻



    包まれたからまた小さくなったよ👶🏻



    またお会いできたら嬉しいです❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 10:31ちん○んがパオーン🐘







    🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤ 🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️ 🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️ 🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️🍅❤️



    🤍3/26🤍
    アンジュでお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    1月ぶりにもえぴに会いに来てくれて嬉しかったよ🤍
    差し入れもいっぱいありがとう❣️
    大好きなグミと確チャンで美味しいじゃがりことお茶最高です👍🏻



    おしゃべりした後ガウンのリボン解いたらぞうさん出てきてびっくりしたwwwwww
    かわゆいだった🐘たくさん愛でた♥️



    乳首舐めあいっこ初めてしてみたけど興奮してくれてよかったよ🤭



    またお待ちしてます🫶🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 08:20このおっぱい気持ちよすぎる






    🥦💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚 🥦💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚 🥦💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚 🥦💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚🥦︎💚



    🤍3/26🤍
    プライベートイン504でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    ゴルフの練習終わりにご指名いただけて嬉しかったですよ❣️



    パイズリと乳首セットのオプションもありがとうございました🫶🏻



    いつもは寝てするパイズリですが、私のやり方は数通りあるので新鮮でしたね👍🏻



    パイズリでいっっぱい出てよかったです🍼



    またお会いできたら嬉しいです♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/28 01:403月ラスト出勤です💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    月曜日おやすみ頂きました〜👍🏻




    久しぶり(?)ではないけど1ヶ月ぶりくらいに家族に会いました🥰




    水曜日も家族に会う予定があってとっても幸せな気持ち🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    明日が3月ラスト出勤になります👍🏻




    今予約見たらそらさんとの3Pあるの気づいちゃったよ😭♥️♥️♥️♥️




    まじ楽しみ🤭💖




    3Pのご予約できる時間まだあると思うのでぜひぜひお待ちしてます❣️




    日曜日のお礼も昼間にあげるので読んでね🤍




    ではまたね👋🏻











  • 2023/03/27 23:302人とも私のトリコってこと?





    🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙



    🤍3/25🤍
    プライベートイン512でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    さっきと同じにおいがするけど?って思ったらお友達かい!😂



    さっきのお兄さんがかわいいって言ってたからってもう1回来ちゃうのほんと卍すぎるwww



    めっちゃ敏感で乳首舐めたり舐めてもらったりしていっぱい気持ちよくなったね🍼



    今回はパイズリできなくて残念だったけど、シャワー付きのお部屋にしたらパイズリできるから次はシャワー付きのお部屋で会おうね👍🏻



    またお友達と一緒に仙台来た時はお待ちしてます❣️



    💟もえ💟
  • 2023/03/27 21:30ちゃんと聞こえてたよ👂🏻💖👍🏻





    🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜


    🤍3/25🤍
    プライベートイン510でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    おにいさん最初からとても丁寧で助かりました〜🥹
    会った時から言いたかったんだけどとても顔イケメンでした👍🏻♥️



    教えてくれた先輩に感謝だね🥲🤍
    そして見つけてくれたおにいさんに感謝✨️



    写メ日記見て悩んでてくれたけど今日はパイズリのオプションありがとう❣️



    プレイ中めっちゃ話しかけてくれるからずっと楽しかったです🤭



    手こきでいったことなかったのにいっぱいでてよかった🍼



    また先輩が連れてきてくれるといいなあ💭



    お礼日記書くから見てねって言えばよかったよほんと😭見ててくれたら私の言いたかったこと全部伝わるように書くから👍🏻



    またね👋🏻💖




    💟もえ💟