仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/01/31 16:161月ラストだってー( ˶'ᵕ'˶)💞

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    あっという間に
    1月ラストだってimgimg

    ご主人さまにとって
    すてきな1ヶ月になれていたら嬉しいなimgimg

    あやねは
    19時過ぎくらいからかな…🤔💭❓❓
    まだまだ空き枠ありますimgimg

    あんなことやこんなこと
    あやねと体験してみるのはいかがimgimg

  • 2024/01/30 22:06お礼日記💌︎💕︎︎(1/24 リトルバリ)

    あやねですimgimg

    1/24 よるくらいに
    リトルバリへよんでくれたご主人様🍀

    オキニトークからの
    オプションの相談を頂いていて
    今回お時間を作っていただいたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    ご主人さま持ち込みの
    素敵なアイマスクをつけての
    プレイの撮影ー( ˶'ᵕ'˶)💞

    あなるなめ
    イラマ
    AF
    飲尿ー❣️❣️❣️

    お時間ギリギリになってしまったけど
    全部チャレンジできて
    あやねも嬉しかったimgimg

    またチャレンジしてみたいこと
    挑戦してみましょーimgimg

  • 2024/01/30 21:26お礼日記💌︎💕︎︎(1/23 アパヴィラ)

    あやねですimgimg

    1/23 よる
    アパヴィラホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    出張で大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    AFにも挑戦できて
    嬉しいー❤❤

    新幹線事故で
    東京帰る予定が……(ŏ﹏ŏ。)💦
    って聞いてたけど
    あれから無事帰れましたでしょうかimg

    素敵な毎日を過ごすことができますように︎💕︎︎

  • 2024/01/30 21:14お礼日記💌︎💕︎︎(1/23 ワシントン)

    あやねですimgimg

    1/23 夕方くらいに
    ワシントンホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    出張で大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    東京のおうちに
    保護猫ちゃんが23匹❓
    飼われてるって
    写真を嬉しそうに見せながら
    お話してくれて
    すごい尊敬👏imgimg

    いつか
    ネコちゃんずハウスに
    おじゃましてみたいなぁーimgimg

    AF2回❣️❣️
    たくさんできて嬉しいー♥️♥️

    またいっぱい
    お話とお写真みせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

  • 2024/01/30 20:26お礼日記💌︎💕︎︎(1/23 オリエンタル)

    あやねですimgimg

    1/23 お昼すぎくらいに
    オリエンタルへよんでくれたご主人様🍀

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    あやねの持ってる
    おもちゃ使って
    いっぱい潮ふいちゃったねimgimg
    すごい気持ちよかったぁimgimg

    性感マッサージ
    AF
    イラマ
    あなる責め
    にも挑戦できたの
    あやねも嬉しい♥️♥️♥️

    一緒に食べたカレー🍛も
    おいしかったです(,,•﹏•,,)img

    またおやすみ前に
    ホテル泊まるときに
    あやねよんでくれたら嬉しいなimg

  • 2024/01/30 15:461月あと2日じゃないか(´・ω・`)💦

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    気づいたら
    もう1月もあと2日じゃないかimgimg
    あやねが休みすぎていたせいか
    月が終わるのが早すぎる気がするよimg

    ご主人さまは
    どんな1ヶ月だったのかなimg

    今日も
    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜img

  • 2024/01/29 20:16朝6時までイベント中ー❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    朝6時まで
    イベント続くよーimgimg

    45分以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️

    お外は寒いけど
    オトクにかわいい女の子と
    ココロもからだもあったまりましょーimgimg


    あやねは
    お仕事でつかった
    バスタオルやコスプレをお洗濯して
    これからよるごはーん🍀

    美味しいまーぼどーふを食べるよ❤

    ご主人さまは
    なに食べるのかなぁ❓❓

  • 2024/01/29 12:27❤サンキューの日❤️

    あやねですimgimg

    昨日も
    来てくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg

    今日は
    サンキューの日❤

    45分以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️

    あやねは
    17時から空き枠あります(*^^*)🎶

    出勤前に
    あやねが体調悪くなったときとか
    使えるように
    合鍵作りに行ったんだけど、
    あやね家のかぎは複製しづらいものらしいimg

    時間もお金もかかるから
    ちょっと悩んでる💦🤔💭

    みなさまはこういうときどうするのがいいと思うーimgimg


  • 2024/01/29 07:36お仕事がんばろうね❤サンキューの日❤

    あやねですimgimg

    今日も
    会いに来てくれたご主人様🍀

    たくさんの愛を
    ありがとうございますimgimg

    今日も寒いけど
    お仕事など今週もがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧︎💕︎︎


    そして
    明日はイベント日❣️❣️❣️
    普段できないようなプレイ
    黄金系・嘔吐系・撮影📸など……

    この機会にチャレンジしてみませんか⁉️⁉️

    45分以上で
    1,000円➕10分延長ー❣️❣️❣️

    お店に相談しづらいオプション相談も
    いちどTwitterDMもらえたら嬉しいな❤

    イチャイチャなら
    若くてかわいい女の子たくさんいます♡

    Twitterにて
    タイムラインに上げたりしてるので
    そちらも確認してみてねimgimg

    みなさま
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

  • 2024/01/28 22:56お礼日記💌︎💕︎︎(1/22 花びら2人目)

    あやねですimgimg

    1/22 NEXTにて
    花びら2人目でよんでくれたご主人様🍀

    お店へ連絡してくれたこと
    そしてあやねを含めて
    花びらで女の子2人試してもらえたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    イチャイチャめっちゃして
    乳首なめと
    お手でいっぱい出たー( *˙0˙*)۶︎💕︎︎

    残りの時間は
    マッサージ💆‍♀️しながら
    いろんなお話できて嬉しかったimg

    満足してもらえたかな♥️♥️

    また試しに来てくださいね😊︎💕︎︎