仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/02/29 10:05ぷれみあむなサンキュー❤❤

    おはようございます❤
    今日は
    プレミアムなサンキューの日❣️❣️❣️

    75分以上指名で
    3,000円引き(๑•̀ㅁ•́๑)✧❣️❣️

    あやねは金沢待機_( ˙꒳​˙ _ )︎💕︎︎
    もしかしたら
    よる富山に移動するかも🚗³₃

    出稼ぎ先でのイベント✨✨
    がんばるよー(๑•̀ㅂ•́)و❤
    (空き枠はお店まで🎶)

  • 2024/02/27 01:35お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    [お題]from:もういい歳なのにさん


    プライベートで
    女の子にクルマ出してもらえることになって
    「乗ってー❤」
    …って言われたときに
    迷わず後部座席に乗ったこと🍀

    女の子の
    えっ(;゚Д゚)!💦
    なんでーimg
    って反応で気づいたꉂ🤣𐤔


    あやねは
    AFする頻度が高いから
    プライベートでも
    あなるを差し出してしまいそうで
    こわいわー😱💦
    (まずは相手探しからよって声が…💧‬)

  • 2024/02/26 01:06お礼日記💌︎💕︎︎(2/20 GEM)

    あやねですimgimg

    2/20 GEM 75分指名❤

    飲み会で忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    めっちゃ
    飲まされて辛い状態なのに
    あやねを呼んでくれたの
    すごく感激してる😭✨✨

    AF初体験どうでした❓❓

    あのあと
    おうちに無事もどれたかなimg

    またいつでもお待ちしています❤❤

  • 2024/02/23 11:43今日も行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日も
    ありがとうございました😊img


    今日から
    三連休img
    みなさま予定とかあるのかなimg

    まだまだ雪が残ってるので
    足もと気をつけて
    素敵なひとときを過ごすことが出来ますように☆。.:*・゜❤❤❤


    あやねは
    しばらくたびに出ますimg

    ……ってのは冗談で
    あやねの滞在先のおうちの都合で
    今日から10日間
    金沢へ行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    次回出勤予定は
    3/5 12時からになりますimg

    突然のお知らせになってしまい
    ごめんなさいimg

    戻ってきたら
    いっぱいイチャイチャしましょー(๑•̀ㅁ•́๑)✧♥️♥️♥️

  • 2024/02/22 21:56お礼日記💌︎💕︎︎(2/19 ウォーターリゾート)

    あやねですimgimg

    2/19 ウォーターリゾート
    お泊まり本指 Hさま❤

    最近
    あやねとずっと一緒にいてくれる
    ご主人さまimgimg

    今日も
    あやねとお泊まりしてくれたの
    めっちゃ感謝していますimg


    ご主人さまの
    はじめて使うホテルで
    めっちゃたくさんの
    フリーのルームサービスで
    ふたりでタジタジだったねimg
    あれから
    ぜんぶ食べられたのかなimg


    広くてテレビつきのお風呂🛀︎💕︎︎
    ずっと浸かりながらイチャイチャしていたり

    あやねの持ってるおもちゃで
    おしりも含めて
    いっぱい遊んでAFimgimg

    どれも幸せな時間でした💞

    ずっと一緒に
    イチャイチャしてたいなぁ♥️♥️


  • 2024/02/22 19:36お礼日記💌︎💕︎︎(2/19 NEXT)

    あやねですimgimg

    2/19 NEXT 60分➕10分 本指名Tさま❤

    あやねのこと
    覚えていてくれて
    またふたりの時間つくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    久しぶりに
    元気なすがたを見ることできてよかった♥️

    ずっとレンタルルームで
    お会いしていたんだけど、
    「レンタルルーム卒業したよー」
    ……って嬉しそうに話してくれるの
    ほんとに感激だよーimgimg


    あなる舐めと
    あしゆびなめ
    全身リップimg

    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    あやねも幸せな時間でした(*^^*)img

    またいっぱい
    イチャイチャしましょー(๑•̀ㅁ•́๑)✧♥️♥️


  • 2024/02/22 16:56今朝買ったねこみみ❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀


    今日はねこの日imgimg

    出勤まえに
    お散歩がてら
    駅前ドンキでねこみみ買ってきたimgimg


    メイドさんと
    このねこみみ合わせてみたら
    どうかな❓❓

    事前に予約のときに
    伝えてもらえたら
    持って行くよーimg


    足もと気をつけて
    あったかい格好で過ごしてね❤❤

    このあとの時間も
    素敵なひとときになりますように☆。.:*・゜


  • 2024/02/22 13:26駅前ドンキでおかいもの❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg




    ゆき道すごいねimg
    足もと&お車気をつけて🚗³₃
    あったかい格好で
    お出かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    今日はネコの日🐱img
    ネコミミを買いに
    ちょっと遠いけど駅前ドンキに行ってきたよimg

    駅前ドンキは
    普段あまり行かないけど
    サンリオコーナーでっかいね❤❤

    早くおうちみつけて
    お金貯めて
    また集めたいなぁ(´・ω・`)img

  • 2024/02/22 09:56今日も行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日も
    ありがとうございましたimg

    お外はまだ
    ゆきがいっぱい残ってるから
    足もと&お車気をつけて🚗³₃

    あったかい格好で
    お出かけしてねimgimg

    あやねは
    今日も12時から
    がんばるよ(p`・ω・´q)❤❤
  • 2024/02/21 19:56お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    ゆきめっちゃヤバいね😱💦
    みなさま通勤気をつけて帰ってね🚗³₃img


    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    [お題]from:はじめさん

    あやねは全然気にならないよimgimg
    むしろにおいがあったほうが落ち着くimg

    タバコやお酒
    香水もふくめて
    ご主人さまそれぞれの
    フェロモンのにおいって違うから
    においかげるほうが好きーimgimg