仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/01/20 19:36お礼日記💌︎💕︎︎(1/18 花びら2人目)

    あやねですimgimg

    1/18 お昼すぎ
    NEXTへ花びら2人目で
    よんでくれたご主人様🍀

    1人目の女の子の
    お礼日記から少しお時間頂いてしまい
    ごめんなさいimgimg

    出張でおつかれのなか
    あやねを2人目に選んでくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    イチャイチャしながら
    あやねのローション使っての
    すまた&手と口で
    いっぱい出してくれて嬉しいimgimg

    少しプレイに時間かかってしまったけど
    ご主人様めっちゃ優しくて
    幸せな時間を過ごすことができました💞

    お仕事移動だけでも
    大変だと思うけど、
    からだに気をつけて
    素敵な毎日を過ごすことができますように☆。.:*・゜

    女の子よべる
    近くのビジホ情報imgimg
    など
    また相談してくださいね❤❤

  • 2024/01/20 19:26お礼日記💌︎💕︎︎(1/17 グランテラス)

    あやねですimgimg

    1/17 よる
    グランテラスへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねのこと
    覚えていてくれて

    ブログ&Twitter見て
    体調心配してくれて
    仙台もどって来れたからって

    忙しいなか
    あやねに会いに来てくれて
    めっちゃ感激していますimgimg

    壁ドンイラマ
    かおいっぱいにご主人様のものくれて
    あやねちょっと吐いちゃったけど
    久しぶりで嬉しかったimgimgimg

    お仕事忙しいけど
    あまり無理しないで
    おたがいがんばりましょ(*•̀ㅂ•́)و✧❤❤

  • 2024/01/20 16:36お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです( ˶'ᵕ'˶)💞
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    過去のお題だけど……。。。

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪

    [お題]from:はるおさん


    あやねのオプション人気は
    いくつかカテゴリー分けされてるみたいimg

    ①AF体験してみたい
    AF絶対やりたいご主人様🍀

    ②浣腸・黄金・嘔吐・聖水
    体塗り&口含みプレイを含む撮影設定で
    携帯動画撮影をされるご主人様🍀

    ③潮吹きなど
    おもちゃでいっぱい責めてくれるご主人様🍀
    (手錠&首輪&バラムチ)

    に分かれるんだけど

    申告しずらいプレイに
    挑戦してみたいご主人様にも
    DMなどで相談よく受けてますimg

    あなる責め&性感マッサージ
    修行中ー( ˶'ᵕ'˶)💞


    あやねのこと
    気になるご主人様🍀

    Twitter
    (@rururugakuen40)
    あやね☆仙台サンキュー☆
    にも投稿&DM直接届きますimg

    ここまでみてくれたご主人様に
    感謝(ㅅ´꒳` )img

  • 2024/01/20 15:56カップル⁉️いっぱいでうらやましい🥺︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    お外は寒いけど
    日当たりいいと気持ちいいねimg

    お仕事帰りに
    立町あたりを歩いていると
    カップルさんたくさんいて
    今日は土日なんだなぁimgimgimg
    と実感img


    あやねも
    ご主人様と
    いっぱいイチャイチャしたいなぁimgimg