仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/05/20 21:05お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    あやねですimgimg

    今日はブログ投稿バンバンしていくよーimgimg



    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    [お題]from:ガロンさん


    すでに有名かもしれないけど
    あやねはサンリオガチ勢ーimg
    ピューロランドの年パス持ちimg

    クロミちゃん推し❤️
    こぎみゅんちゃん
    がおぱわるぅちゃんも応援してる❤


    今ねサンリオキャラクター大賞って
    キャラクターの1年間の順位が決まる投票やってて✨
    クロミちゃんを1位にするためにがんばってるimgimg


    そして
    あやねも
    全体9位になるためにがんばるーimgimg

    よろしくね❣️❣️

  • 2024/05/20 20:10お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    [お題]from:はにわさん


    あやねからもぜひ❣️❣️
    アブノーマルなプレイはいかがでしょうか❓


    浣腸・黄金(体塗り&口含み)
    聖水・尿シャワー・飲尿
    おうとプレイimg

    あとは
    コスプレや小道具を使った設定プレイ
    スマホでの撮影📸img


    設定に必要なものや台本など
    事前に打ち合わせしてからの予約もできます❤

    気になるご主人さま🍀
    いつでも相談お待ちしています❤❤

  • 2024/05/20 18:15お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうかimg


    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    [お題]from:グロイからごめんさん


    あやねは全然気にならないよimgimg
    着衣を楽しめるようなプレイ
    一緒に考えましょー(⑅ •͈૦•͈ )img
    めっちゃもえるかもしれないよ🐸︎💕︎︎


    いつでもオキニトーク&TwitterDM
    にて連絡してねimg



  • 2024/05/20 15:53微妙なお天気でも過ごしやすい❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日はなんだか涼しくて過ごしやすいねimg
    みなさまお仕事おつかれさま❤
    いかとお過ごしでしょうかimg

    昨日お店のひとともお話して
    少し前にやってたお料理ブログも再開しようかなって思ってるんよimg

    また環境整えなおさないとだけど
    楽しみにしていてくれたら嬉しいなimg