仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:31 あみちゃん

    12/13のお礼です💌






    14:30〜
    ♡ブラスト本指名のお兄さん♡


    半年ぶりにやっと会えて嬉しい✌🏻⭐️
    今年最後の挨拶しに来てくれて
    ありがとね‪🫶🏻️💗
    来年は左側の乳首が性感帯に
    なってたらいいね笑
    昨日はひっさしぶりのブルマで
    とっても懐かしかった!!!
    今年もありがとうございました🥹🙏🏻💖
    また来年も遊んでください👋









    16:20〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ずっと気になってくれてたみたいで
    ようやくお会いできて
    嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんずっと私の手を穴にして
    腰振っててお猿さんみたいでした🐒
    えっちなお猿さんですね🙈💕︎
    今度はゴムフェラしましょうね🍌👅
    また遊んでください👋









    17:00〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    すぐ丸くなっちゃうの
    ダンゴムシみたいで可愛かったです🥹💖
    今度は2回戦しましょうね🔥💪
    お兄さんが好きって言ってた
    ブースターってイーブイの
    進化系だったんですね!!
    調べたら見たことありました💖可愛い🐶
    また遊んでください👋









    17:40〜
    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱい大好き星人のお兄さん
    いっぱいおっぱい吸えて
    幸せそうでしたね🥹💖
    お兄さんから体温奪われて
    ひえっひえになってたの
    面白かったです😂🩷
    また遊んでください👋










    18:30〜
    ♡エースイン608本指名のお兄さん♡


    お兄さんとはもうとんでもなく
    長い付き合いだったの
    面白いですね笑笑
    覚えてるのすごすぎるよ!!✨
    昨日も乳首とちんちんとおしりの
    3点攻め気持ちよさそうにしてましたね♥
    年末また来てくれるって言ってたので
    楽しみに待ってます🐳♥
    今度はぶとうのぱんつね🩳🍇
    また遊んでください👋










    19:30〜
    ♡GEMのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    210分も一緒にいたからもう
    仲良しだね🥹💖
    無事に2回イけてよかったです👏👏
    四つん這いが好きみたいね❤❤
    お兄さんのおちんさんがうっ血したみたいに
    真っ白になってたのおもしろ
    びっくりでした‍www
    ご飯もありがとう🍙🍙😊
    また遊んでください👋




  • 2023/12/13 23:30 ひなちゃん

    12/10プライベートイン💗指名Tさん



    ご指名ありがとうございます💗

    怖モテでシャイなお兄さん🙈

    沢山オプションつけてくれて
    ありがと〜う🥹

    普段ゴムは付けないから
    感じるのか不安だったみたい
    だったけど、めちゃくちゃ
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった〜🙈

    見つめられながらの手コキ中
    ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてモチベ上がった💗

    たくさん褒めてくれてありがとう😌

    無事にフィニッシュもできて安心🍼

    また来る機会あったら指名
    してくれる約束覚えてるからね😉笑

    待ってます🌟


    ひな

  • 2023/12/13 23:00 ひなちゃん

    12/9エースイン💗Mさん



    初めてのご利用
    ありがとうございます💗

    オプションもたくさん
    つけてくれて嬉しかった😌

    Mさんの敏感な乳首たっぷり
    舐めたらもうビンビンで
    乳首だけでイケそうって
    言われたのは笑った🤣

    最後は顔面騎乗しながら
    無事にイケましたね💗

    楽しんでもらえて良かった🫶🏻

    また来てね〜💗


    ひな

  • 2023/12/13 20:50 ほのかちゃん

    明日いるよ〜🩵




    明日出勤します🩵

    ご予約お待ちしてます🥳


  • 2023/12/13 19:50 さきちゃん

    足♡キのプロ🐾ᵕ̈

    今日もお誘いありがとうございました♡


    お兄さん方と良いお年を〜なんて挨拶をして



    もう12月なんだなって実感してる‪( ᐪᐤᐪ )‬笑




    足コキって気持ちいいの?なんて言われますが


    一定数足コキにハマるお兄さんいらっしゃいます🦵💞



    さきの足コキでフィニッシュしちゃったお兄さんも🤭


    お兄さんいわく足コキのプロらしいですよ(ˆ . . ˆ)



    手とは違う感触、試してみてね♡



    足コキって内ももにくるから痩せそう笑




    明日も11時〜19時まで出勤しますので


    お誘いお待ちしてます♡


    💖さき💖
  • 2023/12/13 19:10 いおりちゃん

    🐈‍⬛❤️




    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    出勤してました🐱︎💕︎︎

    スタートから忙しくさせて
    頂き感謝です( *´꒳`*)✨



    この後ご予約してくださった
    お兄さん❣️楽しみにしてる〜っ🥰!

    寒いので暖かい格好で来てね💋



    今日は22時まで居ます🙋‍♀️❤️

    🈳【21:00〜】空いてるので
    お誘いお待ちしてまーす😘!







    いおり💚
  • 2023/12/13 18:31 はづきちゃん

    enjoy

    こんばんわ(*^^*)


    ネコの手はづきです🐱



    本日もありがとうございましたimg




    風強くて寒かったですよね〜💦



    手洗いうがいしていっぱいたべてゆっくり休んでくださいね💕︎


    笑うこともいいみたいですよ"ꉂ😝



    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/12/13 17:42 うららちゃん

    🍑‪‪💗



    こんばんは🌙

    今年もあともう少しで終わりですね😌💭

    年末はのんびりしたいので今のうちから大掃除始めてます🤣

    最近のルーティンは湯船に浸かりながら
    TikTokとかで大掃除の動画みること🧹✨


    常にお部屋は綺麗にしてますが
    もっと念入りに掃除して今年を終えようかな〜〜と…


    2023年ラストの思い出作りに誘ってください🫶





  • 2023/12/13 15:05 ゆあちゃん

    お久しぶりです🫶



    こんにちは!


    本日、出勤しました。


    12月もあっという間にもう中旬ですね😇!!


    風が強く、最近は引きこもる日々が多かったです😂笑 (強風とても苦手)


    でも今年は暖冬ですよね
    末端冷え性【極】過ぎて冬は夜寝付けない私
    今年は湯たんぽをまだ1度しか使ってないんです…
    宮城に来てから、初めてのことかもしれない!笑

    いや…これからか?😑☃️



    今週は、明日と土曜日も出ようかな〜と思っております😊✨️

    来週はリクエスト出勤日に!

    再来週もできるだけ出る予定です( 'ω')♥️


    寒い中ですが、変態くん、マゾちゃん!
    お誘いお待ちしていますね。





    ゆあ



  • 2023/12/13 14:50 みかちゃん

    出勤してます☀️

    こんにちは〜!
    みかです🌼

    本日
    14:30〜20:00
    まで出勤しております🫶🏻

    週の中日!水曜日!
    ぜひみかでエネルギーチャージしにきてください😌🤍

    お待ちしております!

  • 2023/12/13 14:20 あみちゃん

    珍しい😳





    本指名様のリスエストで
    珍しく15時からの出勤です♥



    17時まで埋まってるので
    23時までお誘いお待ちしております✨



    今年最後の挨拶に来てくれる人も
    多くなって寂しい気持ちです🥹
    来年もまた来るねって言って貰えると
    嬉しいので言ってください笑笑︎💕︎💕


  • 2023/12/13 12:50 こゆきちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/13(水) -
    12/14(木) -
    12/15(金) -
    12/16(土) 12:00 - 18:00
    12/17(日) -
    12/18(月) -
    12/19(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/13 12:10 あみちゃん

    12/12のお礼です💌





    17:40〜
    ♡グランテラス本指名のお兄さん♡


    まさかの2回目でしたね笑
    運命かな???
    昨日も大興奮だったみたいで
    よかったです︎💕︎💕
    四つん這いのプレイも
    すっごい変態さんぽかったですよ♥️
    無事にイけてよかったです!!
    また遊んでください👋








    18:40〜
    ♡エースイン603本指名のお兄さん♡


    お兄さんお久しぶりですね🫶🏻️💞
    前見た時より親指が長くなってて
    びっくりです😂🩷よく折れないね👀‼️
    昨日も3点攻めしたら
    すぐイっちゃっいそうになってて
    可愛かったです💖
    ちゃんと我慢できてえらいね👏👏
    また遊んでください👋









    19:40〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とってもノリがいいお兄さんで
    楽しかったです🎶☺️
    唾液とローションのミックス
    気持ちよかったかな??
    最後すごい飛んでたね︎💕︎💕
    また遊んでください👋










    21:30〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    敏感なお兄さんで
    触る度にビクビクしてましたね♥
    テコキにハマってくれたみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    またお仕事で疲れた日は
    遊びに来てくださいね🫰🫶🫰
    また遊んでください👋









    22:00〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    全裸に帽子だけスタイル
    めっちゃ面白かったです😂🩷
    頭隠してち〇ぽ隠さずですね!!
    またリベンジしに来てください🔥
    お兄さんが今年クサマンに
    当たりませんように🛐笑笑
    また遊んでください👋





  • 2023/12/13 11:31 るりかちゃん

    12時30分出勤❣️

    こんにちは👼🏻

    12時30分~20時30分

    出勤します⛄️

    スタート本指名様ありがとうございます🥹

    いっぱい楽しみましょうね❣️

    そろそろ1年終わっちゃう😿

    また会いたいお兄様ばっかり💭

    年納めぜひ会いに来てね🥺

    まだまだご予約待ってるよ〜🫶🏻

    ご指名まってます📞🤍

    るりか​​​​
  • 2023/12/13 11:00 さきちゃん

    いじわるメイド

    おはよう( ᵕᴗᵕ )


    今日も11時〜19時まで出勤してます♡


    本指さんご予約ありがとう✨️会えるの楽しみ✨️



    年末にめとちゃんと3Pの予約もいただいて嬉しい🖤


    年末は毎年忙しくなるので、3Pを確実に楽しみたい


    お兄さん方は事前予約がおすすめです♡



    プロフィールに組める女の子かいてるよ👧🏻💞



    年末年始の出勤リクエストも受け付けるので


    オキニトークかTwitterのDMまで🕊 ͗ ͗𓂃💗





    いたずら好きのメイドさんはいかがですか?😈


    いたずらされたいご主人様はどこかな♩¨̮



    さき納めお待ちしてます🥹💖



    💖さき💖


  • 2023/12/13 10:50 はづきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2023/12/13 04:50 かりなちゃん

    12月12日のお兄様方 感謝💙

    今日も素敵な出会いをありがとうございました!!

    1.アンジュ S様
    初めてネコの手をご利用で初指名でかりなを選んでくれて本当にありがとう😊
    そして初めてロングコースを予約してくれて本当に嬉しかったしなにより同じ出身同士で性格や似ている部分が多くてとても親近感湧いて楽しかったよ💙最初から最後までお兄さんと一緒にイチャイチャできて幸せでした!
    また愛ましょう💙

    2.プリウス T様
    かりなご指名ありがとうございました😊
    T様の乳首を舐めた瞬間ずっとくすぐったそうにしててその喘ぎ声が可愛かった💙
    そしてかりなと一緒でKPOPが大好きで、まさかの私よりもSMエンターテイメントのことが詳しくてびっくりしたよ!!
    またKPOP語ったりイチャイチャしよう💋
    そしてお菓子ありがとうございます🍬
    美味しく頂きました😋また愛ましょう💙

    3.アパヴィラホテル M様
    なんとかりなの初口コミにプラスして初本指名のお兄様!!連続でかりなを指名してくれて本当に嬉しかった!
    かりなの初めてを沢山受け取ってくれて本当にありがとう💙
    M様とはもう来年の4月まで会うの我慢しなきゃなのかなって思ってたから会えて嬉しすぎた!また来年の4月いっぱいお互い話したいことあると思うから絶対に愛ましょう💙

    4.ご自宅 Y様
    かりなにとって初ご自宅でした!諸事情によりご自宅着くのが遅れてしまって申し訳なかったです🙇‍♀️ それでも優しく接してくれてとても素敵な方だなと思いました!
    そしてかりなご指名ありがとう😊
    私が好きなぬいぐるみの話がなかなか通じなくてびっくりしたね!でもお兄様がずっとえちえちで興奮した🧸また愛ましょう💙

    5.カラーズ Y様
    かりなご指名ありがとうございます!!
    実は初めてカラーズさんにお邪魔したのですが、そこの壁に貼ってあった絵🖼️が気になってたらY様が詳しく教えてくれてさすがでした!!我慢できなくて1人で触っちゃってて『かりなの身体を見ただけで興奮する💞』って言ってもらえて嬉しかったよ🥺また愛ましょう!!

    6.アパヴィラホテル S様
    お兄様はとにかく根っからのドMでえっちなことが大好きなお兄様で、最初から最後までかりなもずっと興奮しちゃいました🥺
    手コキでフィニッシュの瞬間のあの可愛い喘ぎ声は今でも忘れてないよ❤️
    また仙台来た時は愛ましょう💙

    7.プライベートイン K様
    初めてのネコの手ご利用でかりな指名本当にありがとうございました😊お兄様から舐められた乳首ずっと感じちゃってて興奮MAXだったよ🥺💙 そしてK様とはハイブランドの話と香水の話で盛り上がったね!私ももっと美の追求頑張ります!また仙台来た時は愛ましょう💙

    8.ブラスト T様
    私の中でこんなに若い男性がかりなを指名してくれたのは初めてだなって思いました!
    T様は最初ツンツンしてたのにプレイ中は甘々だったのが年下の弟みたいな感じでとても可愛かったよ🥺また愛ましょう💙


    今日は17時から3時まで出勤だったのですが、ほとんど休みなしでかりな指名のお兄様方が予約してくださって本当に幸せでした!
    ありがとうございます😊🐈
    また愛ましょうね!


    かりな💙