仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 22:11 そのちゃん

    こんばんは‎🤍




    こんばんは!





    ハッピーメリークリスマスです🫶😸







    本日も1時までいるのでよろしくお願いします(*^^*)





    またね♪






  • 2023/12/25 21:40 ひなちゃん

    12/23指名Nさん💗プライベートイン



    事前予約ありがとう🙈

    オキニトークでもお兄さんの
    性癖聞いて当日はずっとお兄さんの
    敏感な乳首たくさん攻めちゃいました💗

    2回目のチャレンジはギリギリ
    できなかったら今度は成功させるね💪

    たくさん溜めてきてね〜🙈

    抜き締めにわたしを選んで
    くれてありがとうございました💗

    差し入れのシュークリームも
    あのあとすぐ食べちゃったよ🥺笑


    ひな

  • 2023/12/25 21:25 かこちゃん

    今日はバタバタです💦

    こんばんわー!かこです

    今日は16時から出勤してたのに
    スタートからずっとドタバタしてて
    やっと落ち着けました....


    まずスタート、遅らせてくれた
    お兄様😭ありがとうございました!

    またぜひ待ってます✨


    今日は初めましてのお兄様もたくさんでした!

    出張とか忘年会とか、
    お仕事系のお兄様が多くて
    社会人頑張れ...🥲🥲という気持ちになりました

    社会人にクリスマスは関係ないのです🎅
    (かこもクリスマスは関係ないのです!笑)


    あと少し、24時までいるので

    ぜひお誘いくださいね〜
  • 2023/12/25 21:20 ひなちゃん

    性なる夜〜🎄.*



    メリクリです🎄🥂

    昨日は退勤後お友達と
    クリスマスパーティしました🫶🏻

    今日はお兄さんと
    性なる夜過ごしたいです🙈🔞

    3時までお誘いお待ちしてます🎶


    ひな
  • 2023/12/25 20:31 ひなちゃん

    12/24本指名Oさん💗プライベートイン



    イブのラスト枠で
    ご予約ありがとう💗

    今回は抜き締めって事で
    延長も嬉しかった💗

    まさかのスーパクリングワイン
    で乾杯できるとは…😭

    今回はご要望のTバックでの
    顔面騎乗〜🙊💗

    いつもと違って
    瞬殺だったね〜🥺

    残りの時間は少し
    深い話もできてあっという間🥰

    来年もOさんの事骨抜きにするね💗

    今年たくさん来てくれて
    ありがとうございました🥺

    スタバのギフトカードも
    サプライズで嬉しかった💗

    はやくも使い切りそう🤣笑



    来年もよろしくお願いします🫶🏻


    ひな

  • 2023/12/25 20:11 みうちゃん

    ありがとうございます✨

    みうですimg
    口コミありがとうございました💖


    2回イケたのはじめて!
    とおっしゃっていたので嬉しくなっちゃいました🥺❣️


    みうの乳首ぺろぺろも気持ちよすぎて声出ちゃいました/////


    またお時間合う時にお誘いください♡
    待ってます🎶
  • 2023/12/25 19:20 あずちゃん

    Merry Xmas!

    やっほ〜
    merry Christmas🎅

    クリスマスにちなんで赤の下着だよん❤️

    今年も残り少しだね!
    あずに会いに来てね〜

  • 2023/12/25 19:06 めとちゃん

    🖤めと納めは

    めとさん納めのチャンスは
    29.30日になりますよーーー

  • 2023/12/25 19:01 せいらちゃん

    続・Happy Holiday!

    昨日の動画の続き…🥰
    (シリーズものだったの??)

    皆さん気になってるかと思うので…

    ここです
    (何がとは言いませんが🫢)

  • 2023/12/25 18:50 ゆあちゃん

    メリクリ🎄 お礼と最近の面白案件



    こんばんは


    皆さま、クリスマスはどうお過ごしでしたか?
    私はおうちでゆっくりしていました〜🌙🤍


    でもおうちにい過ぎると、暖房で頭痛くなるのでカフェへ行ったりしてました。

    店員さんがとてもいい笑顔で愛想良くって良い気分で…☕


    ケーキを買ったので
    夜ゲームしながら食べようかな🍰💗



    ----------♡----------



    先週後半お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました!


    脚フェチさんが多くてね
    2時間半はみっちり脚を使った!笑


    Sぴーへ

    今年最後の強化鍛錬
    壁固定膝金蹴り5回達成おめでとうだよ♩
    もはや格闘ですね。笑

    私の金蹴り技は、Sぴーのお陰で鍛えられています。
    他のお店に行っても倒れなくなった、ゆあちゃんの調教を受けていてこの程度で倒れては行けないんだという誇りがある。
    と聞いて笑ってしまいました😂
    私は金○と同時にメンタルも鍛えているんだね💭

    口コミの件、他のお兄さまも見て参考になったと感謝していましたと伝えました🤣
    (Sさんへ届いて〜🤲)

    おいしいお土産もいつもありがとうございます🍎
    雪とお身体には気をつけて
    また来年2月の強化訓練でお会いできれば幸いです⛄️




    ----------♡----------



    先週はね、濃かった

    おひとりのお兄さま
    濃ゆい変態さんで、エヘへへ〜って超絶照れながらずっと笑っていたから
    私が読み取る形でお話を進めていたんだよね。笑


    友達にそれをサラッと話したら
    「え⁉️ちいかわプレイ??」って言われて、爆笑😂😂😂



    濃い人が多くて楽しかった!!


    年末は、26.28.(29)日あたり出ようかなと思っています。


    早速明日、変態くんからのお誘いお待ちしております(*^^*)





    ゆあ
  • 2023/12/25 15:00 あみちゃん

    🐱今年最後のシフト🐱




    メリクリです〜🎄🎅🎁


    もう今年も残り僅かですね🌙
    今年最後の風俗の思い出
    私と一緒に作りましょ♥


    ということで今週のシフトです🎀


    12/26(火)17:00〜24:00
    12/28(木)19:00〜1:00
    12/29(金)17:00〜1:00
    12/30(土)17:00〜1:00



    で出勤します♥





    私はクリスマスも31日も
    昼職なので同士の社畜の皆さん
    傷の舐め合いしたい方も
    ぜひお待ちしてます笑


    励まし合いましょう!!✨✨



    お休みで飲み会終わりのお兄さんも
    どしどしおいでください🥹💖🍻




    月曜日から頑張ろうね🔥



  • 2023/12/25 14:10 やえちゃん

    こんにちは

    出勤しました✨️

    2時まで出勤予定です!
    お誘いお待ちしております🥺

  • 2023/12/25 13:10 めとちゃん

    🖤最近

    最近おっぱい大きくなったら
    Dカップ名乗っていいですか?

  • 2023/12/25 13:04 めとちゃん

    🖤休みチュ

    体調不良かましすぎて
    おやすみを頂いております

  • 2023/12/25 12:50 はづきちゃん

    たっぷりの○○

    えろくてやわらかおっ○いの持ち主



    はづきです(/// ^///)




    ちょうどいいって会うお兄さんみんなに言われますimg



    まだ会ったことないお兄さん!


    これみたらむにむにしに来てね♡



    クリスマス🎅



    お時間合う方良かったら( ˊᵕˋ*)
  • 2023/12/25 12:00 かりなちゃん

    おNEWコート🧥

    実は今年の冬に備えて新しいコートを買ったよー!似合ってるかな??
    もう見たよ〜っていうお兄様方もいると思うけれど、皆んなから『そのコートお洒落』
    『似合ってるよ😊』など嬉しい言葉をいただけて本当にうれしい☺️
    このコートを着てお兄様方をお迎えするよ💙
    かりなと一緒に最高のクリスマスを過ごそうね!

    かりな💙

  • 2023/12/25 11:43 みうちゃん

    性なる夜…?

    こんにちは‪🔆‬
    みうですimg


    今日はクリスマスですねっっ❣️

    聖なる夜❣️


    でもみうと過ごすなら
    性なる夜になっちゃうね…🍼💕

    ちょーーえっちな下着来てきたので見に来て欲しいです🥺💖


    19時から3時までみうサンタ
    お待ちしております🫶🏻
  • 2023/12/25 11:40 かりなちゃん

    ご指名 T様 感謝🎂🧋

    今日かりなをご指名してくれたT様から私が大好きなミルクティー🧋とロールケーキ🍰いただきました!!
    どちらも大好きなのでクリスマス早々とても幸せ😊💖
    美味しくいただきます!
    また会える日を楽しみにしています‼️

    かりな💙

  • 2023/12/25 09:20 かりなちゃん

    ❤️Happy Merry Xmas🎄

    おはよう🌞
    クリスマスの今日も10時から15時まで出勤‼️
    ご予約してくださったお兄様方本当にありがとう😊会えるのを楽しみにしてるよ❤️
    素敵なクリスマスを過ごそうね!
    12時以降はご予約で埋まっているのですが、10時から12時前までまだ空き枠がありますので、お兄様方からのラブコール待ってるよ📞💙


    かりな💙

  • 2023/12/25 06:00 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます☀️






    昨日そのと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました✨







    【お礼日記】



    プライベートイン502本指名K様



    一昨日も来てくれて今年最後にって呼んでくれてありがとうございます💓
    今回はチ○ビ舐めでいっぱいぺろぺろしちゃいました〜😸♡
    気持ちよさそうにしてくれてそのも興奮しました♪
    ドラマだけではなく見てるアニメまで一緒だなんて新しい発見でした!
    今後もぜひそこら辺のお話もしてみたいです〜✨
    今年はたくさんお世話になりましたm(_ _)m
    来年もよろしくお願いします!
    ちゃんとお休み満喫してきてね☺️
    ありがとうございました💞
    良いお年を






    エースイン605I様



    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます🫶
    チ○ビ舐めなどしながら敏感ボディを触るのが楽しくなってしまって焦らしすぎゃってごめんなさい🥹♡
    最後はそのの手で気持ちよくすることが出来て嬉しかったです🍼💞
    潮吹き体験のお話なども面白ろかったです!笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    ありがとうございましたimg







    お休みなさい🤍