仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

475件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:01 るなちゃん

    いたずら👿


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭









    お菓子くれても
    いたずらはします。☺️🫶笑








    平日だからか
    あまり仮装してるひとみなかったな〜🥹







    今日もたくさん忙しくさせて頂き
    ありがとうございました☺️🫶





    明日はお休み頂いてるので
    明後日からまたよろしくおねがいします⭐️⭐️






    ミスヘブン投票期間中です❣️❣️
    るなに力を貸してください🫶🫶








    応援してるよ!ってとってもうれしい



    ミスヘブンの件はもちろん
    いつもいつも何かを与えて頂いてばかりで
    わたしはどうやってお兄様方にこの気持ちをお返しすれば良いのかたくさん考えてます💭💭






    ありきたりな言葉にはなってしまうけど
    いつもありがとう🫶









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/31 21:50 はづきちゃん

    らすと

    今日で10月おしまいですねimg



    早すぎる😭





    本日は2時までおります❣️





    スタートお誘いありがとうございました✋




    このあともはづきと遊んでくださいimg
  • 2023/10/31 19:01 ひなちゃん

    えっ〇なイタズラしちゃうよ🔞



    🍬🍫👻Trick or Treat🎃🍭🍩


    今日はハロウィンですね❤️

    お菓子をくれないと

    えっちなイタズラしちゃうよ👻笑

    本日21時から3時までです🌟



    ひな

  • 2023/10/31 16:20 いおりちゃん

    ケツ〇確定





    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!


    今日は22時まで居ます🙋‍♀️💕

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕

    いっぱい意地悪させてくださいね😈❤️


    まだまだお誘い待ってます🫶🫶




    いおり💚

  • 2023/10/31 15:10 もえちゃん

    もふ〜!

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤しました〜!



    お昼ご飯にパスタ食べたよ〜🥰



    18時~18時半まで空きあります!

  • 2023/10/31 11:50 るなちゃん

    ぽか〜☀️


    こんにちは、るなです。🐈💭🐾





    本日も14時~出勤させて頂きます❣️
    まだ🈳枠ございますので
    ご検討お待ちしておりますね☺️🫶







    きょうとってもぽかぽかだね☀️☀️
    でも日が落ちたら寒くなるのかな〜〜







    ほんと服装迷子🥲🥲🥲









    ミスヘブン2023
    ハンドサービス部門出場させて頂いております✨✨
    ぜひ投票してくださると嬉しいです。








    ではね〜❣️







    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/31 11:20 もえちゃん

    今日も安定に寒いね❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございます☀️



    今日も寒いね〜!!
    昼間は暖かくなりそうだね!!



    昨日はミスヘブン投票したよ!ってお知らせたくさん頂いて嬉しかったです🥹



    投票してくれたお兄さんはオキニトークでお知らせいただけるとすごく喜びます🥰🥰



    今日の空き多分どっかしらあるけど電話のみでしか取れないと思うので電話してみてくださいね〜❣️❣️



  • 2023/10/31 10:10 ふたばちゃん

    出勤♡



    おはようございます☀


    今日は10:00-16:00までいます🥰


    お誘いお待ちしてます💕



    ふたば


  • 2023/10/31 09:50 れもんちゃん

    12時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日は初めましてさんも本指さんも
    ロングコースでありがとうでした♡
    楽しかったー🙌✨

    今日は 12時~16時 の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    ハロウィンなのでコスプレ
    つけてくれたら嬉しい🎃✨

    あと!ミスヘブン投票2日目!!
    投票してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

  • 2023/10/31 08:20 みかちゃん

    おはよう〜!

    おはようございま〜す!
    みかです🌼

    今日はハロウィンですね🎃
    トリックオアトリート!でみかからプレゼントがあるかも、、、笑

    本日は
    10:00〜15:00
    まで出勤しております!


    ぜひ!
    お誘いお待ちしております!

  • 2023/10/31 01:00 もえちゃん

    ミスヘブン投票お願いします〜❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    ミスヘブンの投票期間が始まったので改めて動画を投稿します✌🏻



    まず投票方法のおさらいね🫡


    まず「もえちゃん」のプロフィールを開いて下にスクロールします❣️





    「投票する!」のバナーを押します❣️





    そしたらこの画面が出るので、「3枚投票する」を選択し、「この女の子に投票する」を押したら完了です!



    わからないことがあったらオキニトークで聞いてくださいな💌



    1日3票まで投票できます🩷



    動画にもある通り、投票していくうちにチケットが無くなってしまった場合は1日5枚まで「みたよ」を押すことで獲得することができます!!



    そちらもぜひご活用いただき、投票していただけると嬉しいです🫶🏻



    すでにたくさんのお兄さんがみたよと投票したよのオキニトーク送ってくれていて、とっても嬉しいです♥️



    トークは昼間に返信しますね🥰



    引き続きよろしくお願いします🥹🤍
  • 2023/10/30 21:20 るなちゃん

    全力で❣️


    伝えたい事
    意気込みがありすぎて
    なんやかんや3度目の意気込み動画になってしまいました
    🥺🥺🩵🩵🩵🩵








    チケット制、投票ということもあり
    お兄様方の負担になってしまうこと
    重々承知しております...💦💦









    ですがそれ以上にわたしは
    ネコの手を愛してくださっているお兄様方
    るなのことを推してくださってるお兄様方と
    一緒に力を合わせて
    素敵な景色を見に行きたいと本気で思ってます❣️









    るなと一緒に頑張ってくださいますか????








    Twitter🐤
    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/30 19:50 るなちゃん

    腰浮いちゃう


    退勤致しました☺️❣️❣️






    遊んでくださったお兄様
    ほんとうにありがとうございます⭐️⭐️






    るなの前で
    ミスヘブン投票してくださったお兄様もいて
    とっても嬉しかったよ〜〜〜🥲🥲🥲🔥








    ますます頑張らないとって思った❣️❣️







    るなのてこきで
    思わず腰が浮いてびくびくする姿って
    なんであんなにたまんないんだろう〜🥹⭐️⭐️







    シフト数日分出したので
    反映されるまでしばしお待ちを〜❣️







    ではね❣️






    Twitter🐤

    @runa_nuko
  • 2023/10/30 18:10 もえちゃん

    モフモフダケドハラがデテルヨ⭐️

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤したよん✌🏻✌🏻



    今日も寒いからもふもふにしたけと腹が出てるからあんまり意味ないよ🤟🏻



    まだ空きありますよ〜!!


  • 2023/10/30 15:01 ゆりあちゃん

    15時から🖤




    やほ♡
    ゆりあです🐈‍⬛🎀


    10月も明日でおわっちゃうねー🎃!
    ハロウィンだね👻🍭

    仮装をしたいと思ったことが一度もない!
    やっぱり冷めてる…?
    見る分にはわ〜すごい〜て
    思っちゃうんだけど、
    (仲良い本指さんにはそれ本当に思ってる?てよく言われますw)
    自分がコスプレをして街を歩くなんて…
    絶対無理(笑)恥ずかしい( ; ; )

    お仕事で恥ずかしいことたくさん
    してきてるのになんなんでしょうね‼️

    イベントがある度に苦手で、、
    陰キャだよね☺️🌼
    まずそういう用語もなんなのとか
    思っちゃう、、(⌒-⌒; )


    今日もゆりあに会いに来てくれたら
    うれしいです🩷


    でーわっ👋🏻🪽






    ゆりあ
  • 2023/10/30 13:51 はづきちゃん

    お礼日記

    カラーズ Tさん

    初めまして✨


    ご指名ありがとうございますฅ



    前回のお話聞いたらめちゃくちゃハードル上がったけど、思ったより弱かったから責めてて楽しかったです(´˘`*)



    立ってすることってあまりなかったので新鮮でした✨

    けど膝がくがくでしたよ🤣





    最後までいっぱい感じてくれて嬉しいです✌




    いろいろ活用してみてくださいね🐱




    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


  • 2023/10/30 13:50 はづきちゃん

    お礼日記💌

    エースイン604 Oさん



    同い年ってわかったけどなんだか結局敬語でしたね🤣




    筋肉素敵でしたᕙ( 'ω' )ᕗ




    わんちゃんのお話楽しかったです🎶




    プレイもいっぱい感じてくれて嬉しいです✌





    お体気をつけてお過ごしください🍀



    ありがとうございました✋


  • 2023/10/30 13:41 はづきちゃん

    お礼日記続きです

    プラベ 504 Hさん

    パンツ素敵でした✨ 機能性もよくていいですよね♪


    プレイもぎりぎりまで楽しんでいただけて良かったです👏


    向こうには無事つきましたか?


    また仙台来たらご利用お待ちしてます🌟




    エースイン 610 Sさん


    ネコの手ご利用ありがとうございます🐈


    短い時間でしたが楽しい時間でした🙃


    仙台楽しんでくださいね😊


    またお会いできたら嬉しいです(*^^*)

  • 2023/10/30 13:40 はづきちゃん

    日曜日お礼日記💌

    プラベ 510 Iさん

    初めまして✨ありがとうございました✋

    はづきのこといっぱい褒めてくださって、


    照れちゃいます'((⑉• •⑉)


    特におっ〇い気に入って貰えて嬉しいです♡

    また機会があればお会いしましょうねฅ






    ご自宅 Sさん


    初めまして✨

    めちゃくちゃ運動頑張ってますね🏃‍♀️

    はづき苦手だからすごいなと思いました👏

    2回戦できなくて悔しいのでよかったらリベンジ

    待ってます(*^^*)


    ありがとうございました✋
  • 2023/10/30 12:29 もえちゃん

    投票開始だよ〜❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    ミスヘブンの投票期間が始まりました!!




    投票の仕方を簡単に説明します!



    まず「もえちゃん」のプロフィールを開いて下にスクロールします❣️




    この画面にたどりついたら投票バナーを押します❣️❣️





    「3枚消費する」を選択し、
    「この女の子に投票する」のボタンを押します❣️❣️❣️



    これで投票完了になります♥️♥️♥️♥️



    応援したい!って気持ちをぜひ投票で示してくれたら嬉しいです🥹🥹🥰



    何かわからないことがあればオキニトークください💌



    1日3票ずつ投票する事ができるので、毎日よろしくお願いしますね!!



    チケットが足りなくなってしまったお兄さんでも、みたよボタンを押すことでチケットを1枚獲得することができます!



    こちらもやり方がわからないお兄さんは聞いてくださいね👍🏻




    お兄さん方のこと信じてます🫶🏻♥️




  • 2023/10/30 12:20 あみちゃん

    10/29のお礼です💌





    17:10〜
    ♡プリウス5のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    色々な体勢したけど
    お気に入りはありましたか?
    騎乗位テコキたのしかった!
    って言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    ずっとパンパンだったね❤
    一緒に出ないと行けないホテルだったから
    急がせちゃってごめんね笑笑
    お兄さんが素早くて笑っちゃいました😂
    また遊んでください👋








    18:25〜
    ♡プリウス5本指名のお兄さん♡


    また来てくれてありがとう〜︎💕︎💕
    お兄さんローションつけたら
    すぐ発作でちゃって
    腰動いちゃうから大変ですよ😂🩷
    昨日はちゃんと自爆せずに
    出せてよかったです❤
    お兄さんのカーセ〇クス目撃談が
    面白すぎて‍www
    来月も来てくれたら嬉しいな✊🏻🌟
    また遊んでください👋









    19:10〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    全裸待機で待っててくれたんですね❤
    私のためにありがとう😂🩷
    とっても面白いお兄さんで
    いっぱい笑わせてもらいました笑笑
    昨日は2回だったけど、
    今度は3回目指しましょうね︎💕︎💕
    早くちゃんとした病院行ってね笑笑
    お兄さんの事覚えてるから安心して😊
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    パイズリどうでしたか?
    ちゃんとお兄さんのはさめて
    良かったです✊🏻🌟
    今度はおっぱいにはさまって
    イってもいいんですよ?🥧
    お兄さんはとっても優しい人ですね❤
    お嬢様育ちだからかな??笑笑
    また遊んでください👋




  • 2023/10/30 10:40 れもんちゃん

    13時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は 13時~20時 の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    マゾたくさんいじめたい!!

  • 2023/10/30 10:23 もえちゃん

    今日からやよ〜👑

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございます☀️☀️



    今日も寒いね😵‍💫😵‍💫



    今日のお昼12時からミスヘブンの投票がスタートするのでみなさん1日3票よろしくお願いしますね❣️




    投票の仕方がわからないお兄さんはオキニトークでメッセージ送っていただければお答えいたします👍🏻



    今日も18時から出勤予定なのでお誘いお待ちしてます🩵




  • 2023/10/30 10:20 はづきちゃん

    30日。

    おはようございます☀︎



    今日は晴れてますね( '-' )




    朝から渋滞に巻き込まれるし



    一方通行の道路を逆走してくる恐怖の車両はいるし気分落ちそうです。笑




    1週間またよろしくお願いします🐈




    それではお部屋でお会いしましょうね✌


  • 2023/10/30 09:40 るなちゃん

    本日12時より❣️


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭





    お外ぽかぽかみたいですね☀️
    でも日が落ちたらまた寒くなるのかなあやだなあ🥲








    本日12時より
    ミスヘブンの投票期間がスタートします〜❣️








    お兄様のお力をお貸しください🥲🥲







    るなは撮影が終わり次第出勤いたします📷








    ではね〜❣️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/30 00:25 はなちゃん

    こんばんは!

    今日てくださったお兄様方、ありがとうございました🫶
    とってもたのしかったです!

    また出勤少しずつ増やしていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします☺️

  • 2023/10/29 22:20 るなちゃん

    はっぴーでい✌️


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    とっても充実したおやすみになりました〜❣️






    猫カフェで癒されてきたり
    UFOキャッチャーで欲しいものたくさんとれたり
    あ、あとバス待ちしてたら
    とても可愛らしいおばあさまに声をかけてもらったよ☺️❣️








    明日は撮影が終わったら出勤です⭐️⭐️
    🈳枠ございますのでご検討お待ちしております〜❣️









    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/29 21:20 めとちゃん

    🖤本日もありがと

    本日もありがと〜!!!
    今日は聖水プレイ3回もできて
    幸せ〜!!!
    たのしい〜!!!

    みんな聖水プレイしよう!!
    おしっこ鑑賞でもいいよ!!!

  • 2023/10/29 20:50 ほのかちゃん

    21時出勤です🩵




    本日も21時から出勤です!

    埋まってましたがご予約に動きあったので
    お店にお問い合わせお願いします😉



  • 2023/10/29 20:31 もえちゃん

    あ〜ん自撮り盛れないっちゃむ🥲

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤しました〜!!



    今日30分出勤ずらしたから0時半までです🩵



    お待ちしてます〜!!




  • 2023/10/29 18:40 はづきちゃん

    雨☔

    こんばんわimg



    本日もありがとうございました✋



    明日も同じ時間帯で出勤します▶︎▶




    突然雨降ってきて焦りました😖




    首痛めたみたいで頭痛に繋がってしまいいい方法ないかなーと悩み中です😣




    気圧の変化もあるのかなσ(∵`)?





    気温差あるので皆様も体調お気をつけてお過ごしくださいね🍀




    明日から?ミスヘブンの投票があるみたいですねฅ



    ネコの手の素敵なお姉様方がエントリーしてますのでぜひぜひ投票お願いします🙏



    それではまたね🐱
  • 2023/10/29 17:50 せいらちゃん

    こんにちは!

    こんにちは❣️


    我が家の庭には金木犀が植えてあって、
    1週間くらい前までは窓を開けると

    金木犀の匂い❣️秋❣️❣️という感じだったのですが

    もう金木犀の匂いはしなくなってしまいました…🥺
    早くないですか…🥺


    ついこの間まで半袖を着てた気がしたのに
    もうニットを着たくなる気温になってて

    秋とは…となってます🍂



    私の気持ち的にもうハロウィンは終わりだなぁ〜と思って
    バッグにクリスマスカラーのスカーフを巻いてきたのですが

    どうやら世間的にはハロウィンはこれかららしいです🎃👻

    先取りしすぎました⛄️

  • 2023/10/29 16:50 あみちゃん

    久しぶりの。。






    久しぶりの日曜日出勤です❤
    日曜日あんまりでることないから
    この機会にぜひ会いに来てね🏃🏃‍♀️




    もう10月おわっちゃうの寂しい
    ほんとにはやすぎるーーーーー


    ​​​​​​​
  • 2023/10/29 16:30 ひめのちゃん

    出勤してます♡

    こんにちは✨




    マイメロちゃんのケーキ‪︎やっと見つけました❤︎‪︎🐇🎂


    3店舗くらいはしごした🥹笑




    本日も出勤してました😽

    21時までといつもより少し早めです🎶



    日曜日のお誘い待ってます🦋





    ひめの🩵

  • 2023/10/29 14:10 るりかちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤るりかちゃん❤
  • 2023/10/29 13:50 るなちゃん

    だいすきなみんなと



    明日30日から
    投票期間がスタート致します❣️









    だいすきなみんな

    お兄様方はもちろん
    いつもお世話になっているスタッフさん方と





    皆んなでいっしょに
    喜び合える結果を目指してます。







    かといって
    ぴりぴりした空気や雰囲気にしたい訳じゃなくて






    気分はお祭りだ〜❣️❣️
    いっしょに楽しみましょう🔥🔥🔥









    るな
  • 2023/10/29 12:40 ひびきちゃん

    【お礼写メ日記】

    お久しぶりでしたね!
    逢いに来てくれてありがとうございましたimg
    しかも私の好きな
    セブンイレブン限定の
    グレープフルーツサワーとハイカカオチョコ🍫用意してくれて覚えてくれて
    すっごくに嬉しかったですimg

    お仕事中は飲めないから退勤してからお兄さんの事思い出して飲みますねimg
    撮影手伝ってくれてありがとうございました
    色んなポーズで撮られてる内に興奮して〇〇したのは内緒ね🤫💓💓
    私のお気に入りの
    コスプレは「セーラー服」だから
    また一緒に撮影会しましょーね
    着せ替え手伝ってねimg

  • 2023/10/29 12:20 あみちゃん

    10/28のお礼です💌






    18:10〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初スク水奪っていただき
    ありがとうございます🙌🏻❣️🩱
    お色直ししてセクシーおパンティも
    良かったでしょ?♥️
    スク水より刺激が強かったね笑笑
    お兄さんにいっぱいテコキ褒めてもらって
    とってもルンルンです🎶
    次はゴムフェラしようね🍌
    目指せ5回イき!!!
    また遊んでください👋









    20:00〜
    ♡NEXT本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    嬉しいです🫰🫶🫰
    あのサワサワが忘れられなかったのかな?
    昨日もいっぱいさわさわ
    虐めしちゃいましたね笑笑
    お兄さん反応良いから
    本当に楽しいです♥️♥️♥️♥️
    腰お大事にね‪‪‪w‪w‪w
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    久しぶりに会えてとっても嬉しい〜︎💕︎💕
    ちんちんに仕方なく
    連れてきてもらったんですね🌟🌟🌟
    優秀なちんちんなので
    大事にしてあげてください👶🏻♥️✨
    昨日は私たち史上初の
    私がテコキしちゃいました✋
    いつもお兄さんの
    オナニーみてるだけだから
    とっても新鮮でした🐟✨
    また遊んでください👋








    23:30〜
    ♡プラベ511本指名のお兄さん♡


    1年以上ぶりにやっと会えた〜🥹💖
    相変わらずの変態さんで
    安心しました笑笑🐷
    いっぱいお兄さんのこと罵倒して
    喜んでもらえてよかった😊
    いっぱい指示してくれてありがと‍www
    お兄さん私が笑うと
    もっと変なことするから
    笑いすぎてお腹痛いです😂🩷
    いつまでも健康でいてね❤❤❤
    また遊んでください👋





  • 2023/10/29 12:00 はなちゃん

    こんにちは!

    お久しぶりです☺️
    本日13時〜20時で出勤予定です!
    お兄様方にお会いできるのをたのしみにしております
    寒くなってきましたので暖かい格好でお越しください〜!

    はな

  • 2023/10/29 10:11 めとちゃん

    🖤本日12-20

    本日12-20で出勤だよ〜!
    空き枠はお問い合わせくださいな!!
    ご予約してくれてる方はありがと!
    お会い出来るのを楽しみしてます✨

  • 2023/10/29 10:10 はづきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2023/10/29 07:10 めとちゃん

    🖤胸派?お尻派?




    そこのあなたは胸派かな?
    お尻派かな???

    胸派はちっぱいを可愛がってくれ
    お尻派なら顔面騎乗させてくれ

    いい景色みせてあげるよ??



  • 2023/10/28 22:20 るなちゃん

    ミスヘブン


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭








    いよいよ30日(月)から
    ミスヘブンの投票期間がスタートします🗳️







    入店させて頂いてから

    約1年が経ちましたが
    お兄様に満足して頂ける事に感して
    一切妥協をせずに、真摯に向き合ってきたつもりです🔥










    まだまだ至らぬ所もありますが
    やるからには、少しでも上を目指したいし
    応援してくださるお兄様と
    いっしょに喜び合いたいです☺️❣️







    ネコの手から出場する
    他のお姉様方の応援も併せて
    ぜひ、応援よろしくお願い致します☺️❣️










    ではね〜❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/28 18:20 もえちゃん

    間違えて腹出して来ちゃった✌🏻アゲ

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤しました✌🏻✌🏻



    寒いよ✌🏻✌🏻✌🏻



    よく寒そうって言われる😂😂



    たくさんご予約ありがとうございます〜♥️♥️♥️♥️♥️



    ラストの方は空いてないけど最初の方は空いてるよー!!
  • 2023/10/28 17:20 ひめのちゃん

    出勤♡

    出勤しました🪄⌒♡。.



    2時までよろしくお願いします🌟




    気づいたら全身白コーデでした☁️🫧めずらしい🌱




    ひめの🩵

  • 2023/10/28 16:50 めとちゃん

    🖤聖水オプションをつける時

    聖水オプションつける方
    できればお茶やお水を1本でいいので
    ご用意して頂けると助かります!!!!!

    そうするとたくさんでます!!!
    ぜひ1時間7回聖水の記録更新させて
    ください‼️‼️

  • 2023/10/28 16:10 いおりちゃん

    出勤したよ〜🐱





    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました🐱💕



    本日【16-22時】受付になります(*´`)

    時間伸ばす事も可能なので
    22時以降のご予約はお店に直接
    ご連絡くださいっ🥰

    お誘いお待ちしてます🥺❤️










    最近やっとSPY×FAMILYの
    2期見始めたんだ〜🍀*゜



    アーニャが1番好き🥜
    可愛いすぎるの〜🥺❤️!!
    声優さんも好きだから同じ趣味の
    お兄さん居たら語り合いたい笑






    いおり💚
  • 2023/10/28 14:20 れもんちゃん

    14時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は20時まで出勤してます!
    (もしかしたら少し伸ばすかも?)
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    ロングブーツ好きなお兄さん
    結構いるみたいだから
    今日履いてきたよ〜👍🏻

    最近スイカゲームはじめて
    ずーっとやってる😂
    あれはハマる、、、

  • 2023/10/28 14:10 ひめのちゃん

    🌟17時から🍒

    こんにちは✨



    本日17時から出勤します♡




    昨日はネイル変えたり行きたかったカフェ行ったりしました☕*°写真撮ればよかった😢笑




    お誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و”




    ひめの🩵

  • 2023/10/28 13:30 ゆりあちゃん

    14時から🩶




    こんにちは❤︎
    ゆりあです🐰


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🪽✨

    いつもほとんど待機なく
    忙しくさせてもらえて
    本当に嬉しいです!!
    感謝💎

    本日もよろしくね〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    お客様に肌綺麗だねって
    何してるの?ってよく言われるんだけど、
    多分美容内服薬(トラネキサム酸)を
    毎日飲んでるからだと思う❕

    あと顔も含め保湿に命かけてます😊
    好きだから無理なくできるんだ〜

    あと好きな施術で
    肩ボトックスがあるんだけど、
    (韓国でやってきました)
    まじで肩が落ちるからおすすめ☺️
    女の子におすすめだね🙌🏻👧🏻
    首も長くなるし鎖骨も綺麗になるし
    肩こりのわたしには最適なの〜
    しばらく肩に力入んなくなるけど、
    別に大したことない🙃



    でわでわーっ
    まったねーん👋🏻🩵





    ゆりあ