仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 21:10 ひなちゃん

    出勤〜🌟



    出勤してました〜🌟

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます🥹

    久しぶりの聖〇楽しかった🤣

    基本的直前に言われたとしても
    割と出やすい(笑)ので
    気になる方是非〜🐳


    21時から2時まで
    お誘いお待ちしてます💗

    明日はお休みです🙇🏻‍♀️


    ひな

  • 2023/12/14 20:00 はづきちゃん

    我慢出来る?

    こんばんわ(*^^*)



    本日2時まで出勤してますimg




    ページェントやら忘年会やらで賑わってますねimg




    お誘いお待ちしております👋




    お電話後はぜひ起きて待っててね✨
  • 2023/12/14 14:40 せいらちゃん

    こんにちは!

    こんにちは❣️


    明日は健康診断です❣️

    前回の健康診断ではあまり身長が伸びてなくて残念だったので
    今回は少しでも身長が伸びてるといいなぁ…😃


    知り合いが、健康診断のために毎日サプリを飲んでいて
    健康診断前日も間違えてサプリを飲んでしまって
    数値が良すぎて逆に引っかかったという話を聞いてから
    健康診断の前は必ず思い出します🤭

    私は毎日ヤクルトを飲んでるいるのですが
    健康診断前って飲んで良いのか少し悩みます❣️

    悩むなら飲まないのがいいのかなぁと思っているのですが
    飲んでも大丈夫なのかな…?
    (健康診断の注意事項はちゃんと読まない女)


    健康診断は今のところ血圧が低いくらいしか言われたことがないのですが
    毎回ドキドキしてしまいます🫣主に注射…

  • 2023/12/14 14:30 らむねちゃん

    年内シフト😈




    らむねです!
    毎度告知が遅くてごめんなさいーー( ; ; )
    この前帰る予定だったところ高熱を出してくたばってましたがやっと復活だーー!

    インフルでもコロナでもなかったのでご安心を🙌風邪が悪化したとのことです
    すぐ対策しないと酷くなるのでみなさん気をつけてくださいね


    年内のシフトこんな感じです!今日からちらほら居ます

    いついつ出勤してください!って言うの私あんまり対応できないのでシフト出てるところなら会えるのでぜひご予約お待ちしてます♪


    らむねさん後数日後お誕生日なのでおっきい声でおめでとー!って言いにきてください😽💞

    今日も17時過ぎくらいから🈳あるのでたくさんあそぼ♡


    派手髪にしたのに帰ってきてみんなに見せる前にやめちゃったのウケるよね笑

    飽き性なのでころころ髪型髪色変わるので是非、会いたいと思ったらすぐ会いにKiTE💞
  • 2023/12/14 13:40 はなびちゃん

    出勤🧸

    もうすぐクリスマスですね🎅

    クリスマスは何して過ごしますか?

    私はまだ何も決めていません🥲

    美味しいご飯食べればそれでいいよね、なんて思ったり🥺

    プレゼント交換する相手もいないし🥹

    おうちでじっと身を潜めていようかな😂

    本日は13:00-18:30までいます🫶

    今日も気合い入れて頑張るよっ🥺💕

  • 2023/12/14 13:30 もえちゃん

    おじ教授かわい〜😂

    やっほ〜!もえだよ💟



    こんにちは✨✨



    最近全然起きれないのなんでだろ🥲



    いつまで経っても眠いよ〜😵‍💫



    なんとか学校来たけど今すぐにでも眠りにつきそう😂



    眠いな〜と思ってたら教授来たけどめっちゃおじいちゃんなんだこれが😂😂



    子守唄みたいな授業頑張って聞いてます😂



    今日は19時からね〜👍🏻👍🏻



  • 2023/12/14 11:30 るなちゃん

    しゅ❣️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭






    後ほど出勤致します〜!
    14時~20時でいますぜひ会いに来てください🩵🩵







    寒さで完全にベットから出るの億劫になってる〜〜〜!!!!!








    まだまだ寒くなるのに

    既にやばそうです🥺🥺🥺







    髪の毛ぷりんひどくてごめんなさいぺこぺこ
    近いうちに綺麗にしてくるからすこしまってね😭😭








    では〜!








    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2023/12/14 06:40 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはよう〜☀️






    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜♡







    帰宅してお風呂入ったあとに洗濯機の下にヘアブラシ落として1時間くらいかけてやっと取れました😭笑







    【お礼‎日記】




    プライベートイン501本指名K様


    今週もありがとうございます😊
    部屋入った時になぜか岩盤浴なみに暖かくて冷え性なのでテンションあがりました✨
    密着して乳首オナニーさせたりエロとたまに笑いありで毎回楽しいです💞
    お兄さんに見る番組の課題出し過ぎてるから布教はさせて貰っているけど忙しいと思うので無理しない程度に見てね🥹👍
    周りに同じの見ている人があまりいないので語らせてもらってる幸せ噛み締めてます笑
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました






    エースイン602本指名S様



    お久しぶりです!
    また呼んで頂き光栄でした〜✨
    ありがとうございます!
    S様とのプレイではチ○ビ舐めをしながらローションたっぷりでシコシコしました〜☺️
    たまにえっちな声出してくれるの嬉しかったです💗
    年末とかのお話したり欲しい物のお話したりして楽しかった〜♪
    時計買ったら拝ませてくださいねimg
    またお待ちしてます!
    ありがとうございました✨





    プライベートイン505本指名H様



    呼んで頂きありがとうございます!(´▽`)
    H様とのプレイではやっぱりお尻叩きメインでシコシコしていて興奮しました︎💕︎
    ペット志望って言ってくるのすごいかわいくていっぱいバシバシしちゃった〜♪
    最後にローションドロドロで気持ちよくなってくれてよかったですimg
    またムラムラしたら遊びにきてください♪
    ありがとうございました😊






    エースイン611本指名S様



    2回目のお兄さん!
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです😸
    抜き納めに来てくれてありがとうね♡
    S様は初めてお会いした時からお仕事熱心なのがすごく伝わるので無理なく上手く行ってほしいなぁと思いました🥺
    S様の頑張りは他の方にも伝わっていると思いますよ!
    自分のやり方で信頼勝ち取るって簡単な事ではないので尊敬します👏✨
    お話してからプレイさせてもらいましたがチ○ビ舐めしたりしながらお○ぱい責めてもらったりして気持ちよかったです💞
    また来年お会い出来る日を楽しみにしてます!
    少し早いけど良いお年を〜img
    ありがとうございました!





    明日もいるのでお時間合うお兄さん方お待ちしてます!




    おやすみなさいzzz





  • 2023/12/14 01:40 みるくちゃん

    💓‪しゅっきん💓‪



    こんばんは🌛


    みるくです🍼💓‪


    img本日4じまでimg


    ご依頼おまちしてます



    みるく


  • 2023/12/14 01:30 みるくちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤みるくちゃん❤