仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 06:56 みづき

    お礼日記♡

    歳も近くてとっても可愛いNさん

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです

    上手って言ってくれて嬉しいです
    また会えたらいいなぁ

    ご予約待ってます
  • 2022/12/02 06:36 あすか

    退勤です

    仲良し様ばかりでワイワイ
    楽しく過ごせました💓

    差し入れもありがとうございます💕

    また気分転換にお誘いしてね😋
  • 2022/12/02 05:39 りあな

    お礼です

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました(〃・ω・〃)

    お店リピ様も私で
    気持ちよくなってもらえてよかったですヾ(=^▽^=)ノ

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな♡

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったなヾ(=^▽^=)ノ

    お仕事毎日お疲れ様です(^ω^)
    明日からもお仕事がんばってくださいね!
  • 2022/12/02 05:36 みづき

    退勤です♡

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    私は今日も幸せです
  • 2022/12/02 05:35 りあな

    お礼です

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました(〃・ω・〃)

    お店リピ様も私で
    気持ちよくなってもらえてよかったですヾ(=^▽^=)ノ

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな♡

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったなヾ(=^▽^=)ノ

    お仕事毎日お疲れ様です(^ω^)
    明日からもお仕事がんばってくださいね!
  • 2022/12/02 05:16 ゆりな

    お礼♡

    ありがとうございました💗

    とても優しいE様
    終始リラックスして過ごしてしまいました🥴

    プレイの方も喜んでいただけて良かったです🤍

    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね✨
  • 2022/12/02 05:00 ますみ

    お礼

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです

    エッチな事になると可愛くなるEさん
    その反応がたまりません
    楽しくてあっという間のお時間でした

    今度は…しましょうね
  • 2022/12/02 04:56 ゆの

    お兄様♡

    お兄様❤

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです💖
    また一緒にしましょうね😍

    また会えたら嬉しいです🥴
  • 2022/12/02 04:16 ゆりな

    退勤

    お疲れ様でした🥰

    濃厚な一時でした✨

    よろしければまた遊んでくださいね♩
  • 2022/12/02 04:06 ますみ

    退勤します

    お兄様に沢山癒されたから
    次の出勤も更に頑張れそうです

    お兄様は楽しんでくれました?
    また遊んでくださいね
  • 2022/12/02 03:56 るみな

    Uさんありがとう

    Uさん

    お誘いありがとうございました♡

    Uさんとっても面白くて
    いっぱい笑ってた気がします♡

    また遊んでくださいね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
  • 2022/12/02 03:55 るみな

    Uさんありがとう

    Uさん

    お誘いありがとうございました♡

    Uさんとっても面白くて
    いっぱい笑ってた気がします♡

    また遊んでくださいね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
  • 2022/12/02 03:36 みづき

    ありがとう♡

    遊んでくれたSさん

    キャンディーで初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるSさんを見て
    私もちょっぴり恥ずかくなりました

    お仕事がとてもお忙しそうですね
    でもたまには息抜きをしてくださいね

    その息抜きが私だと嬉しいです
  • 2022/12/02 03:16 ゆず

    終了

    お誘いしてくれたお兄様✨

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    またお兄様に会えますように…❤

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします😉
  • 2022/12/02 03:10 ゆず

    終了

    お誘いしてくれたお兄様✨

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    またお兄様に会えますように…❤

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします😉
  • 2022/12/02 01:46 りあな

    Yさんありがとう

    Yさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです♡

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな♡

    また遊んでくださいね☆
  • 2022/12/02 01:46 りあな

    Yさんありがとう

    Yさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです♡

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな♡

    また遊んでくださいね☆
  • 2022/12/02 01:06 ゆま

    お礼です♡

    ルーチェへお誘いありがとうございます♡

    Eさん今日すごい敏感でしたねヾ(=^▽^=)ノ
    お久しぶりだったからかな?♡(◍′ω‵◍)///
    嬉しかったです♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
  • 2022/12/02 00:58 ゆま

    お礼です♡

    ルーチェへお誘いありがとうございます♡

    Eさん今日すごい敏感でしたねヾ(=^▽^=)ノ
    お久しぶりだったからかな?♡(◍′ω‵◍)///
    嬉しかったです♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
  • 2022/12/02 00:57 るみな

    Yさん

    Yさん

    今日も呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    また一緒に過ごせて嬉しいですO(≧▽≦)O
  • 2022/12/02 00:50 ゆの

    お礼♡

    Aさん🎶

    優しさが凄く伝わってきました🥴
    きゅんきゅんです💗笑

    また会いたい🤍
  • 2022/12/02 00:48 るみな

    Yさん

    Yさん

    今日も呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    また一緒に過ごせて嬉しいですO(≧▽≦)O
  • 2022/12/02 00:46 あきら

    お礼

    Mくん😌
    遊んでくれて感謝だよ❄

    寒い時にエッチな事すると
    暑い時よりも興奮しちゃうーー笑

    また誘ってくれるとうれしいな🎵
  • 2022/12/02 00:38 あきら

    お礼

    Mくん😌
    遊んでくれて感謝だよ❄

    寒い時にエッチな事すると
    暑い時よりも興奮しちゃうーー笑

    また誘ってくれるとうれしいな🎵
  • 2022/12/02 00:36 みづき

    待機になりました♡

    待機です

    ムラムラしているお兄様
    一人でしないで私に
    お手伝いさせてください
  • 2022/12/02 00:16 あきら

    受付終了だよ♡

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    そして初めましてのお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなーー?

    いろんなお土産もうれしかったよおーー♪
    またいっしょにあそぼうね💗
  • 2022/12/02 00:11 あきら

    受付終了だよ♡

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    そして初めましてのお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなーー?

    いろんなお土産もうれしかったよおーー♪
    またいっしょにあそぼうね💗