仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 19:07 まりも

    出勤

    出勤です😊

    ご予約入れてくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様のご予約も凄く嬉しいです😘

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせお待ちしてます❤
  • 2023/11/10 19:06 かれん

    お礼♡

    久しぶりにMさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💓
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…🥴

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたし幸せ🥺


    また遊んでください😋🌸
  • 2023/11/10 19:05 もこ

    受付開始♡

    会ってくれるお兄ちゃんとは
    「もこもことえろいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすっごく感じるから
    毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの🤍

    お兄ちゃんのいやらしい気持ちと
    もこもこのご奉仕欲💕
    そんなお互いのすてきな感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈💓

    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2023/11/10 18:56 りか

    Kさん

    いい匂いのKさん💗
    呼んでくれてありがとう❤

    お話聞いて色々と心配になりました😖
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました😳
    いつも優しくしてくれて感謝💓

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね😘

    また会えるの楽しみにしています♩
  • 2023/11/10 18:53 あみ

    お礼!

    るテラス2🌈Nちゃん
    呼んでくれてうれしかったなぁ😌

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😲

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈♥️

    次は2回目挑戦しようね🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😌

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    また待ってるねー✨
  • 2023/11/10 18:53 あすか

    受付中♡

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈♥️

    ドーナツの差し入れも❣️
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💖

    ラストまでまだまだお待ちしてます💖
  • 2023/11/10 18:23 かぐら

    お誘い待ってます♡

    受付開始🥴

    4時まで仲良くしてくれると嬉しいな💓
  • 2023/11/10 18:23 かれん

    お疲れ様♡

    お仕事終了になりました💖

    幸せな時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです❤

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです❤
  • 2023/11/10 18:13 りか

    受付終了です

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    とても楽しくて素敵な時間でした💕
  • 2023/11/10 18:07 あやめ

    こんばんは~

    しゅっきん♩

    いっぱい甘えたい気分っ😍
    今日もなかよくしてねー✨

    1時まで予約まってるねー💖
  • 2023/11/10 18:05 なぎさ

    出勤

    この度はお兄様のかけがえのない時間を
    予約、ありがとうございます❤

    お兄様が幸せな気持ちになるように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします✨😋

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💗🎵
  • 2023/11/10 17:56 ますみ

    19時から

    こんばんは

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです
    身体を動かす事って大事ですね

    この後19時より出勤します
    ご予約待ってます
  • 2023/11/10 17:53 ふみな

    お礼

    遊んでくれてありがとうございました💓

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😆

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです🥰
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね🎶
  • 2023/11/10 17:43 あすか

    出勤

    仲良しのお兄様🧸
    いつもご予約ありがとうございます🤍

    話したい事がたくさんあるから
    会えるの楽しみにしてるね🤗

    お誘いがまだのお兄様ぜひ❤
  • 2023/11/10 17:33 まりも

    本日出勤♡

    こんばんは😘

    今日も元気に頑張ります🤍

    沢山気持ちいいことしたいな🤗
  • 2023/11/10 17:28 れな

    Iさん♥♥

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございます


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかった


    一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです



    よければまた
    私と遊んでほしいな
  • 2023/11/10 17:23 なごみ

    待機に入ったよ!

    待機になったよー😘

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとぉ💖
    さっき貰ったお菓子食べてるけど
    美味しすぎるー🍴💖

    2時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💗
  • 2023/11/10 17:13 ふみな

    終了♡

    受付終了です💐

    🍑完売🍑
    ありがとうございました😌

    丁寧に責めてくれるお兄様が多くて
    とっても気持ちよかったです💓

    お兄様も満足してくれていたら
    嬉しいです😋

    また遊んでください🌈
  • 2023/11/10 17:04 さやな

    受付中♡

    待機になりました🎵

    買い物に行きたいな🤗
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😆

    私の好きな事の一つ💓

    お兄様とイチャイチャ💓

    今日も0時まで待っていますね🎵
  • 2023/11/10 16:43 れな

    退勤♡

    遊んでくれたお兄様
    充実した時間をありがとうございました

    少しでも癒しになってたら嬉しいです
  • 2023/11/10 16:23 ゆず

    待機になりました

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😌

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💕

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね😳
  • 2023/11/10 16:20 あやめ

    こんにちは~

    こんにちは~😚

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😥笑

    準備して18時から出勤だよお💗

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなぁ💕
    よろしくー♫
  • 2023/11/10 16:13 なごみ

    しゅっきん♡

    出勤だよ💕

    頑張ることができるのは
    お兄ちゃんのおかげだよ😘

    今日も2時までーー頑張るよ🐶💓
  • 2023/11/10 16:04 なぎさ

    本日出勤です

    こんにちは❤

    欲しかった物も買えたから
    気分がいいです💓

    今日は18時から😳

    お兄様の疲れた身体癒させてください💓
  • 2023/11/10 15:53 あみ

    2時まで♡

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!✨

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお🤍

    まだまだ2時まで頑張るね🎵

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ🥴
  • 2023/11/10 15:33 ふみな

    お礼日記

    Kさん🤍
    呼んでくれて本当に
    ありがとうございました💖

    寒いでしょ?ってKさんが
    あったかいビタミンレモンくれて
    あれからも頑張れました😆

    また会えたら嬉しいです⛄️💗
  • 2023/11/10 15:05 かれん

    Hさんありがとう♡

    Hさん💓
    中田へお誘いありがとうございました✨

    今日も色々話してくれて嬉しかったです💗
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはHさんのときだけだからね😍

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした💓

    これからも仲良くしましょうね🙈♥️
  • 2023/11/10 14:54 さやな

    受付開始♡

    待機してます💖

    エッチな時間をエロいお兄様と
    過ごしたいです😘

    0時までご予約お待ちしています🤍
  • 2023/11/10 14:53 ゆず

    待ってます♡

    出勤時間です💖

    遊んでくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください😋

    また更新します💕
  • 2023/11/10 14:04 りか

    ありがとうございました♡

    Aさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙏🏻✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです🤍

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです😳


    次回も会いたいな🙏
  • 2023/11/10 13:53 あみ

    出勤したよ♡

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの💦

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺💕

    今日もよろしくおねがいします♩
  • 2023/11/10 13:53 ゆず

    こんにちは♪

    こんにちは🤗

    寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為にがんばります💕

    呼んでくれたら嬉しいです🥴
  • 2023/11/10 13:33 さやな

    本日出勤です♡

    今から準備して向かいます✨

    お兄様はお休み前で
    お仕事忙しいかな?😔

    ちょっとした息抜きに
    呼んでくださいね💓
  • 2023/11/10 13:04 あみ

    本日出勤!

    14時~2時まで出勤🤍

    体調めっちゃいいよーー✨
    元気にがんばります😉

    紳士なお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ♩
  • 2023/11/10 12:33 ふみな

    待機中

    さっきのお兄様🥰
    ラブラブな時間ありがとうございます🎵
    また次回もどうぞよろしくお願いします😌

    まだまだご予約お待ちしています😄
  • 2023/11/10 12:23 れな

    ありがとうございました

    るテラス2のOさん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです

    また今度も私を呼んでくれたら嬉しいです

    本当にありがとうございました
  • 2023/11/10 11:53 かれん

    待機中です

    待機中🤗

    暇があればすぐabema観てます😋
    楽しいの色々探してみよう💕

    お兄様💕お誘い待っていますね♫
  • 2023/11/10 11:19 ふみな

    出勤しました

    受付開始だよ✨

    17時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな😊
  • 2023/11/10 11:13 りか

    待機中です

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😋

    この後も沢山のお誘い待っています♩
  • 2023/11/10 10:33 あきら

    おれい日記!

    Nさま💖
    お誘いしてくれてありがとー✨

    ぼうずをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥰

    ちゃんと覚えてたよぉ💕

    またあえますように💓
  • 2023/11/10 10:13 かれん

    18時まで♡

    受付開始だよぉ💖

    18時まで頑張りますね😆
  • 2023/11/10 09:53 りか

    受付開始

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます💕笑

    よかったら一緒に遊んください🥺
    18時まで待っています😘
  • 2023/11/10 09:33 れな

    待機に戻りました

    待機中です‪

    お兄様相手してくれませんか?

    16時30分までお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/10 09:13 ふみな

    本日出勤します♡

    Huluでドラマ観てたらこんな時間!

    急いで準備して11時~出勤しますね😊
    本日もよろしくお願いしますね💓
  • 2023/11/10 08:13 れな

    受付スタート♡

    出勤です

    仲良くしてくれたら嬉しいです
    いっぱい甘えさせてくださいね
  • 2023/11/10 08:03 かれん

    10時出勤

    今日も一日の始まりです😆
    お兄様に会えるの楽しみです💗

    わたしは10時~18時まで
    元気に頑張ります!

    今日もよろしくね😆
  • 2023/11/10 07:53 すずか

    待機に入りました♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです🥴

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので6時まで
    お誘い待っています💓
  • 2023/11/10 07:33 あきら

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんおはよぉ💕

    待機してるよ💗

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😋
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😋
  • 2023/11/10 06:40 あすか

    お疲れ様でした♡

    沢山のお誘いありがとうございました✨
    平日なのに…🥺

    久しぶりに会えた仲良しのお兄様も
    ありがとうございます💕

    またよろしくお願いしますね😆
  • 2023/11/10 06:33 れな

    本日出勤です♡

    おはようございます

    アラームなしで目が覚めました!
    スッキリ

    さぁ準備していきますよ~

    今日は8時からです