仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 19:33 みぃ

    6時まで♡

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😄❤

    お誘いお待ちしてます❤💖
  • 2023/11/18 19:18 なぎさ

    空いてます

    ご予約くれてたお兄様💗
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♩

    残りの時間もお願いします😉
  • 2023/11/18 19:14 ゆう

    待機中です♡

    癒しがほしいお兄様

    私がたくさん癒します

    6時まで受付です
  • 2023/11/18 19:13 もこ

    受付スタート♡

    出勤だよー✨

    眠くなってきたな~🥺
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~😍
  • 2023/11/18 19:04 まりも

    ご予約待ってます♡

    受付開始だよ🌼

    19時~5時までです😚

    もうむらむらが止まりません!
    まりもって変態ちゃんなのかも…🙈💓
    早くえちえちしましょうね🤍
  • 2023/11/18 18:53 かぐら

    待ってます♡

    さっきのお兄様💖
    呼んでくれて感謝しています😋

    グミの差し入れ嬉しかったです🎶
    また会えるといいな🤍

    4時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな🥰
  • 2023/11/18 18:43 あゆは

    本日出勤♡

    20時から出勤です😌

    遊んでくれたら嬉しいです😳

    エッチな時間を過ごせるの
    楽しみにしていますね🎵
  • 2023/11/18 18:33 あみ

    お礼日記♡

    遊んでくれたYくん💗
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️😆
    楽しくてあっという間だったよ♫
  • 2023/11/18 18:31 あすか

    待機中

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください💖
  • 2023/11/18 18:23 みはる

    ありがとうございました

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お兄様に会えてうれしかったです♩

    密着すると癒される〜って🤍
    お兄様に言ってもらえて

    みーちゃんもいつもほわほわニコニコ🤗💗
    優しいお兄様に会えて癒されました🍀😉
  • 2023/11/18 18:04 ふみな

    Iさんありがとう♡

    ご指名してくれたIさん💖
    今日はありがとう😋

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌
    また遊ぼうね💓って約束したから
    楽しみに待っています♪
  • 2023/11/18 18:00 まりも

    19時~

    19時から出勤です✨

    お兄様は何してるのかな?💖

    お相手してくれる
    お兄様募集しています💕


    早くお兄様とイチャイチャしたいな💓
  • 2023/11/18 18:00 なぎさ

    受付スタート

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 💗

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///💓😚
  • 2023/11/18 18:00 かぐら

    お誘い待ってます♡

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈♥️

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💖

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨
  • 2023/11/18 17:59 ゆう

    出勤してます♡

    お会いしませんか?

    たくさん癒してあげられます

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい

    お兄様のお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/18 17:55 みぃ

    どっちが好きですか??

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?🥺

    みーはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです♫

    ぜひ堪能してみてくださいね💗
  • 2023/11/18 17:53 ゆま

    待機になりました♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました(;・∀・)

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです(//′ω`//)♡

    お誘い待っていますね(ノ´³`)ノ♡
  • 2023/11/18 17:23 あすか

    待ってます♡

    出勤時間です💕

    エッチなお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います😚

    お誘いお待ちしてます😚
  • 2023/11/18 17:13 ふみな

    終了です♡

    今日も遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    うちのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    うちのモチベになってます🤍

    次回もよろしくです💋
  • 2023/11/18 17:04 りおな

    Uさん

    穏やかなUさん💕
    一緒に過ごせて幸せでした😄
    シュークリームもありがとうございます🎶

    Uさんとまたぎゅーってしたいな😍
    次回のお誘いも楽しみにしています🤍
  • 2023/11/18 16:56 なぎさ

    こんにちは♪

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🎵

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった❤

    今日は18時に出勤します😉
    素敵な出会いがありますように✨
  • 2023/11/18 16:53 かぐら

    本日出勤します♡

    こんにちは♩

    お兄様は何してるのかな?💓

    今日は18時~4時まで
    出勤だから準備しています✨

    一緒に遊んでくれると嬉しいです🤍
  • 2023/11/18 16:31 かなめ

    3時まで

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💓💓

    かわいい!☘気持ちいい!🐩🤍って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😳💖

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?😊💖
  • 2023/11/18 16:26 あすか

    17時30分出勤

    こんにちは😌

    本日17時30分から6時30分まで頑張ります💖
    よろしくです😄
  • 2023/11/18 16:23 ゆま

    受付スタート

    受付開始だよ♡

    お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?♡

    お兄様がしてみたいコト
    私と一緒にしてみない??

    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2023/11/18 15:53 みこと

    Aさん♡

    仲良しのAさん😌💓

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Aさんとのお時間はとても幸せです💕💕

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Aさんの触り方で感じてしまうのです🥴❤

    またお待ちしてますね✨
  • 2023/11/18 15:43 ゆきの

    感謝♡

    🦋本日満了🦋

    忙しくしてくれるお兄様に本当に感謝です😳

    また会いたいなって思ってもらえるような
    気持ちのいい接客を心掛けてます❤

    これからもどうぞよろしくお願いします💓
  • 2023/11/18 15:43 あみ

    受付中!

    さっきのお兄ちゃんありがと❤

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😞また遊んでっ😋

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとラブラブしたいなー💖

    お誘い待ってるよー😊
  • 2023/11/18 15:13 ふみな

    Hさん♡

    Hさん💕
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね🥰
    Hさんと一緒にいれるだけで幸せ♪

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね💖
  • 2023/11/18 15:05 みこと

    受付終了です

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💓
    またお会いできたらと思います😋

    それでは今日はこれにて💕
  • 2023/11/18 14:54 かなめ

    こんにちは♡

    出勤😉

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    会えるの楽しみ✨
  • 2023/11/18 14:53 さき

    Uさん

    しっかり者のUさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです

    沢山しちゃいましたね

    今日はお誘いありがとうございました
  • 2023/11/18 14:23 ひより

    待機になりました♡

    いつでも殿方様に対応できますよう
    準備万全にして待機しております💗

    殿方様の喜ぶお顔を見たくて
    二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです🥴

    17時までお待ちしております😊
  • 2023/11/18 14:05 さき

    受付終了です♡

    優しいお兄様に
    出会えて幸せです

    素敵な時間をありがとう
    これから私をよろしくお願いしますね
  • 2023/11/18 14:05 りおな

    待機♡

    待機中です‪😔

    お兄様相手してくれませんか?

    19時30分までご予約待ってます💖
  • 2023/11/18 14:04 あみ

    受付開始♡

    無事到着ー✨

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―😳

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな💕

    2時まで♫
  • 2023/11/18 13:53 みはる

    待機に戻りました♡

    今日はバタバタしています😄
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥴

    18時まで
    まだまだ頑張りますね♪
  • 2023/11/18 13:43 かなめ

    15時~

    この間、コンビニで衝動買いしてしまって
    お菓子もアイスも好きだから
    もうしょうがないです(笑)

    今日は15時から3時まで出勤です♫

    遊んでくれたら嬉しいな💗
  • 2023/11/18 12:23 りおな

    19時30分まで♡

    こんにちは、出勤してます💗

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?😊
    わたしは体調バッチリです😊

    今日は19時30分まで受付してるので
    よろしくです🤍
  • 2023/11/18 12:14 ふみな

    待機になりました♡

    一緒に遊びませんか?🤗

    日常を忘れてHな事…💖
    いっぱいしましょう😄
  • 2023/11/18 12:05 みはる

    よろしくお願いします♡

    みーちゃんのスタイルに
    釘付けになってほしいなぁ🙈♥️

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してくださいね❤

    たくさんのお兄様に可愛いって褒めてもらえて嬉しい…❤
    いっぱい頑張れちゃいます😆

    今日は18時まで❣️
    お誘い待ってます🌼
  • 2023/11/18 11:53 さき

    お兄様

    お兄様
    お誘いありがとうございました

    懐かしいゲームが置いてあって
    私もやりたくなりました

    時間いっぱいHなこともできて満足
  • 2023/11/18 11:43 ゆきの

    待機に入りました

    待機していますよ♪

    買い物に行きたいな🤗
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです🤗

    ゆっきーの好きな事の一つ💗

    お兄様とイチャイチャ💖

    今日も15時30分まで待っていますね♪
  • 2023/11/18 11:13 みこと

    Eさんありがとう

    Eさん💓
    ステイモアへお誘いありがとうございます✨

    今日も色々話してくれて嬉しかったです💕
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはEさんのときだけだからね😳

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした❤

    これからも仲良くしてくれるといいな🙈💓
  • 2023/11/18 11:03 ふみな

    受付開始

    出勤💓

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです😌

    今日も17時まで頑張ります🧸💓
  • 2023/11/18 10:53 りおな

    本日出勤します♡

    おはようございます💖
    お兄様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥰

    わたしもお兄様に
    いっぱい尽くしたいです💓

    お誘いお待ちしてます🤗
  • 2023/11/18 10:13 ゆきの

    15時30分まで♡

    お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

    ゆっきーはお兄様との
    余韻が頭に残るタイプなんです🙈💕
     
    日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出して
    ニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです😍

    お兄様にもゆっきーとの時間を思い出してもらえるように
    今日も頑張ります♫
  • 2023/11/18 10:04 あきら

    お礼日記

    NANAのNくん💗

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~😳

    Nくんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった💕

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~🥺

    またよんでねー🙈♥️
  • 2023/11/18 09:53 ふみな

    11時~♡

    おはようございます🌼

    アラームなしで目が覚めました!😲
    スッキリ✨

    さぁ準備していきますよ~🎵

    今日は11時からです💓
  • 2023/11/18 08:53 さき

    待機になりました

    出勤しています

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は14時になるのでよろしくお願いします