仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 19:04 なごみ

    出勤!

    出勤したよー😉

    呼んでほしーな🐰🤍
  • 2023/11/21 18:53 かいり

    待ってます♡

    出勤時間になりました✨

    3時までがんばります💓

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💓
    楽しみです😘
  • 2023/11/21 18:33 かれん

    お礼

    Eさん😳

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね🎵
  • 2023/11/21 18:31 ふみな

    お礼日記

    泉で会ってくれたKさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです🐥🤍

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なKさん😳

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ🙈💓

    またお待ちしています✨
  • 2023/11/21 18:23 みずほ

    終了です

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした💖

    また遊んでくださいね💖
  • 2023/11/21 18:13 かれん

    受付終了しました♡

    🌹完売🌹でした💗

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございます😌

    次回の出勤も沢山気持ちよくしてあげたいな……🤍
  • 2023/11/21 18:08 みぃ

    6時まで♡

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ!

    6時までムラムラしてるお兄様と
    すてきなお時間過ごしたいです😳
  • 2023/11/21 18:04 ゆう

    受付開始

    今日も18時からよろしくおねがいします

    お兄様が私を選んでくれたおかげで
    前回は完売でした

    今日もお兄様のご予約で埋めてください
  • 2023/11/21 17:53 まゆり

    出勤

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💖

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります🥰

    18時~2時
    お誘い待ってます💕
  • 2023/11/21 17:44 かいり

    19時出勤♡

    19時から出勤です💕

    お誘い待っていますね😚
  • 2023/11/21 17:43 あすか

    出勤してます♡

    今日は6時30分までとなります🤍
    お誘いお待ちしてます❤

    よかったら遊んでください♪
  • 2023/11/21 17:33 ゆり

    遊ぼ♡

    予約してくれたお兄ちゃん待っててねーー💕

    浮気しないで変わらず呼んでくれるの
    ほんとにうれしすぎる…🥰
    いっぱい気持ちいいことしよーね💓

    19時30分~5時30分
  • 2023/11/21 17:13 ふみな

    退勤しました

    本日お相手してくれた
    お兄様ありがとうございました🤗💕
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり💕
    楽しかったです♪
  • 2023/11/21 17:09 ますみ

    19時から

    今日も元気です

    19時から出勤なので
    準備中です
    お時間合うお兄様
    是非私と遊びましょう

    いっぱいイチャイチャしたいな

    してほしい事とかリクエストしてくださいね
    できる限り頑張りますね

    今日もよろしくです
  • 2023/11/21 17:04 かなめ

    待機中

    待機中✨

    ぎゅーってしたいな💖

    3時まで受付してるから
    よろしくです💖

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2023/11/21 16:34 るか

    Eさんありがとう♡

    Eさん🎶

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😄

    責めたら、責めただけ喜んでくれるEさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💖

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😌
  • 2023/11/21 16:33 みぃ

    18時から♡

    一日が、一週間が
    あっという間に過ぎていきます✨

    お兄様、いつもありがとう😋

    今日も18時~お誘い待ってます💓
  • 2023/11/21 16:31 ゆう

    本日出勤♡

    こんにちは

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない

    準備して18時から出勤します

    お兄様とイチャイチャしたいな
    よろしくお願いします
  • 2023/11/21 16:27 さき

    お礼

    本指名のUさん

    呼んでくれて
    ありがとうございました

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです

    また会いたいな
  • 2023/11/21 16:23 るか

    退勤

    日記をいつも見てくださるお兄様
    わたしの事を覚えていたお兄様
    初めましてのお兄様

    出会いと再会に感謝です😆

    お土産もいろいろありがとう🎵
    また是非遊んでください💖
  • 2023/11/21 16:13 あすか

    こんにちは♡

    元気いっぱい頑張るので
    お兄様の疲れた体と心を
    私に精一杯癒させてください✨

    17時30分~よろしくお願いします😄
  • 2023/11/21 16:12 ひめ

    待機になりました♡

    待機していますよ💗

    時間つぶしにYouTubeで
    ライブ配信見てました😘

    早くお兄様に会いたいです😳
    3時までお待ちしてます🤍
  • 2023/11/21 16:04 かなめ

    こんにちは♡

    今日も笑顔で😘

    どうぞよろしくお願いします💓
  • 2023/11/21 15:26 ふみな

    ありがとう

    Mさんも満足してくれてたら嬉しいな💖
    わたしは大満足でしたよ😘笑

    また会える日を楽しみにしています😘
  • 2023/11/21 15:23 みずほ

    本指さん

    本指さんお久しぶりでしたね🎵
    相変わらずいい香りでした😍

    また仙台に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました💖
  • 2023/11/21 15:13 ひめ

    ご予約待ってます

    出勤しました😚

    3時まで出勤しています🤍

    予約してくれたお兄様に
    早く会いたいな…🤗

    まだまだ受付してるので
    よろしくお願いします❤
  • 2023/11/21 15:04 さき

    感謝♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえて私も幸せです

    またお待ちしています
  • 2023/11/21 14:43 かれん

    お店リピ様ありがとう♡

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってお店リピ様に言われて
    わたしも同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです😊

    お店リピ様と相性がいいです🥴

    次回もこの続きができますように…
    また会えたら嬉しいです♩
  • 2023/11/21 13:43 ひめ

    15時出勤♡

    15時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです😊

    優しく、じっくり…🌸

    えちえちなお兄様待ってます😍💖
  • 2023/11/21 12:23 ふみな

    待機になりました

    先程はありがとうございました🎵

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤗
    また呼んでほしいな😌

    この後もお待ちしています💕
  • 2023/11/21 12:23 みずほ

    待機に戻りました♡

    お腹空いて
    ティラミス食べてました😘

    まだまだ空きあるから
    お兄様とラブラブしたいな🥴
  • 2023/11/21 11:46 あきら

    ありがとう♡

    Yちゃん🎶

    海外と銭湯のおはなしがあきらっち的には
    最高だったよ🤍笑

    いっぱいイチャイチャもできたしーー🥰
    うれしーー🤍

    また呼んでほしいな🐰💕
  • 2023/11/21 11:43 かれん

    空いてます

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です😍
    また会えるといいな❤

    18時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐬💓
  • 2023/11/21 11:13 みずほ

    出勤してます♡

    受付開始だよ😊

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増えてく一方です😍

    こんなエッチなみずほと
    遊んでみませんか?

    お誘いお待ちしてます😄
  • 2023/11/21 11:08 ふみな

    ウズウズ♡

    受付開始❤

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました😳

    本日も17時までよろしくです🎵
  • 2023/11/21 11:04 さき

    お礼です

    遊んでくれたTさん
    ありがとうございました

    責め合い楽しかったよね…

    楽しすぎて最後バタバタさせてごめんなさい
    また呼んでくれたら嬉しいです
  • 2023/11/21 10:23 るか

    初めましてさんありがとう

    初めましての初めましてさん🌼

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈♥️

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺❤

    楽しい時間をありがとうございました♪
    また会えますように✨
  • 2023/11/21 09:53 かれん

    待ってます

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

    わたしはそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時はわたしのこと誘ってみてください🥺💓

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ🎵
  • 2023/11/21 09:43 みずほ

    11時出勤

    おはようございます🌈

    朝ごはんにパンを食べるかご飯食べるか迷ってます☕

    さあみずほはどっちを食べたか!

    当ててみてください💗

    今日も1日頑張りましょうね♫
  • 2023/11/21 08:43 あきら

    待機♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう💓
    息抜きになってたらうれしいな~♫
    また会いたいなー😊

    お時間あうお兄ちゃん、よんでねっ💓
  • 2023/11/21 08:03 さき

    待機に入りました♡

    待機中です

    この後のお約束がなくて寂しいです
    お兄様に触れたいな
  • 2023/11/21 07:43 すずか

    待機中です♡

    待機していますよ💓
    今ならすぐ向かえますよ😆

    肌がすべすべとよく褒めて
    もらえて嬉しいです💓

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように
    がんばります😆
  • 2023/11/21 07:33 ゆう

    お礼日記♡

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    言ってもらえて嬉しかったです

    また是非誘ってほしいな
  • 2023/11/21 07:23 なぎさ

    ありがとう

    ヴィスタサラのNさん💗
    遊んでくれて感謝してます😄

    笑った顔が凄く好きでした💕

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈💕

    また息抜きにでも呼んでください😊
  • 2023/11/21 07:21 るか

    待機中♡

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    幸せな時間でしたね😍

    この後も頑張ります🤗
  • 2023/11/21 07:13 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Iさんありがとうございました😉

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです❤

    Iさんといる時間は凄く落ち着きます💖
    またいつでも呼んでくださいね🤗


    MARIE♡LOVE
  • 2023/11/21 07:05 あゆは

    お礼

    Mさん💕

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😍

    Mさんの言葉攻めにもやられました❤

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです❤

    うちを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね❤
  • 2023/11/21 07:03 あきら

    おはよぉ♡

    受付開始🌼

    お散歩してたわんちゃんが
    近寄ってきてくれてすっごくかわいかった~❤

    今日は0時まで♩
    よろしくっ😊
  • 2023/11/21 06:55 さき

    受付開始♡

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています

    ムラムラしてるお兄様
    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2023/11/21 06:53 あすか

    受付終了しました♡

    お疲れさまでした😘
    お兄様💕遊んでくれてありがとうございます💕

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね💧
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています♫