仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:48 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼日記

    長町南のご自宅のMさん

    長いお時間ありがとうございました🥰

    「凄く気持ち良かった!次もお願いするよ」って
    言ってもらえて嬉しいです🙈💕

    首を長くして楽しみにお待ちしてます🤍
  • 2024/05/15 19:43 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機中です♡

    待機です🎶

    お兄様は何していますか?

    かりんはお兄様からの
    お誘いを待っています💕

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥴
  • 2024/05/15 18:01 原史奈(はら ふみな)

    Iさん

    Iさんありがとうございました💕

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💗

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💓
  • 2024/05/15 17:59 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待ってます♡

    かりんと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません😥

    でもかりんと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎵

    そんな存在になれていたら嬉しいです💖
  • 2024/05/15 15:39 仙崎花凛(せんざき かりん)

    18時~♡

    コルギへ行って来ました🎶
    とても癒されました😋

    今からはかりんが
    お兄様を癒す番です💕

    18時~6時まで💕
    ご予約お待ちしています❤
  • 2024/05/15 14:03 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました♡

    本指名のOさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😚

    私もリラックスできました💓

    ありがとうございました🎶
  • 2024/05/15 11:03 原史奈(はら ふみな)

    受付スタート

    こんにちは🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💕
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です♫

    お誘い待ってます🥺💓
  • 2024/05/15 09:58 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    Oさんありがとうございました✨
    私にマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです💓気持ちよかったよ🥺‪

    最後は完全燃焼でしたね😊
    気持ちよくなってくれて
    私も嬉しかったです💓

    また次もお誘い待ってます❣️
    ゆっくり休んでくださいね🧸
  • 2024/05/15 06:53 木内晶(きうち あきら)

    空いてます

    癒しがほしいお兄様💖

    私がたくさん癒します✨

    0時まで受付予定です😌
  • 2024/05/15 05:48 木内晶(きうち あきら)

    0時まで

    0時までお誘い待ってます🤍
  • 2024/05/15 03:50 木内晶(きうち あきら)

    6時から♡

    お兄様の笑ってる顔が大好きです💓
    お兄様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか…🥴

    私もたくさん癒せるように
    今日も6時~がんばります❣️
  • 2024/05/15 00:59 木内晶(きうち あきら)

    Nさんありがとう♡

    コンフォート西口で長い時間遊んでくれたNさん🤍

    焦らしスタート…🙈♥️
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました😍

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです💓

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えますように…✨
  • 2024/05/15 00:03 木内晶(きうち あきら)

    退勤

    受付終了です❤

    癒しの時間でした🥰

    またお兄様に会えますように…✨