仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 22:34 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼日記

    岩切のご自宅で会ってくれたTさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…💕

    私にも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです💕

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🙈💓
  • 2024/05/18 19:37 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待ってます♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💗
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    6時までよろしくお願いします💖
  • 2024/05/18 18:01 仙崎花凛(せんざき かりん)

    受付開始♡

    出勤しました😊

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    6時までです😉🍀
  • 2024/05/18 17:59 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記♡

    パティオのOさん🎶

    わーい💖
    有言実行してくれてありがとうございました😚

    Oさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    私も聴いてます💖

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いします🙈♥️
  • 2024/05/18 13:59 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    Tさん❤

    久しぶりでしたね😚
    呼んでくれてありがとう❤

    Tさんが落ち込んでたって聞いて
    私も悲しくなりました💧

    でも大丈夫❣️Tさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♫
    今日も癒しの時間をありがとう😚
  • 2024/05/18 10:57 木内晶(きうち あきら)

    お礼♡

    プリウス💓Kさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます💓

    今日も沢山私の事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃいました😳

    Kさんにも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったね笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったです🙈💕

    また一緒に遊んでくださいね😊
  • 2024/05/18 10:47 原史奈(はら ふみな)

    受付スタート♡

    ありきたりじゃないこと
    しましょ♪✨

    癒しテクも磨いて待ってますね🤍
  • 2024/05/18 07:58 木内晶(きうち あきら)

    0時まで

    今から待機に入ります😌

    この後も仲良くしてくださいね💖
  • 2024/05/18 06:04 木内晶(きうち あきら)

    出勤してます♡

    元気に出勤しました💓

    またお兄様が頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😘

    お時間あったら是非お誘いください✨

    0時まで出勤しています😍
  • 2024/05/18 03:41 木内晶(きうち あきら)

    本日出勤

    こんばんは❤

    本日は6時~0時まで
    元気に頑張ります💓

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😊
  • 2024/05/18 00:50 木内晶(きうち あきら)

    お礼です

    呼んでくれてありがとうございます✨

    やっとリベンジできましたね💖

    調子良いと テンション上がりますね😆

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗
  • 2024/05/18 00:14 木内晶(きうち あきら)

    お疲れ様でした♡

    ありがとうございました💖

    沢山誘ってくれて嬉しかったです🥴
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😄

    これからも仲良くしてくれると嬉しいな💗