一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 22:21 ゆの

    受付中❣️

    こんばんは!



    ゆのは5時まで受付してます🤍🫧




    遊びにきてね〜img


  • 2023/11/02 22:02 のあ

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました♡

    恥ずかしいこと色々....🔞🙈💓

    キモチよかったことを言葉で伝えてくださり、私も一層ドキドキしながらマッサージさせてもらいました💕

    マッサージもっと頑張ります!!💪(`・ω・´)


    色々とお気遣いしていただいたことも嬉しかったです♡

    素敵でドキドキな口コミありがとうございました🙇💓



    秋が深まりゆく季節、お体にお気をつけてお過ごしください🎃🍁

  • 2023/11/02 19:03 れな

    11月もよろしくね💓

    こんばんは🌛

    お久しぶりです🥺
    最近実家からお米たくさんもらったから毎日たくさんお米🌾🍚食べちゃってる☺️
    お米ってなんであんなに美味しいんだろ🫢

    11月のシフト出しました‪💞‬

    10日(金)21時~23時🈵
    12日(日)12時~21時🈳
    17日(金)15時~0時🈳
    18日(土)15時~0時🈳

    れなと遊んでくれたら嬉しいな🍀*゜

    ご予約お待ちしております🫶
  • 2023/11/02 18:41 さや

    君に触れていたい

    木曜日、今日もお疲れ様です!
    明日は祝日ですが、3連休の方も結構いるようですね、

    今日は ハメを外しちゃってもいいんじゃないですか…?img

    私は 触れていたいです、、、

    それでは今日も、お決まりのセリフを…エステがしたいです…

    よろしくお願いします☆★img

  • 2023/11/02 18:21 みま

    みま⭐︎日記

    こんばんわ
    みまですimg



    みまはただいま待機場で
    大好きなデザート食べてましたっ
    本日シュークリームだぁ〜img


    どんだけ食べてもいいですねー
    お兄様はデザート何が好きですか?
    ぜひみまにおしえてねっimg


  • 2023/11/02 17:35 あきな

    おはよ〜🌼




    出勤したよう👼🏼


    ほんっと最近
    朝が弱すぎるッッ…( ˘ω˘ )


    最初のアラームで
    寒くて一瞬起きて

    目を開けずに暖房つけて
    またねむねむして
    あったかくなって気持ちよくなって…💭


    のループにハマっちゃって
    抜け出せなくなってます😶‍🌫️


    こんな私の寝起き事情でした💫


    ではでは、
    今日も楽しいお誘いお待ちしてますっ🫧





  • 2023/11/02 17:22 みま

    今日も私とっ♡

    こんにちは、
    みまです❤️



    お久しぶりですっ
    みま出勤いたしました〜
    三連休始まりますっimg
    お兄様の癒しの時間を一緒に
    過ごせたら嬉しいですimg



    さてさて、今日は16:00〜2:00まで
    ありますのでお待ちしております!


  • 2023/11/02 17:21 さや

    セクハラ

    Yさんご指名ありがとうございます\(^o^)/img
    久しぶりのすごいエステでご指名でお会いできて嬉しいです(^o^)img
    セクハラシャンプーもありがとうございます(*^^*)img
    いいって、思ったより聞けて嬉しいですよ^_^img
    パーカー可愛かったですね(´・ω・`)img
    お話していても本当に楽しかったです(゚∀゚)img
    洗体と混浴と(セクハラシャンプーに)いいお風呂でした(≧▽≦)img
    全身とてもお疲れ様でしたね(゜o゜;)img
    やっぱり乳首が好きと聞いてしまうと笑…(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/11/02 16:02 みま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みま
  • 2023/11/02 14:51 ゆの

    今週は木、金、土が出勤日になります💗

    こんにちは✨ 今日からまた出勤します!

    18時から受付開始していますので
    お誘いお待ちしてます❣️





    お兄さんに会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2023/11/02 14:41 もも

    性欲増量㊙️秘話💗


    おはようももだよ🍑!







    わたし...

    よく食べるのに、
    常にお腹ぺこぺこマンなので、

    お兄さんの前でお腹がくぅ~~🐱っと

    鳴いているのはよくある事で💗💭

    (ちょっとゴメンネの気持ちだけど🥺)



    お兄さんもお腹が鳴ってると

    どっちのお腹がにゃあにゃあ言うてるのか

    確認し合うのも楽しかったりするの...🥹💕




    ちなみに、

    性欲をつかさどる性欲中枢は、

    食欲を促す摂食中枢の近くにあって🔞💭




    男性は空腹時の方が🍚💭



    むらっとむくっとムラムラ...

    しやすいみたいですよ♡ ♂︎


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ミスヘブン総選挙👑💗

    10/30(月)~11/05(金)🗓💗

    1人の女の子へ 一日、3票まで

    投票可能です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    宜しくお願いいたします🍑!




    もも🍑

  • 2023/11/02 12:21 さくら

    そういうのが好きなんでしょ?



    よく巷で言われる
    「男ウケ」
    が良い女の子って
    笑顔が可愛くてピュアっぽくて
    天真爛漫で気が利いて美意識高い……

    まあ色々と
    「可愛い」女の子な訳ですが、
    私の周りの女の子たちは
    もうほんとそりゃもう……
    可愛い女の子かしかいない🥺❤️

    まあそんな女の子たちに
    日々囲まれていると
    自分の「女」としての未熟さが
    身に染み染みするとこでして😇💙

    私も頑張って女性として
    磨いて行けるように
    努力しなきゃなあと思っております💭

    貴方の好きな女の子像は
    どういう子ですか……??


  • 2023/11/02 09:41 みま

    おはよう

    おはよ
    みまです♡



    本日みま出勤ですっ
    お兄様からのお誘い楽しみに
    今からドキドキしてお待ちしております





    はいっ朝ご飯でらーめんっ笑