一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 22:41 さや

    【お礼写メ日記】

    Jさん、とても励みになる口コミありがとうございます!!img
    タイトルからして…女の神と描いて女神と言ってくれるんですねm(_ _)mimg

    タイプだと聞けて安心&嬉しいです(*^^*)img
    私は勘違いされる事もありますが、明るいってわかってもらえたようですね(≧▽≦)img
    気遣いが伝わって本当に何よりです!!img
    Jさん、想像以上にお疲れで肩と腰はとてもガチガチだったので、マッサージも頑張っちゃいました、少しはほぐれたようですね?
    なかなか焦らしたテクニックを褒めてもらえて嬉しいです\(^o^)/img
    いっぱい出てすっきり出来ると私も達成感がありますね!img
    トップクラスって、、、、、勘違いしてしまいますよーーー(゜o゜)img

    無事に地元に戻ったようですね、
    またいつか仙台に来る事があればお待ちしています☆★img

  • 2023/11/21 22:21 こはく

    生乳もっちもち🍼


    こんばんは!
    こはくです🐯

    実は実は...

    すごいエステではおっぱいスタンプなるものがあるんですが皆さんご存知ですか?(。-∀-)

    貴方のあんなトコ♥️やこんなトコ🥛にこはくのやわやわおっぱいが...(*/ω\*)キャー!!

    そんな訳で今日の写メはこはくのナマですよ😍

    まだ試したことのない方はぜひ体感してくださいねっっ🔞👯‍♀️

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    お知らせ💌
    次の出勤が
    22日(水)明日 10時~17時まで
    24日(金)17時~26時まで

    です🥰
    普段お昼の時間が多いので夜に会える王子様が楽しみです🥺🤍
  • 2023/11/21 21:51 もも

    この世界に天井は無いのだと🏩






    ミスヘブン総選挙👑

    ブロック本選も5日目となりました...♡



    毎日びっくりする程たくさんの

    みたよ や 応援メッセージ💌💭


    そして、ももを見つけてくださって

    マイガール登録をしてくださったお兄様方🤍



    地方予選では宮城1位🥇という

    一言では言い表せないほどの

    素敵な贈り物をいただきました。




    予選中は、

    早く終わって欲しい

    けどどうしても結果を残したい

    毎日不安で仕方ない日々から

    もう解放されたいなんて気持ちでいっぱいで

    沢山弱い所を見せてしまったと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )




    しかし、今のももは

    お気持ちハイパーつよつよ人間です🍑!




    本選は一緒に楽しんで頑張りたいって

    気持ちでいっぱいです



    本当に沢山のお兄さんが 大丈夫だよって

    よわよわなももを支えてくれたって

    あの時の思いがあるから、




    ひと味もふた味も剥けました🍌




    何だかちょっと強くなれました🦸‍♀️✊🏻💗



    本当にありがとう♡!!!




    本日 全国本選👑5日目です!

    〜23日(木)まで🗓♡


    あともう少し...

    一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです🍑




    どうかよろしくお願いいたします!



    もも🍑

  • 2023/11/21 21:01 れな

    チャームポイント🍑

    こんばんは🐶

    れなのチャームポイントの🍑を添えて☝️
    良く会うお兄様にはダントツで🍑褒められるからチャームポイントということにする🥺
    🍑ふぇちなお兄様も多いのではないかな??

    明日18時~0時まで出勤です💗
    お遊び考えてくれてるお兄様居るといいな(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    事前予約してくれたら嬉しいなぁ♡
  • 2023/11/21 20:51 みま

    出勤しましたっ

    こんばんわ
    みまです!



    本日、20:00〜2:00まで
    出勤となっておりますっ
    お兄様の目に留まりますようにimg


    久しぶりの出勤なので
    優しくエチエチなゆっくりとした
    時間を一緒に過ごしましょうっimg



    お誘いお待ちしておりますっ!


  • 2023/11/21 18:32 みゆ

    お礼💌s様


    先程お誘いいただいたs様
    ありがとうございました❣️

    とっても恥ずかしがり屋さんで
    なかなか目が合わず🥺

    でもプレイ中はしっかり
    エロでしたねぇ🤤❤️

    沢山褒めてくださって
    デレデレでした🙈💓

    バイバイの時はしっかり目を見て
    またねって言ってくださって
    嬉しかったです🥰

    また癒しが必要になったら
    飛んでいくので
    是非会いに来てください😌💗

    ゆっくり休んでくださいね🕊!



    みゆ🐰

  • 2023/11/21 18:25 もも

    「抱き」にいってきます💋


    抱く」という言葉は、

    男性側から女性へ対して

    使われる意味合いが多いかと思いますが💭



    ももはいつもお兄様を

    .......抱きにいっております💋


    お身体はもちろん

    あなたさまのお気持ちまで



    まるっと全部丸ごと🍌


    良ければももに抱かせてください...♥️



    本日もご本指様Day.🍑

    いまイくよ〜〜♡!


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    11月は全枠完売となっております♡

    12月の先行予約受け付け中です🎀

    オキニトークにて承っております💌💭

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ミスヘブン総選挙👑5日目♡!

    本日もお兄様の大切な1票...いや3票をっ♡


    どうぞよろしくお願いいたします‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬



    もも🍑

  • 2023/11/21 18:21 あきな

    しゅ🫧




    出勤だよ〜う🤸✨


    色々と出勤前に
    ぱたぱたしてたっ(ง ᵕωᵕ)ว


    昨日お仕事終わって帰ってから
    個人的に
    おもしろかった??ことがあったんだけど

    ちょっと日記に書くか悩み中😂


    そんなね、大したことでもないとは
    思うんだけど…

    これはぜひ直接会って
    ご意見聞きたいんですが!?

    って感じだったから
    まだ秘めておこうかな。。💭


    気になった方は会えた時に
    ぜひ聞いてみてくださいまし🙈


    ではでは
    今日もお誘いお待ちしてますっ🌼


  • 2023/11/21 16:02 みゆ

    お礼💌t様


    先程お誘いいただいたt様
    ありがとうございました❣️

    はじめましてでドキドキでしたが
    気持ちいいって
    沢山言ってくれて嬉しかったです🥺

    背中凝ってるって言ってたけど
    脚がパンパンだったなぁ🤔

    今日はゆっくり休んでくださいね🕊

    次に会える日を楽しみに
    お誘い待ってます🥰



    みゆ🐰

  • 2023/11/21 15:21 さくら

    君を忘れられんな



    最近Saucy Dogの「いつか」

    ZUMAの「0.03」
    マカえんの「ブルーベリー・ナイツ」
    をずーっと
    リピート🎧しているさくらです🌸


    最近いろんな所で
    「女性は上書き保存」
    「男性は名前をつけて保存」
    の話をしているのですが、

    皆さんは過去の女性の記憶、
    どうしてますか•́ω•̀)?💭

    ちなみに私は
    「上書き保存(古いデータは自動削除)」
    の押し出し式になっております😇❤️笑

    ネタになりそうなものは
    別枠エピソード保存💿

    あ、お兄様たちとの記憶は
    また別媒体なので
    ずーっと覚えてるんだからねっ❣️

    お兄様方のデータフォルダに
    新しく
    「さくら🌸」フォルダ、
    追加してみませんか?🤍

    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/21 13:21 もも

    欲ばかり強くてダメね♥️




    おはよう〜🍑ももです( ー̀֊ー́ )♡





    食欲

    睡眠欲

    性欲


    3大欲求・・・‼️


    これらの中で1番をあげるとしたら...?


    欲求の程度は人それぞれ違いますが💭




    睡眠は生命を維持する大切な行動ですし、

    食事をして栄養を摂取しなければならなくて


    また、性欲は動物としての本能です🧠💗




    ももは...1番が選べません...🥹🙏🏻💗




    欲求にまつわる心理テストなんてものも

    存在するだとか....😵‍💫



    人と比べる必要はありませんが、

    普段の自分とべることこそ

    ももは大切だと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )✊🏻💗




    今まで普通に生じていた欲求の何かが、

    急になくなった 減った そんな



    3大欲求」に変化があったなら

    それは体や心のSOSかもしれません🧸




    ももが貴方様へ🤍💭

    エロを施し気付くとお腹が減って...

    ぱたんっと今日はいつもよりも

    気持ちよ〜く眠りにつける、そんな日を



    届けられたらなぁと思います🍑💗



    今日もゆる〜くがんばっていこ〜ね♡!



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ミスヘブン総選挙👑本選♡
    5日目です♡


    本日もよろしくお願いいたします🍑


    もも🍑


  • 2023/11/21 12:51 かれん

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんにちわ かれんです🦋

    昨日は体調不良でおやすみいただき
    予約しようとしてたお兄さんもいらして
    ほんと申し訳なかったです😭


    ここでちょっとお知らせ⋆͛📢⋆

    12月からお昼のお仕事が
    はじまってもうて
    仮に12月のシフト出てたものの
    大幅に変更になります、

    そして、出勤できる日数も時間も
    いままでより少なくなってしまいます😭
    なるべく1ヶ月のシフトを
    はやめに出せるように頑張るので
    レアなわたしをどうかお誘い待ってます🦋

    11月はいまのシフト通りに出勤します!
    なんならもう1日増やそうか迷ってます✋

    なかなか会える機会が減り
    寂しいわたし🥺
    どうか気になったお兄さんたちは
    お電話待ってます☎
  • 2023/11/21 11:21 みこと

    今日も一日(〃꒳​〃)

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は風もほぼなくて過ごしやすい
    1日になりそうですね

    この時期は水分補給を忘れがちになり意外と脱水症状になりやすいそうなのでしっかりと内側から潤いを保っていきましょう
    水分補給忘れて500のペットボトルすら消費出来ずに
    1日が終わる事が多いのはここだけの秘密
    (〃'✖︎'〃)
  • 2023/11/21 09:41 はるか

    一緒にあたたまろ?🤍


    おはようございます😊
    はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    昨日、一昨日はお休みを頂いていました🙏🏻


    朝から寒いですね〜🤧
    朝早くから起きてお仕事のお兄さん偉すぎです🥲

    お休みのお兄さんは、ぜひ一緒に温まりませんか???🤍


    ご予約お待ちしています🥰



    今日はお題に答えていきます📝

    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪


    私は、元気に楽しく働くためには、健康・美容が一番と考えています❣️

    サプリメントとは言えませんが、クリニックで頂いて飲んでいるお薬、飲んでいるサプリメント紹介します*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    今飲んでいるお薬は、シナール、タチオン、ユベラ、ビオチンです🌟


    シナールはビタミンCで、美肌、美白目的のために飲んでいます。抗酸化作用があるので老化予防があるので、毎日飲んでいます!
    タチオン、ユベラにも抗酸化作用があるので飲んでいます。
    ビオチンは肌、髪の健康のために服用しています。


    美容内服を扱っているクリニックで聞いてみてくださいね❣️


    サプリメントは、ビタミンDを飲んでいます!
    骨の健康のために飲んでいますが、ある論文では、ビタミンDが血中に多くあるとメタボリック・シンドロームになりにくい傾向がみられたと研究結果が出ています!



    ずっと綺麗で健康でいるために、外側だけではなく体の内側も大切と思っているので、サプリだけでなく食事も気をつけていかないと思っています✨


    おすすめのサプリがあれば、お会いした時にぜひ教えてくださいね🥰



    すごいエステ🫧はるか

  • 2023/11/21 02:11 ゆきな

    お礼💌 T様へ😘

    今日、22:30頃に遊んでいただいたT様へ😍

    今日はゆきなと遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

    すごく面白くって、ずっと笑いが止まらなかったよ🥹

    次はもっともーーーっと頑張るから
    また遊び来て欲しいな🥺




    ゆきな

  • 2023/11/21 01:51 みゆ

    お礼💌本指名m様


    今日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました🙏❤️

    毎月会えてほんと嬉しい〜😭💓
    お話もえちえちも
    沢山して
    また明日から頑張ろうって思うよ😌

    いつもより
    気持ちそさそうにしてて
    嬉しかった🤭

    明日はお天気良さそうで
    よかったね⛳
    気をつけて行ってらっしゃい👋



    みゆ🐰


  • 2023/11/21 00:02 みま

    こんばんわ

    こんばんは♪
    みまです



    明日は20:00〜2:00までいますっ♡
    お兄様に久しぶりに会えるのでとっても
    楽しみでございますimg


    みまのこと忘れないで
    待っていてくださるお兄様募集中です



    明日お楽しみにっimg



    それではおやすみなさいっ!