一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 22:51 ゆの

    アンジュの本指名様ありがとうございました︎💕︎

    1ヶ月半程のお久しぶりで嬉しかったです🎶

    ドアを開けてお互いにこにこで
    会いたかったーってハグしましたね✨


    嬉しくてお兄さんのお膝にのってハグ
    しちゃいました🥰


    お仕事お忙しいみたいで体調が心配🥺
    お身体にお気をつけて休める時は
    お休みくださいね🌙*゚


    また遊びましょうね〜img
  • 2023/11/23 22:31 こはく

    きゅんきゅん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    こんばんは!
    こはくです🐯

    王子様、日々のキュン足りてますか?💘


    心臓がドキドキして、身体が熱を持ってゾワゾワする感覚....
    堪らないですよね(⑉• •⑉)❤︎


    私は王子様を非日常感とキュンと多幸感で満たしたい...と思っております♥️

    一緒に幸せな沼にひったひたに浸かりましょうね💞
    心も身体も...( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
  • 2023/11/23 22:12 もも

    ドすけべアスリート❣️❣️





    ミスヘブン総選挙👑💗

    全国 本選🤜🏻🤛🏻


    本日 投票最終日です♡!

    ぽちぽち出来るのは23:59分までです⏰





    9月の中旬に

    ミスヘブンの出場をお話を頂いてから、

    本当に色々ありました( ᐪ ᐪ )



    この期間中ずっと、

    過ぎる時間の流れがとても遅くって

    今にも逃げ出したいでいっぱいだったけど




    何だか今は

    もう終わるんだって安堵と

    ちょっぴり寂しい気持ちもあって🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



    地方予選 宮城1位という結果を
    沢山のお兄様のお陰で

    ももは見ることができました







    この2ヶ月、

    今になって振り返ると、




    最っ高にきらきらしてて、ももは、

    むちゃくちゃに幸せ者だったと思います‼️




    素敵な経験をさせてくれて

    ここまでたっくさんの応援をしてくれて



    本当にありがとうございました!🍑💖




    たくさんのお疲れ様のメッセージを見ながら

    ももはまたぐしょぐしょになりそうです




    ‘’人事を尽くして天命を待つ‘’


    自分のやれる事を精一杯やれたのなら

    あとは結果を待ち、

    その結果を堂々と受け入れる👶🏻✊🏻💫




    素敵な言葉もいただいたので、

    忙しない毎日だったけど

    ちょこっとゆっくりします🐱💗




    本日の投票がまだのお兄様🗳

    最後のひと推し

    よろしくお願いいたします✊🏻





    ここまで、

    本当にありがとうございました!





    もも🍑

  • 2023/11/23 20:34 ゆきな

    😶‍🌫️😶‍🌫️🏙🏙

    ゆきなです⸜❄️⸝

    実はいまさっき!
    パネルの撮影へ行ってまいりました📸

    アワアワになったり😶‍🌫️
    夜景をバックに写真をとったり🏙

    色々エッチなポーズしたので
    今ムフフな気持ち🥺

    写真はパネルの更新待っててくださいね💕︎

    では、お楽しみに〜🔥

    ps.髪の毛はブルーブラックに染めました💁✂

  • 2023/11/23 20:29 もも

    時すでにお寿司🍣





    1人○○が好きな私ですが🍑💭






    「一人やきにく‎🥩」をしたことが

    まだありません( ー̀֊ー́ )!




    今年は必ず...!なんて思っていたら

    ホルモンもびっくり...

    今年がもう終わってしまいそうなので⛄️💭




    また来年の ちょい目標は「ひとり焼肉」‼️




    1人が好きなももでも、ちょっと、

    入るの緊張しちゃいそうだなぁ〜♡🍖



    お兄様女の子がお部屋をノックする

    コンコンを聞いて💭



    わくわくもドキドキしちゃうって...

    よく聞くあの感じ.....?🫣💗(ちがう)



    あの、の前でドアをノックして

    待つ数秒の時間って🏩💭



    もももね、ドキドキしちゃうんだよっ!!


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ミスヘブン👑全国本戦✊🏻💗


    投票最終日♡!

    本日の23:59までぽちぽちが可能です🎫 .·


    最後ひと押しっ...!!

    どうかよろしくお願いいたします🍑🤍




    もも🍑

  • 2023/11/23 20:21 はるか

    出勤しました🫧


    こんばんは〜❣️

    はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    出勤しました🫧


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます😊💓

    お礼日記もう少しお待ちくださいね🙏🏻💦


    今日は2時まで受付しています💁‍♀️


    ご予約お待ちしています😊



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/11/23 18:41 さや

    ねっとり

    今日は勤労感謝の日で祝日ですね!img
    お休みの方もいると思います、

    今回はカレンダー通りだと連休じゃないですが、連休を取った方もいるのかなぁ、、


    祝日の夜…
    泡洗体(混浴)と、マッサージの流れにヘルスプレイがあるハイブリッドエステはいかがですか??img


    よろしくお願いします☆★img




  • 2023/11/23 18:21 あきな

    おは☺️




    絶対におはようの時間ではないですが


    おはよう!!🌞



    勤労感謝の日だね✊🏻

    いつもみーんな
    頑張っててエライ!!✨

    頑張ったご褒美に来てくれたり
    癒されに来てくれるの
    ほんっっとうにいつも
    嬉しく思っております☺️💓


    今日も
    いつも頑張ってるみなさまの
    "いろ〜んなトコロ"を
    癒されに来てくださいまし🫶🏼


    お誘いお待ちしてますっ( *´꒳`*)🌼


  • 2023/11/23 17:51 ゆの

    ♡⃛受付中だよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    ゆの出勤いたしました〜img


    11月も終わりでもう12月だね☺️

    時間経つの早いなぁ


    今年のクリスマスは推しの
    イベントに行ってきます( *¯ ꒳¯*)


    12月のシフトもお店に出ていますので
    チェックしてね✨

    · · • • • ✤ • • • · ·


    お兄さんに会えますように🥰
  • 2023/11/23 17:21 もも

    漏らして‘’おっふ‘’👶🏻💗





    本当に 「おっふ」と

    声を漏らしてしまうお兄さまも

    いらっしゃいます...♡





    エステ屋さんへ

    遊びに行くことがなければ🏩💭


    日常の性生活では、

    まず触れられないようなカラダの場所や🫴🏻

    エステならではの四つん這い....♡




    ‘’ここでしか味わえない“の

    ハッピーセットが揃ってるんです🍌💗!




    おっふ....なんて声まで漏れちゃう

    あなたがとても可愛いのですが👶🏻💕




    この唐突にでちゃう「おっふ」



    これ...アニメからきてるんですね...

    ウィ●ペディアにまで解説が載っていて💭

    辞書として何でも残るこの時代に

    なんだか関心していました。(笑)♡




    活用として「おふる」とも言うらしく...


    ねっ?お兄さんは💗💗💗

    ももの前でたくさんおふっていいんだよ〜♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ミスヘブン総選挙♡全国本戦!


    投票最終日となりました❣️
    最後の投票を
    よろしくお願いいたします😭✊🏻💗





    もも🍑

  • 2023/11/23 17:02 さや

    トレーニング

    Nさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    お仕事とトレーニングお疲れ様です(^o^)img
    またお会いできて嬉しいです(*^^*)img
    お菓子もごちそうさまでした^_^img
    筋肉痛がなるべく大丈夫だといいのですが…(゚∀゚)img
    今日はゆっくりできているといいです(´・ω・`)img
    昨日も泡にまみれましたね、そういえば、浴槽の形?が可愛いと思います(≧▽≦)img
    昨日は特に体に効いたのかもしれないですね(゜o゜;)img 
    本当に、そのパターンは知ってるよ状態だと思いますが、いつもありがとうございます(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/11/23 16:41 れな

    癒しの時間♡

    こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )

    今日あと1枠🈳あります!!

    18時まで気になったお兄様はお店へ電話📞してみてくださいね🛁🫧

    れなと癒しの時間過ごして心も身体も癒されてみませんか💭
  • 2023/11/23 14:03 もも

    ちん労感謝の日🍌💗



    おはようございます♡!

    ももです🍑



    祝日...ゆっくりできていますか?💭



    基本的に、ももは本業の方に

    お休みが赤い日🗓が関係ないので😵‍💫



    祝日なんだね〜〜と思いながらも

    いつも何の日だというのは💭

    意識しないまま終わってしまうのですが



    今日はね、
    勤労感謝の日👶🏻✊🏻💗




    勤労感謝の日とは💭



    広く働く人々の勤労に向けて

    感謝を示す日とのことです☝🏻🤍




    基本的にはただの祝日㊗️ですが🤲🏻


    お仕事のお疲れを癒すなど

    思い思いの過ごし方をできたら1番ですね👶🏻




    ただ、お互いの勤労に感謝をし合う日でも

    あるみたいなので🤍🤍🤍



    家族やお友達だけではなく

    この機会に周りの人へ



    いつも沢山ありがとうね〜〜🤍✊🏻



    なんて伝える事ができる日かも👶🏻💗




    ももは今日に限らず、

    お兄様へいつなんどきも



    沢山のありがとうを

    これからも伝えていきたいのですっ🍑


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ミスヘブン総選挙👑投票最終日です!

    最後にあともう少しっ...!!😭💗


    どうかよろしくお願いいたします♡




    もも🍑

  • 2023/11/23 13:46 さくら

    〇〇の開示




    最近よく、
    パートナーとの性の不一致で
    悩んでるという方が
    ちらほらいたりします😢💙

    パートナーを大事に思っているからこそ、
    自分の「性癖」や「敏感な部分」を
    伝えられずにずるずる…なんて
    本当にもったいない…‼️

    もちろん、
    一定の技術や知識が必要なモノも
    中にはあるので
    一概に「開示した方がいい!」とは
    言えませんが、
    どうせならパートナーとの
    性活も充実させて欲しいな〜と
    思ったりするのです💭

    でも、私に出来ることは限られている🤔

    まあ、普通では味わえない
    「気持ちよさ」を
    提供するのがプロなので、
    M欲を満たしたい‼️
    というお兄様たちは
    どんな方でもwelcome🫶

    そんなよく分からないことを
    考えていたりする
    昼職の休憩時間でした😇笑

    ✄-------------------‐✄
    本日
    17時40分〜🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/23 13:26 れな

    お昼から◯◯💋

    おはようございます☀️
    早起きして2度寝してのんびりな朝過ごせて幸せ💞

    今日は18時まで受付してます💖

    全枠空いてるのでお兄様のお好きな時間に伺えます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    れなとお昼からえっちで癒しな時間を過ごしませんか🌼💕
    お誘い待ってます♡
  • 2023/11/23 13:21 ゆの

    おはよぉ〜(*^o^*)

    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は、これこら用事があるので
    出かけてきます☺️


    17時から受付してます❣️


    遊びにきてね〜
  • 2023/11/23 12:57 みこと

    お昼たべる?それとも私?

    朝ごはん何にしようか悩んでたら
    朝の時間帯を通り過ぎてました
    みことです
    ( ˙꒳​˙ )oh......


    お兄さんはちゃんとご飯食べれましたか?
  • 2023/11/23 12:51 れな

    お昼から◯◯

    おはようございます☀️
    早起きして2度寝してのんびりな朝過ごせて幸せ💞

    今日は18時まで受付してます💖

    全枠空いてるのでお兄様のお好きな時間に伺えます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    れなとお昼からえっちで癒しな時間を過ごしませんか🌼💕
    お誘い待ってます♡
  • 2023/11/23 11:51 れな

    甘々な時間💓

    おはようございます☀️
    早起きして2度寝してのんびりな朝過ごせて幸せ💞

    今日は12時~20時まで出勤です🛁🫧

    全枠空いてるのでお兄様のお好きな時間に伺えます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    れなとえっちで癒しな時間を過ごしませんか🌼💕
    お誘い待ってます♡
  • 2023/11/23 10:51 れな

    えっちな時間

    おはようございます☀️
    早起きして2度寝してのんびりな朝過ごせて幸せ💞

    今日は12時~20時まで出勤です🛁🫧

    全枠空いてるのでお兄様のお好きな時間に伺えます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    れなとえっちで癒しな時間を過ごしませんか🌼💕
    お誘い待ってます♡
  • 2023/11/23 10:21 かれん

    えちアドレナリンっ


    おはようございます☀️

    本日12:00から出勤します!
    0:00まで受け付けしております🦋

    事前にご予約いただいたお兄さん
    とても会えるの楽しみにしてます!
    最高の日にしようね❤️‍🔥❤️‍🔥


    最近調子こいで
    お酒を大量に呑んでしまう🥃💦
    たいして強くないのに
    フラフラまで呑んでましたとさ

    お酒入るとなんで
    エッチな気分になるんだろー??🙄


    待ってるよ😺❤️‍🔥

  • 2023/11/23 01:51 のあ

    今日も1日、

    お疲れ様でした!♡
    明日は祝日、ちょっと夜ふかししちゃいましょ♪♪

    ハロウィンが終わったと思ったら、すぐクリスマスムードですね!🎄✨✨

    私はお祭りごとで賑やかになっている街の雰囲気が好きなので、
    華やかな電飾をみかける今の季節はテンションあがってます👍✨✨



    つい写真撮ってしまいますimg✨✨

    ここのツリーはどこでしょう?♡





    テンションあげたいお兄様、あがるマッサージはいかがですか....?♡



    ♡11月の出勤日♡

    24日(金) 21時〜翌3時

    25日(土) 11時〜19時



    おやすみなさい♪

  • 2023/11/23 01:11 ゆきな

    お礼💌 M様へ

    22:00頃に遊んでいただいたM様へ😍

    ゆきな選んでくれてありがとうございます😭

    一緒に泡風呂に入ってくれたり🛁
    性格診断一緒にしてくれたりして🥹

    ほんとに恋人みたいで楽しい時間でしたネ🫶

    差し入れもありがとうございました🙏
    喉乾きやすいのでとっても助かりました🙇‍♂️

    また、遊んでくださいね💕︎

    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2023/11/23 00:21 みゆ

    ハマるとずっと


    食べ物でもアニメでも
    ハマるとしばらくそればっかりの
    みゆです🙋🏻‍♀️

    好きだからもあるんだけど
    何にしよ〜って考えた時に
    これ!って迷わず決めやすい✌🏻

    みゆもお兄様にハマるといいな〜💗

    今日もお疲れさまでした😌

    明日お休みのお兄様が多いのかな??
    素敵な休日になりますように🌟 ̖́-

    おやすみなさい🦄💭💗



    みゆ🐰